THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/03/31 (Thu) CM
氷帝・・・じゃねぇ、競艇かなんかのCMでさ、
TUBEがやってるCMあるじゃなぁい?

あの・・・ボーカルの人が寝てて、他のメンバーが起こしに来て
「時間だよぉー!」みたいなん言っててさ、
で、目こすりながら起きるボーカルさん。

あれさ、GLAYがやったらさ、

激しくツボ、略して激ツボだと思わなぁい!?
TUBEでも良いんですけど、GLAYがやったらもっと良いと思います!

テルがうたた寝しててさ、他メンバーが「時間時間!」って言いながら起こしに来る。
で、目ボケ眼で「?」な顔をするテルをヒサシが手を引くの!

て、ちょっと行き過ぎたな。キャラが変わっちゃってるよ(私も、グレェも)


今日の妄想ナシ!
これはナシ!
やりすぎた!


みんな、明日何の日か知ってる~?

2005/03/30 (Wed) あーこわ。
何かジロウの言葉ってすごく説得力あるなぁって思う。

以前もあったんだけど、ファンが少し不安定な気持ちになっているときにサラッと安心するような事を言ってたりするよね。

バキクラのBBSで、充電期間がどーのの話した後、「とはいえ、バキクラは毎週放送しているので~・・・・・」ときた時には思わず吹き出してしまった。
充電とか言ってるけど別に大したことじゃないのかもなーなんて思えたりする。
ジロウマジックだ!
それにひきかえ、ヒサシとタクロウは何だ!
不安にさせるような事ばかり言いやがって!
ジロウを見習って欲しいもんだね、まったく。
4月からリアルで聞ける(はず)ので、聞いてみようかなーっバギクラっ。

DX全員集合とか良いなー!
聞きたかったなーまた7月くらいから4人のラジオはじまんないかなー。


そういえば、3月いっぱいでテニプリのアニメ終わるらしいじゃないですか!
ありえないよーーー。
うちの地域は田舎なので、普通の放送よりかなり遅れてます。
やっと立海戦終わったばっかだもん。
だから結構期待してたのにっ。妹にビデオ送らせようかな!

先日ワンピースを見ていたら、やまだひさしって書いてたんだけど、やまちゃん声優デビューしたの!?
誰の声?
え、同姓同名?
すこし気になる!

あーカミングダウトも終わりかー。
春は別れの季節でもある・・・か・・・。

2005/03/29 (Tue) なにこれ!?
少し痛いっちゅーか、痛くないけど、痛いような感じの話なので
反転プリッ!
反転フル活用だねー。
ただ使いたいだけじゃないのかい?





は・・・はは・・・はははは・・・・は・・・


歯茎がちぎれそう!!!


少し前に親不知が生えてきているのに気が付いて、
うわー何か気持ちるいなーとか思ってて、

ちょっとだけ生えてるときて食べ物が無駄にはさまるんですよね。

で、昨日また親不知らへんに違和感を感じたので
またはさまってるーと思って、
取ろうとしたのに・・・・・取れない!!

舌で確認すると、どうやら歯の間から歯茎が盛り上がって
変形している模様。

初めは気にしてなかったんだけど、やっぱり違和感があるので舌で触っちゃってたら、何かどんどん付け根が不安定になってきて
今にも取れそう!

歯茎が取れるってどんな感じなの!?

まさかコレは歯茎じゃないの?

うあー気になるっ!!

そんな話。

何か気持ち悪ー。


アニメモードオン!

コナンの映画でも見に行こうかなー。
服部より新一派。
新一よりキッド派!
どうでも良いけど、<とか>で数字以外の大小(というか贔屓順?)を表すことがあまり好きでないことに気が付いた。
なんか冷たい表現になってる気がするんだー。

結局テニプリの映画も見てないなぁ~。
跡部様からの贈り物きになる・・・!
DVD買う気マンマンとかヤヴァイですか。

テルはテニプリ読んでるかなー。
男子にはあまり人気がないと聞いたんだけど・・・。
私はコミックス派なのでジャンプは読んでないんですけどね。
テルなら跡部とかに影響うけてそうなのになー。

客席「GLAY!GLAY!GLAY!GLAY!」

客席「ボーカルはテル!ボーカルはテル!ボーカルは・・・」

TERU「俺だ!」

みたいな?
何かリズムが悪いので却下だなー。

あー妄想楽しいーー。


日々精進で漫画に挑戦してみようかなぁ~

2005/03/28 (Mon) ↓
「何か」言い過ぎ。

2005/03/28 (Mon) なんか・・・なんか・・・!
父がT-SQUAREのCDを買ってきたので、貸して!と言ったら
もうあげるよと言ってくれたので貰いました(何か小学生の日記みたいだ)


で、聞いたんですけど、・・・何か・・・何かムズムズするんですよ!
元々私がT-SQUAREに興味を持ったのがKNIGHT'S SONGからで。
何か、GTシリーズのどれか知らないけど、CMに起用されてましたよね。確か。ゲーム内でも聞けるのかな。
あれを昔エレクトーンのアンサンブルで演奏したのがきっかけでした。
ヤバ格好良いですよ!
で今回のCDに収録されてる奴は明らかに音が違って・・・何でだー?
と思ったら、何か・・・T-SQUARE plusってプラスってついてて・・・。
良くわかんないけど、父が言うには演奏楽器からして違うみたいで・・・。
というか、何かややこしいよ!ティースクエア!!
まぁ、格好いいので宜しい。

GLAYさんいつかカバーしてくれないかなぁ・・・無理かな~・・・。
詩ないもんなぁ~。
ちなみに当時私はベースパートでした。
じろさんとオソロ~(もう阿呆だな)
また演奏したいなぁ・・・。

でも、あんなソロ、ヒサシさんに演奏されたら腰砕けだね!!
マーメイドのソロですでに腰砕けてますけど!
結局グレェかい!


今日は友人に「あんたのメールはレアだ」と言われました。
いや、それはただ単に電波が入らなくて返すのが面倒だから必要最低限以上は返さないってだけの話なんですけど、そう言われると何だか有名人になったみたいで照れるなぁ~(幸せ者)

タクロウってすごいマメにメール返してそう。
いや、返してるな。
で、相手の返事が遅くて寝ちゃう派。
朝起きて速攻「ごめん寝てた」メールを・・・。

ジロウも意外にマメと見た。
でも確実に自分から切る!「明日早いから寝るわ」ってね。

テルはね~、バイブにしてるのに気付かなくって「気付かなかった~ごめんね~。うははは」なんてメールを返してるんだ。

ヒサシはもう固定概念が強すぎて妄想しようがないなぁ・・・。

最近妄想が激しいです。
本物のグレイさんに逢えない間、この妄想で乗り切ろうと思います。
これからも・・・私と一緒に妄想街道、歩いてくれますか?

あ!そこ!!
嫌じゃボケっつったな!
このやろう。

今に妄想なしじゃ生きられなくなるよ。
覚悟しとくんだな!ハーッハハハハハ。



男が文末にハート付けるのはいただけねぇな、と思ってたけど・・・・ヒサシなら全然OKだった・・・。
ゆっとくけど、テルとヒサシだけだかんな!

2005/03/27 (Sun) 昨日は
ヤバかったぁ~^^;

相当バテてました。

あ~絵描きたいなぁ~。

かきたいなぁ

2005/03/26 (Sat) おら・・・おら・・・
おらは泣かないぞ!!

笑顔で見送るんだ!

そして笑顔でおかえり・・・って・・・言うんだーー!!(お前は彼女か。彼女だ!うっそ。)

タクロウさん、私と新生活同時スタートだね。

次逢うときまでどっちが男上げてるか勝負だ!(!!間違えた!おらは女だ!!)


タクロウがいなくても、ヒサシのラジオと跡部様でおら、生きていけると思うよ。



ちょっと汚い話します。

見たい方は反転ぷりっ。




恐ろしいほど鼻水が出ます。

鼻と口って繋がってるじゃないですか。

で、鼻水が口を通って体内に。

どうりでゲップがいっぱい出ると思ったら・・・

どうやら私、鼻水でお腹いっぱいになったみたいです。


汚ねぇーーーまじで汚ねぇーーーーー。

ちゃんと反転対応したからね!

苦情やめてね!!





そんな私ですが、レポ、まだ完成してません(汗汗)

2005/03/24 (Thu) ごほごほ・・・
風邪をひいてしまった。

あぁ、情けねぇ・・・

声がものすごくハスキーです。

この声でお歌を歌ったらテルちゃんになんないかなぁ~と

思い・・・・・

「たえぇまなくうぅっごほごほごほっ」

ごめんなさい・・・。

許して。

ちょっとしたジョークです。ごほごほ








うおぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉおおぉ。
何て事してるんだ、ジロとヒサシは!
仲居君・・・いっつもグッジョブだよ。

2005/03/23 (Wed) 良いと思う
GLAYファンの間でたまにみかける
「コミュニケーションする」略して「コミュる」
私はあまり使っている記憶はないのだけれど、
これってGLAYファンだけの言葉なのかなぁ、と思い
検索をかけてみました。
やはりヒットしたのは殆どGLAY関係でした。
一時期、参戦やDETHとかそういう言葉で問題になってたことがあったけれど、何か・・・これはすごい良いですよね。
人と人との繋がり、仲間とかそう言う意味の言葉がGLAYファンの中から造語されるっていうのは、すごい事だと思います。

今日和山!とかもあったよね(笑)

タクローDXが3月いっぱいで終了らしいですね。
まぁ私には関係ないんだけど、何にしても「終わり」というのは淋しいもので・・・。
歌にあったなぁ、楽しい時間はどうしてすぐにすぎるんだろう?って。
本当、そうだと思います。




今日はまた妹とくだらねぇ遊びをしてました。

まずWJCOMICSの人気漫画OP(あえてイニシャル)のPSゲーム、GB2(再びイニシャル)を用意します。

起動したら対戦モードで、ZとSを選択します。(このとき必ず1Pvs2Pにすること)

同時にコンポの再生ボタンをオン!
流れる音楽は「彼女のモダン」(その他激しい音楽なら何でも可ですが、私的には彼女の~以上に相応しい曲はございません)

曲が流れ出したらプレイヤーはひたすらボタンを連打!!

するとどうでしょう、ZとSが曲に合わせて激しくノっているではございませんか!!

Zなんかヘドバンしてます!

狂ったようにノってます!!

曲の波に合わせてしゃがんでみたり、×ボタンやで自分なりに様々なノリ方をしてみるのも良いでしょう。

締めはボタンでジャンプ!



ああ・・・・

何て爽快・・・・!!


GLAYさんがお休みの期間中はこれでフラストレイテッド解消です。

さぁみんな!
今すぐグランドバトル2(あ)を買いに行こう!!




ははは

2005/03/22 (Tue) 消えちゃった・・・
頑張って書いたときに限って、「ページが表示できません」
って出てきます。
もう、何も言わねぇよ!

2005/03/21 (Mon) 日記くらいは!と。
更新を忘れていたので、日記くらいは!と思い書いています。
いいかげんしつこいですね。
そろそろレポでも書き始めよう!!
200503210151.gif


私も少し前までは一応女子高生だったもので、プリクラ帳とやらは一応持ってます。
やるならとことん派!なので、貼るときは力一杯込めて一生懸命貼ります。
出来るだけ綺麗にをモットーに・・・
そして、そのプリクラ帳を裏表紙から開くと、番外編、GLAYのページがあります。
参加したライブのチケっトとか写真とかプリクラとかを貼ってるんですが、これ・・・作るのがめちゃめちゃ楽しいんですよ。
ライブから帰ってから一番最初にする作業でもあります。
余韻に浸りつつ、ペタペタ作ります。
画像は左からEXPO、インテックス、エクストリーム

こんなん作ってキャッキャ言ってる私はやっぱりまだまだ子供なのでしょうかね。
そんなプチレポアルバムも、今回で6つ目。
増えていく事にもすごく嬉しさを感じています。

2005/03/21 (Mon) あいつは何者だぁ!
テル様か!!テル様なのか!?
ヨン様なんか目じゃねぇー!!


か・・・可愛すぎる


GLAY熱が冷めず、ついついラジオをストリーミング。
サイバ市だけにしようと思ったんだけど・・・暇だったから・・・
テルミー聞いちゃった・・・。
きいちゃった・・・。きいちゃっちゃ・・・。

入らないぃ~ごめんなさいぃ~ってオメェ!

トイレは閉めろーーー!!

うわぁぁ・・・私が気になっていたことあっさり解決してくれたよ。
そうか・・・BELOVEDか・・・。
だよなぁ!テルそんなポーズしてないよなぁ!
へぇーーーー。
そんな感じ。
もう可愛いなぁこいつは。(いつも締めはこれだ 笑)







最近、ライブマナーについての話をよく目にします。
やっぱり悪化してるんですかね・・・。
私が18日に出会った方は、みんな良い方ばかりでした。
だからかな、と思います。
学校でラジオ体操ってやるじゃないですか。
あの時先生が決まって
「マジメにやっていない奴、1人目立ってるぞーー!格好悪いぞー!」
って言うじゃない?(not波田)
そういう状況なんじゃないかな~(悪魔で+に)
周りの状況を見れば、自分が悪い意味で目立っていることがすぐにわかるはず!
1人1人が変われば、全体が変わるんですよね。
あの某お笑いコンビのボケをうならせたGLAYファン魂だ!!おりゃ!
わたしもぎゃんばる!


今日の笑点、インスタントジョンソン出ていてハッピーハッピー。

2005/03/21 (Mon) ひゃー!
またやっちゃいました!
ライブに託けての更新日スルー!!
すいません・・・。
本当成長しない・・・;;

2005/03/20 (Sun) お・お・さ・かーー!
ライブの内容はまた別にレポいたします。

とりあえず、EXPO以来の大号泣だったということだけ伝えておきましょうか。
あー、終わっちゃったー。
あと2日もあんのになぁ。行きてぇー!!
20、21行きてぇよ~おほほん。っとな。

こういう時、サイトやってて良かったなぁって本当思うんですね。
この、脱力感のぶつけ所があるのが、少しの救いなんです。
1人だったら押しつぶされてそうな、それくらいの脱力感があります(笑)
次のライブに向けて、これからもSPEED STARはガンガン動きまくります!

しかし・・・実はこれからとても忙しくなりそうなんですね、私。
家を出ます。
家出ではなく、夢の1人暮らし。
華のお・お・さ・かぁー暮らし。
ちゅーことで、その準備中は少し更新が滞るこましれません。
まだ、解らないんですがね。
また追ってお知らせいたします。




あ、そうそう、大阪で腰を痛めたんですよ・・・(__|||)
もともと腰痛の気はあったのですが、冷えた地べたに何時間か座り続けたせいか、思いの外悪化・・・。
曲げるどころか、歩くのさえやっとな状態でライブに参加しました。
実際こーゆーのって気の持ちようみたいですね。
ライブ中完全に忘れてたもん!(笑)
Fブロックで腰痛を訴えるデブを見つけた方、残念ながらそれは私です。

あー沖縄に飛んでいきたいきぶんだ。

2005/03/17 (Thu) 表示・・・・・
遅いよね、イラつくよね、ムカツクよね・・・
ごめんなさい・・・・・。
きっと時間が解決してくれるはずです!・・・とおもひたい。

明日早朝、大阪に向けて旅立ちます。
準備万端だ!ウッス!!
WRTシャツにパーカーはおったラフな格好で行く予定です。
楽しみだぁ。

時間が有れば、現地から生のドキドキを
コチラから。
今日は早寝を心がけマイケル☆

2005/03/16 (Wed) どうやら
サイト表示が遅いのは、サーバーのせいっぽいです。
登録した時期がわるかったらしく、ガビチョー・・・(_ _|||)
早々の復帰願います。
本当、要領悪いやっちゃ。

そういえばいつの間にか100のお題を忘れちゃってたなー。
いかんいかん、いつもの悪い癖だ。
復活するぞー。
日々精進にて。
今夜は寝られないなぁ(にやにや)



最近、冬の輪舞を欠かさず見ています。
あのドロドロコテコテたまんねー。
でも、牡丹と薔薇は見てないんですよ。

今日の日記、言い回しが少し変態チックっ!

2005/03/15 (Tue) うーっ
腹減ったー。
でも
我慢だ、我慢。
ライブ前の足掻き、実施中!イエイ!


昨日、少しだけ部屋の模様替えをしました。
鏡の位置を変えたら、ちょうどパソコンやってる位置から鏡越しにヒサシくんが見えるようになりました。

はっきり言って

めちゃめちゃ不気味だコノヤロウ。

変な視線を感じるんだ。
そんなに見るなって!バカン。






画像の貼り付けテスト。
ってことで、管理人の画像でも載せてみますか。








shiori.gif



これが限界だー。
しかもパジャマだ。
いやん



2005/03/14 (Mon) そういえば
私がGLAYのパジャマとかアリコとか意味わからん事言ってたとき、
東京では楽園よりも~ゴチッ!だったんですねー。
完全に忘れてたや(テヘ)
参加された方、お疲れさまでした!
盛り上がりましたかー?
当然ですか。当然ですね!

私もこっそり大阪に向けて始動し始めました。
と言いましても、ホテルの予約をとっただけですが(笑)
GLAYライブ初めての友達を連れて行くので、ドキドキです。
楽しんでくれるかなぁ。
ブロックがなぁ(笑)
東風ダンス教えてあげといたほうが良いかなぁ~
テル先生のダンス講座、初めての子には実際あんま役立たないと思うんだよなぁ
昔の曲とかやるかなぁ
昔の曲はあまり知らないって言ってたなぁ
MD作ってあげた方が良いかなぁ~
良い迷惑かなぁ
アシッヘやるかなぁ

な~んて、悩みは尽きませんよ。

今回は絶対セットリストチラ見しないぞ!

2005/03/14 (Mon) おーーー。
若干メンバープライベートネタなので、隠しておきます。
苦手な方は読まないでね。
下の方に普通の(普通じゃないか)日記があります。



2004年発売のデザートスペシャルというものを
近所の知り合いに頂いたので、パラパラっと読んでいたのですが

どうやら全作品実体験を元に描かれたものらしいんですね。

どの作品も本当めちゃめちゃ感動しちゃって、昨日深夜に1人ぐすぐす言ってました。
最近本当涙もろいなー。

で、中にViViのモデルさんの話があったんですが、
「ViViモデル・岩堀せりSTORY」と書かれておりました。

岩堀せり?何か聞いたことあるなー・・・・・

て・・・・・!TAKUROの嫁さんじゃねーか!!

驚いた。

そして

読みました。



何か、めちゃめちゃ格好良かったです。

素敵な人だなぁと思いました。

はっ以上!

気になった方はぜひ読んでみてください。


先日、友人にちょっと藤原竜也に似てるよねと言われました。
一体私はどれ程男前なんですか(泣)
で、藤原竜也とはどんなお顔だったかな。と思い、
調べようとしたところ、「石井竜也」で検索をかけてしまい
半泣きになりました。
普通に間違えました。
おだゆうじとかいしがきゆうまとかふじわらたつやとかなかがわけのおにいちゃんとか、ほんとうもういい(泣)

2005/03/13 (Sun) 最近
アリコのCM多すぎだと思う

2005/03/12 (Sat) DREAMER
またGLAYが夢に出てきました。
寝る前、別に妄想してないのに・・・・・。

前回同様、すごく意味不明だったのでお話さて頂きます!
今回は何か不完全な感じですごく嫌です。

私と友人数名がどこかのホテルに宿泊中。(このへんがまだ卒業旅行の余韻から抜け出せてないね)
ダラダラおしゃべりしていたら、旅館の仲居さんらしき人がイキナリ部屋に入ってきてこう言い放ちました

「向かいのマンションの3階の左端、GLAYのテルさんの部屋ですよ!」

・・・・そんなこと言ったらいかんよ、お姉さん・・・・・。

その親切な仲居さんの発言を元に、興奮しつつベランダに出る私達。
「あそこ?」

「あそこだよ!」

なんて話していると、テルん家の部屋の窓に人影が!

「きゃーーー!」

出た、出たよ!!

G4パジャマで登場だよ!!

なんでやーーー。

テル→ホワイトロード仕様。白地に薄紫の結晶がちりばめられていて、ワンピース型。
はっきり言ってありえなくダサかった(笑)

タクロウ→赤いバスローブ。意外に似合ってた・・・

ヒサシ→ONE LOVEステージ衣装仕様(笑)あの格好いい衣装に、フード付いて、ワンピース型になったもの。恐ろしく寝にくいと思われる。

ジロウ→・・・・・・・・ごめんなさい・・・忘れた・・・。


ってなわけで、こんな意味不明な衣装で登場したGLAYにも臆することなく、手を振ってアピールする私たち。

そんな姿を発見したGLAYが言った言葉は

「待ってて!今からそっち行くから!」


えーーーーーーーーーーー。来るのーー!?来ちゃうのーー!?



そしてそして、それからどうなったかと言いますと!!








起床




おはようみんな、いい朝だ(涙)
夢っていつも中途半端なんだよなぁ。

2005/03/11 (Fri) 帰宅したとかしないとか。
したんだよ!

ただいまでございます。
卒業旅行、ガッツリ楽しんできました。
すげー楽しかった。
と同時に、終わって欲しくなかったなぁ~。

夜とかなんでそんなにテンション高いんだ、お前ら!
屁こきすぎだ、馬鹿者!!
阿呆ほど楽しかったです。

中でも死ぬほど笑った話を。
多分活字にしても笑えないと思います(だめじゃないか)
テンションが高いときに起こると、死ぬほど笑えるお話。

深夜にね、皆でくっちゃべってたんですけどね、
友達がイキナリ「あ、クレンジング忘れた」と言い出しまして。
そしたら別の友達が「ポンプのやつなら、持ってるよ」と言ったらしいんですが、
何をどう間違えたらそうなるのか、私を含む3人全員が全員

「パンパースなら持ってるよ」

と聞き間違えたんですね。
こりゃ、ありえん。
全員顔見合わせですよ。
「は?パンパース・・・??」
で、皆で転げ回って爆笑!


・・・・・・・・・
ね・・・笑えない。
とりあえず、その時はめちゃくちゃ面白かったんだってば!
読んでくれたあなたに心から感謝します。

あーまた行きたいなー。
今度逢えるのはいつかな。
卒業がこんなに悲しいものだと思いませんでした。
何て、まだこんなこと言ってる私はしつこい女ですか。
そうですね。
皆新しい生活に向けて日々変わって行ってるのかな。
私も変わらなきゃいけないんだね。
新生活め、かかってこいってんだ!コノヤロウ!



移転してからサイトの表示が無駄に遅いのは、
私のデザインせいですか?
私のPCのせいですか?
それともサーバーのせい?

遅くていらつく!って方、おられましたらご一報ください。
直せるところは直します・・・ひー。

あら?大阪もうすぐ??

2005/03/07 (Mon) 卒業旅行
明日(正確には今日)より3日間、友人ら4人と卒業旅行に行って参ります!!


時間が有れば、コチラより日記は更新する予定です。

わーー、楽しみだぁーーー!!

今日、(正確には昨日)この旅行のために新しいキャリーバックを
1500円で買ってきたのですが(やすー)、缶バッヂやふにっこなどを装着したらモロGLAYファンなバックになりました。
1500円なのに、なんだかすごく愛着が湧いてきました。
JIROの缶バッヂをたくさん付けたので、ポップな感じになりました。(ほんまかいな)
彼のデザインはすごく斬新で面白いので好きです。
あの、たんこぶで身長のばす絵とか、すごく好き。
その絵を真剣に描いているJIROを想像なんてしたら、夜寝られなくなるのでやめます。

きゃー(/_*)

2005/03/06 (Sun) ご挨拶
おはようございます、こんにちは、こんばんは、まとめておはこんばんちは。


改めて挨拶させて頂きます。
ここの管理人をしております栞(20歳)←嘘。です。

この度、私の管理するGLAYアンオフィシャルサイト「SPEED STAR」が無事・・・!やっとこ!!
移転を完了することが出来ました!
ヨーッ!パチパチパチ

長かったぁ・・・1週間かかったぁ・・・・(遠い目)

実は↓の時間は偽物です。
只今、午前4時26分。
そろそろお化けも眠りについちゃいます。

そういえば私が小学生の時、このくらいの時間に白い着物を着て藁人形を持った女の人が、墓の方へ歩いて行くのを見たという友達がいました。
今時藁人形はないだろ。と小学生ながらに思った次第です。

さて、くだらない前置きはこれくらいにして・・・

TOPで言っていたサイト傾向変更の話をば。

ま、GLAYオンリーイラストサイトがGLAYメインイラストサイトになりました。というだけでございます。
ハッキリ言いまして、見ている皆様も何が変わったのか解らないと思います。
簡単に言いますと、GLAY意外もちょっと描くよってだけです。

「なんだ、それだけか。」とあなたが思った確率・・・97%・・・。
いや・・・あのですね・・・今までひたすらGLAYオンリーを声高に叫び続けていたので、他のが混ざると不快に思う人がいるかもっ!てことで、一応告知してみたんですが・・・・・。
いらなかったかな?(笑)

あ・・・あと!
イラストの方を整理いたしました。
何点か削除し、何点か手直しを加えました。
色々と考え抜いた結果でございます。
見てくださっている皆様にはご迷惑をおかけして、本当もうしわけござません。


そして、LINKの方はバナーとサイト説明文を諸事情により外させて頂きました。
少し見にくくなってしまっています。すみません・・・。


でも、基本は何も変わってませんので!^^
今まで通りのヘッポコGLAYアンオフィシャルサイト
SPEEDSTARを、これからも宜しくお願いします!


綺麗にまとまったぞー。
変なこと描かないウチに保存だ!ギューン

