THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/02/28 (Mon) んにゃにゃ・・・にゃい!
友達から借りていたTMのライブビデオが行方不明になってしまい、
今まで死ぬ気で探しておりました。
見つかったぁー・・・良かったぁー・・・!

模様さえも全く覚えていなかったので、ラベルナシのビデオを全てチェック!
根性ですよ。
結局はデッキの裏から出てきたんですけど。
西川さん、頼むからかくれんぼはよそでやってくれ。


最近色々なアーティストの公式サイトを回って曲試聴をするのにハマってます。
色々聞けて面白いねー。
後、サイトデザインを見るのも楽しいです。
私は、サイト全体がFLASHじゃないほうが好みねー。
あんまり凝られると何が何だかわからん!

2005/02/27 (Sun) 毎日
毎日日記を書く練習をしているのですが、毎日毎日ネタがなくて困りものです。

最近GLAYを描いていると
無意識でヒサシとテル、ジローとタクローのコンビになってしまいます。
なんでかなー。
絡ませやすいのよね。
私的に、ジロとテルは一番絡ませづらい。
そこをあえて絡ませたら面白い物が出来ないかなー。
やってみよう。






なんか近頃、アニメ・漫画にキャーキャー言ってます。
年齢的にそろそろギリギリですな。
漫画キャラとGLAYを共演させたりするのはナシですか?
面白いの私だけですか・・・。
そうですね。

日々精進の方にならいいかな?

イラストはねぇ、アレだよ!
非現実的な事が、簡単に出来るんだよ!
こんな素敵なことないよね!!

いつか描いてやるんだ。絶対。

「芥川と和山のWジローーーー!!」

いいもの出来るぞー。

あと手塚とタクローの苦労ネタとか、テルに氷帝ジャージ着せちゃったり、ヒサシがあいつと・・・あれで・・・これで・・・

あ、失礼。

・・・はい。
何も言わないで。解ってる・・・解ってるよ!!

アニメ・漫画なんて言ったけど、テニプリだけですよ。
とても痛くてスイマセンね。

4年前程一度ものすごいお熱でして、最近再び再燃してきました。
妹のせい。

あーーーーー描きてぇーーーー。

2005/02/26 (Sat) 関西バンザイ新聞
ウインズ知ってますよ。
常識ですよ。

どーもー!和歌山県民です!!

そうだよー。
いつも大阪の日陰になって、時には岡山と間違えられて。

頑張って!三歩さん!!
和歌山宣伝してー。
あ、今中学時代の同級生の姉ちゃんが出てた(笑)

すいません、地方放送意外で和歌山がこんなに取り上げられることがないので、ついつい興奮しちゃいました。
TVの話。

私も頑張って、GLAYに和歌山をアピールしよう。

2005/02/25 (Fri) 視力だけは良い女。
ばっかじゃないの、尚祭。
ぶーちゃんとか何。
何で3ページもあるんだよ。

め・・・め・・・めんどくせーーーー!

昨日に引き続き移転準備ちゅう。

終わる気配がまったくありません。
移転がこんなに面倒だとは!
SPEED STARが歩んできた道のりの長さをひしひしと実感しています。
嘘です。
そんなに長かない。
無駄に変なコンテツが多いだけです。




そうそう、
この前ちょっと腹が立つことがあったのでお話していいですか。
いかんと言わずに話させて。

あるCOMICのコメントを書いていたときのことです。
「3コマ目」と書きたくて「さんこまめ」で変換。
まあ、当然すんなりは出ないわけです。
「3」と「こまめ」に分かれたんですが、問題は「こまめ」ですよ。
そりゃ、ね?
「こまめ」なんて言葉はないので、そんな変換の仕方をした私が悪いですよ。
でもさ、

小豆《「あずき」の誤読》

なんて出られると、さすがにちょっとカチンときます。
いくら私でも小豆くらい読めるッス!
すごく見下された感があります。

あと、関西弁変換も出来ないよね。あなた。

行かへん→以下変
出来ん→で禁
知らん→死欄

何か、族っぽ(そうでもない)

でも
「ひさし」
で変換すると、候補が

1、ヒサシ
2,尚
3、HISASHI
4、HISASHI

な所がすごく可愛い(お前のせい)


2005/02/24 (Thu) 男じゃないのよ私は。はっは~ん!
日記とかを書き出すと結構長く書いちゃう派なので、
いっそのことブログにしてしまいました。
今はやってますね。
ハヤリに乗っちゃいました。
でもやっぱり一歩出遅れてる感がありますね。
私らしくて良いです。(嘘)

つーことは、あれだ!
これで日記要素を含む物が3つになっちゃったっちゅーわけだ!

ま、用途はそれぞれ別だし、気にすんな!

ここ→基本は毎日書く気で。(多分無理)用は日記です。

携帯日記→ライブへ行った時には、現地から生の声を!また、旅行などで家を空けるときも。つまりは旅日記です。

日々精進→これ、日記じゃねぇよ。修行場です!

これ書いてる今現在、移転準備の真っ最中です。
実はまだ告知はしていませんが、お引っ越しするんですよ、SPEED STAR!!

このブログを公開するのは新サイトになってからなので、多分
今日の日記はほとんど誰の目にも止まらないでしょうね。

じゃぁ、何で書いてるかって?
使ってみたいじゃない(笑)

新しい物好きな栞さん。
そして異常なくらい飽き性な栞さん。

新しい物に手を出しては、すぐに飽きて放置。なんてことが良くあります。
一種の癖ですね。
すごく直したい。

そうそう、移転準備なんですがね。
阿呆みたいにめんどくさいですよー!!
全然進みやしない。

イラストのページを大改装しています。

以前「日々精進」の方で、イラストをすべて取っ払いたい衝動に駆られるが、そこは抑える!と言っていたんですが・・・

ここ最近ネットサーフをしていて、一気にたくさんの衝撃を受けました。
何かもう、叫びたくなるほど。
そこで、自分もこのままじゃいかんな。と思ったわけです。
ということで、すいません・・・イラスト少し減ってます(笑)
しかも、残っている物にも何個か手直しを加えました。

何か、毎回色々変わりすぎて申し訳ないなと思うんですが、
衝動はどうも抑えきれず・・・。
見逃してください・・・すいません。

フー、頑張るぞォ!

