THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/17 (Sun) はにかんじゃってこの男
ハニカミみますた。

てるがっさやりにくそう!!!笑
またそれもいい。

「空見てた」

ん…ばか!

リーダーがキモステキでした!

アコースティック夏音もこれまた良いね。
よいよーい。

2006/06/02 (Fri) どっかん!
gakuji.jpg


学じろ。

6月です。


夏ですね。

白Tの季節ですね!!!!

今年なんか白T率高いよーやばいよー!
いいよ!いいよ!
---------------------------------------------------------
赤人さんが何か面白そうなバトンをやってらしたので奪ってきてしまいました(スイマセン 汗

『携帯バトン』

1,現在、使用中の機種は?
docomoSH901iS

2,現在、使用中のメアドの意味は?
えっとディセタン!が入ってます^^

3,現在の着信音は?
相方限定GIANT STRONG FAUST SUPER STAR!!笑
他は適度にチェンジ。
今は音速。

4,自分の携帯で入力して、1番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないで、ちゃんと書いてね。)

あ⇒暑いのに
い⇒生きるよ  何か重
う⇒ウキウキ    
え⇒エキゾチックナ  
お⇒お尻  orz
か⇒((´д`))
き⇒決め
く⇒腐り
け⇒消す
こ⇒コラ  おこっとる
さ⇒撮影したのは
し⇒尻  orzorzorz
す⇒STAGE  
せ⇒精一杯
そ⇒SOAP  
た⇒食べたい
ち⇒CHERRY 英語多い
つ⇒ツライ
て⇒天王寺
と⇒撮った
な⇒謎の
に⇒日記
ぬ⇒ヌ      
ね⇒眠たい
の⇒乗れません
は⇒ハム
ひ⇒久々  あれ?
ふ⇒フォー
へ⇒変態  
ほ⇒訪問  こにへん怪しげ
ま⇒マッサージ
み⇒皆
む⇒無視
め⇒目指せ
も⇒萌え あぁ…
や⇒やらせていただきます
ゆ⇒緩い
よ⇒用心します      
ら⇒ラッキー
り⇒リィン
る⇒ルー
れ⇒連続
ろ⇒ローソン
わ⇒(笑)
を⇒を
ん⇒ん

5,次に回す5人
やってない方いましたらドゾー!


私の回答くそつまんね!アンドGLAY関係素敵にナイ!アンド変態チックorz

2006/05/19 (Fri) リハビリビリ
gekkyu.jpg



改正版月給鳥?
うわーリハビリひつようだぁああ!!!

2006/04/20 (Thu) うっひょーーー!
日記2日も書かなかったのいつぶりだぁ!?
すげーサボった気分です。

ちょっと学校が忙しい月間に入りました。
もうしばらく続きそうなので、また空いちゃうかも…
頑張って最低でもケータイからは書ければいいな。
昨日は日記をかこうとPC開いて、そのまま爆睡しました。
恐ろしい。




--------------------------------------------------------------
nomal.jpg


無言で荷物を持ってくれるとのむらせんぱい!きゃ!
久々の学生妄想楽しいなぁ~



しかしまだまだ描けない症状が治らない…
今までの描けないと少し感じが違う気が……何か、バランスとか色とかすべてがおかしく見えてきます。
くっそー!
---------------------------------------------------------
■HITOMIさんへ■

す…すいません!
どうやらこちらでは公開にすることは出来ないみたいなので、コメントそのものを書き写しさせていただきました。
申し訳ないです!

---------------------------------------------------------







ちょい宣伝~
以前ケータイ日記でも1度書かせていただいたのですが
学校へよく来てくださっているキヨタツトムさんがめざまし土曜日のめざうたコンペの上位20組に残っているとな!すげぇえ!
ケータイでもPCでも視聴できるみたいですので是非聞いてみててください♪

めざうたコンペ

2006/04/08 (Sat) プリン復活祭!
プリン食べるぞ!!






























tojo.jpg



ででででたーーーーぁ!!!!!!
東条君です。
保健の先生です。(3月6日日記参照)

ついにオリジナルまで登場です!
どこまで行くのか、SPEED STAR!!!



orz   ……。
-----------------------------------------------------------------

■■WEB拍手返信!■■

○5日-----ひらりん師匠

>>>>>うへへ、ありがとうございます!!!
うんこーーー!!!
これの元画像、相当ヤバイっす!師匠!!
彼には不意打ちでハート射抜かれるんです!!
そして、り~だ~を描くときはもう片隅にひらりさんを浮かべながら描いております!笑


○8日-----黄金伝説~の方

>>>>>いいっすよね!!いいっすよね!!!!!
彼ら男らしすぎ、可愛すぎです!!
優さん(笑
素敵だ!!
---------------------------------------------------------------
■■コメントレス■■(返信をこちらでに変更しました!

○みりさん

>>>>>おわわ、みりさん、こんにちはー!!
お久しぶりです!!(^∀^
コメント、大歓迎ですよ!
こちらこそ、う○こ絵チャでは大変お世話になりましたー^^*
もう、素丸出しでめちゃくちゃ楽しかったです!
みりさんのホストてっこ素敵でしたっ!

うはぁ(デレデレ
すいません、もう!こんな素敵な褒め言葉をっ!
ありがとうございます!!
ギャラリーの方の更新は暫く出来そうにないのですが日記にモソモソ落書きはしていると思うので、またお暇なときにでも覗いてやってくださいね♪
大丈夫ですよ…!押せちゃう中にもピュアソウル…!
愛する気持ちがプアソウル!!!(すいません 笑

リンクも貼っていただけたようで、ありがとうございます!!
ぜひぜひ私の方からもリンク貼らせてください!
早速遊びに行かせてもらいますね!!
コメントありがとうございましたー!!
----------------------------------------------------------------

帰ってきたじょー!じょー!
まだ母さんと妹が家にいますよ。

