THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/04/30 (Sat) なんとかっ!
帰省しております。栞です。
なんとか無事におうちへ着きました。

やっぱ田舎は匂いからして全然違う。
何か草臭いもん!(笑)
そして蛙の鳴き声しか聞こえません。
ほほほ。

えーと、やっぱりですね、作品の更新はちょっと無理っぽいです・・・。
すいません。
そのかわり・・・と言っては何ですが、新企画にむけて動き出しました。
どうかご協力お願いしますm(__)m
頑張って企画倒れにしないようにしなきゃ^^;
そして、いい加減
尚祭の残り香漂うバナーをチェンジしたいですな。

父に誘われ、ダイビングの体験に行こうと思います。
すごい楽しみです。

よし、今日は早め更新といくとします!
















TWOすきかも・・・・・(T_T)

2005/04/29 (Fri) 明日から
実家へ帰ります。
母のじゃなくて、自分の実家(うふ)
えっと・・・早いうちに言っておきます・・・。

更新・・び・・・微妙です(ブルブル)

一応パソコンはあるのですが、データがすべてこっちに入っているので、ど・・・どうかな・・・。
まだ解らないです。

あー、すごい中途半端だなぁ・・土曜更新制度・・・逆に迷惑かけてるかもと、最近思い始めました。
ウゼェんだよ!
って方いましたら、ご一報ください。
どうなのかな・・・。




今日はユータ先生とエレベーターが一緒になりました。
昼ご飯はコンビニのスパゲティーのようでした。(覗き)
友達が
「やばい・・・格好いい・・・」
と言って、顔を真っ赤にしてました。


(?_?)


YUTAは格好よいけど、ユータ先生はどーかな?
その子はおじ様好きらしいです。
B'zの稲葉さん大好きらしいです。
コンピューターワークの授業とかいつも稲葉稲葉書いてます。
私も尚尚書きたいけど、・・・・無理です。
私の恋愛対象の最高年齢が、ヒサシの年齢と共に上がっていきます。
んふ。

最近食後に毎日プリンを食べてます。

やっばー!
プリン中毒!!
冷蔵庫にプリンがないと落ち着かないの。

私にプリンを送ってください!
宛先は・・・
こちらで~す

「テロップは出ないでやんす!」


・・・・はっ!!ブ・・・ブーちゃん!!

タクロウ祭り、再びブーちゃん登場させていいですか?
皆さん、ブーちゃん嫌いですか?

2005/04/27 (Wed) ふふふ
同じクラスの男子が
同じマンションに住んでいた。
たまたまエレベータが同じになったので
「同じクラスやよね?」
と話しかけたら

普通に
「え、わからん」
と言われた。
ま、いつもそんな奴です。私。
だから男子が苦手になったという、小心者です。

朝食べた納豆の臭いが部屋に充満してて嫌です。

あぁ、いかん!
また私生活を垣間見せてしまった。
ダセーカツを見せてしまった。

クラスの照ファンの子と結構仲良くなったのですが、
故にこのサイトの存在はバラせてません。
一生言えない気がスルヨ!





■■WEB拍手返信■■

4/25
22時頃---はい!!もちろん!!あれはトキメキ以外の何ものでもなかったです。やってしまったのです。タクロウにキュンキュンしてしまたのです。
おぉ、同士よ・・・。君をタクロウ親善大使に任命いたす!(間違ってる)






あ、昨日スーパーを捜し求めて知らぬ土地を歩き回ってたんですよ。
で、たまたま通った道で


image.gif


こ・・・これはまさか!!

あの三よ志!?

うっひょーー。
こりゃ驚いた

思わず撮影。

これで違ったらおもしろいな(笑)

2005/04/25 (Mon) ドキドキオdキオkぢ
う・・・う・・・本当・・・どうしようかと思った・・・。
この都会のど真ん中で野宿とかどーしよーとオモタ・・・。

部屋のなかに鍵忘れて外出ちゃった


・・・○| ̄|_  



晩御飯に麻婆豆腐を作ろうと、コンビニへ豆腐を買い出たんですよ。
コンビニが家から3m程しか離れてないしね、「すぐ帰るし」と思ってね、
電気とPCつけっぱで。

ガチャリ

ドアが閉まった瞬間気がつきました。

ヤチマッターーーー

しかしまだ焦りません。
暗証番号機能があるんですねー。最近のおうちはすごいですねー。
っちゅーことで、暗証番号入力・・・・・・出来ない。
というか

ヤッタコトガナイから

ヤリカタガワカラナイ

少し焦った私は母親に連絡を・・・


ケータイ家だよ・・・


・・・・・○| ̄|_  


相当焦った私は

とりあえず下へ降りて公衆電話を探そうと思い、エレベーターに乗り込む

そもそもコレが間違いでした。

一回外に出てしまったため、エレベータ前の自動ドアにもロックが

・・・・・・・。
部屋どころか

建物にも入れなくなりました

相当ヤヴァくなりました。
野宿目前。

とりあえず公衆電話!
ワタワタしながら探し出すと
幸いにもすぐ近くに発見。

お金をいれて電話番号を押す。


あ・・・あれ・・・・・


受話器がない

ビローン・・・びろろ~んて・・・・

壊れた電話を放置するなぁぁ!
というか、そもそも

電話を壊すなーーー!!

再び探すがどこにもない。
すげー不親切な町です。
そこでふと
「駅にならあるかも」
そう思ったわけなんですねー。

うん、ビンゴ!!

幸いにもウチはどちらかというとオフィス街。
会社員しか通りません。
人目を気にせずおうちへテル

「もしもし」

出たのは妹。

「お母さんおる?」

「おらん」

「な・・・なんで!?」

「何かどっかへ話聞きにいった」

「ま・・・マジデ!?何時頃帰るん!」

「話聞いてから直接バレー行くって言いやったから10時頃ちゃう?」

現在PM7:00

かみさまなんていない・・・。

「部屋に鍵忘れて入れんのやって!お母さんに暗証番号のやり方聞いて!しばらくしてからもう一回電話するから」

「判ったー」

プツ

「もしもし!?お母さんなんて!?」

「今電話できんからまた後でかけるってー。」



かあさん・・・・・



結局家の前で待ち伏せして4階住人のお姉さんに教えていただきましたよ・・・。
ありがとうおねぇさん。


もうなきそうでした。

でも少しワクワクしてました。

あー、今年一番に焦ったかも。

2005/04/24 (Sun) 今日は
何の日だったのか、ゴスロリさんがたくさんいました。
え、もしかしていつもいるのかな。

今日は小学校からの友とお買い物に行ってきましたよー。
服を7000円分くらい買っちゃったよー。
つっても、古着ばっか。
だから6着くらい買ったよー。
でも3500円のGパンは懐に響いたよー。
うえーん。

うぜっ!


ちゅか、あぁぁぁぁぁぁ。
バギクラ聞けんかったー。
昨日友達が泊まりにきててさー、しょうがなかったんだけどさー凹。
まぁ楽しかったのでヨシとします!

くだらん日記やね。

2005/04/23 (Sat) 最近私えらいよね。
結構日記書いてるよね。
健気にがんばってるよね。

今日もまた今まで寝てました。
友人からのメールで起きたんだけど、目冴えちゃった。

今日は普通に遅刻しました。
朝起きたら10時でした。
授業は9時20分開始でした。
だから3限から行くことにしました。
早速だよ・・・もう。

明日は学校の体験入学のスタッフしようかと思ったんだけど、
せっかくの休日なので、食材の買出しに行くことにします。

ネタがにゃ!

2005/04/21 (Thu) つらい・・・
トイレに行きたかった。
なのにトイレの前には長蛇の列が。
だから私はこう言った。
「トイレ我慢してたら何かこう・・・胸がキュンとしない?」
周りがシンとなりました。
私、やってしまいました。
「意味わからないよ~」友達はそういって笑ってくれました。
顔はひきつっていました。

て、そんなことはどうでもよかとです!!

ぐすんぐすん・・・
私もう泣いちゃう・・・。
マジでなけちゃう・・・。

てこがひさがじろがくぼが

てこがひさがじろがくぼが


てこがてこがてこがてこがぁ!!


かわいいの・・・かわいすぎて・・・・トイレ我慢してたときよりキュンってした・・・。

本当、有難う>>相方Eさん(今更イニシャル)

会報のDVD!!!

えー、皆さんも知ってのとおり、私はウンコスウィンガーではございません。
だから今回も私の手元には会報は届きません。(当然)
そこで愛しの相方Eさんが、わざわざ届けてくれました。
天使のDVD。
ああ愛しのDVD。

なんかもう、元気マンマンです。

やまたんの話とか、
TERU「あー暑い」
JIRO「照れてんじゃん!!」
ってやつとか、
うんこの
TAKU「俺!?」とか、
HISA「マイク下向いてるよ?」
JIRO「遅せぇよ!」
TERU「クイックイッ」

あぁああぁあぁあぁあぁ。

ありがとう・・・。

というか、1人完全に乗り遅れててすいません。
どうしても伝えたかったのよー。

ヤバッって感じで顔隠すテルめちゃかわえ!
これは見なきゃ、人生半分損してるよ。
ありがとうぐれい。お疲れ様。しっかり休んでね。



嗚呼、色々行きたいサイトさんがあるのに、中々時間がありません・・・。
書き込みとかもしたいのになー・・・・・ぐすり




■WEB拍手返信■
4月21日

0時頃----うひゃー、そうなんですよね。ブログって履歴が残るんですよね!(照)
いやぁ、ロムっ子ですいません。基本ロムっ子でございます^^;アセアセ
まさかの繋がりに私も驚きでございます^^///

0時頃----ありがとうございます!自分の趣味に走った漫画ばかり描いていますので、気に入っていただけて嬉しいです^^
WEB拍手の4コマ・・・あれはアリなんですか?(笑)






ゆーた先生の授業は月曜日。
ゆーた先生は「俺のことは先生とよぶな。恥ずかしいから」と言います。
じゃぁ、ゆーたくんで良い?
あ、だめ・・・。
いや、あんまり似てないんだけどね。

2005/04/21 (Thu) おぉぉおぉぉ・・・
おきなわオフショットあるよねぇ!?
あるでしょ!?
あると言ってよ!!
ファンにはたまらない特典映像なんでしょ!?
ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!

学校の先生に、すこしYUTA似の先生がいます。
いや、本当少しね。
だからちょっと好きなんだなーその先生。
無駄にセクハラ発言多いけど。
ユータ先生と名づけよう。

同級生の名前が覚えられません・・・。
だからついついあだ名をつけちゃいます。勝手に。影で(最悪)
変なのはつけないよ。
市原隼人似の人に市原君とか。
その仲間たちは市原軍団。(not石原軍団)
紫の服着てた人に紫とか。
その日から紫は学校に来てません。
きっと緑とか赤とかになって来てんだろうけどよ。
紫は紫らしく、紫に誇りを持てよ!!!
女の子の名前を忘れるのは失礼に値すると思うので、がんばって覚えますよ。んふっ。
GLAYファンの方の名前は覚えたっ!
その方友達の間でもHNっぽいので呼ばれてらっしゃいまして、
本名は捨てたから、コッチで呼んでね。
と言ってたので、私も呼ばせていただいています。
何かはずかしー。

最近私、私生活丸出しですね。
い・・・いかん!
私生活が謎っ子少女の肩書きが崩れてしまう・・・っ!



じ・・・じゃ!

2005/04/20 (Wed) できたできた
ペンタブ使えるようになりました。
只今リハビリ中。
うひゃー描けないな~。でも、ペンタブが使えていることで十分満足です。
かなりがんばったっちゅーねん^^

今日はとうとうクラスのテルファンの方との接触に成功しました。
思ったとおり、素敵な方でした!
かっこいいし、美人さんだし、優しい。
惚れちまうぜ、ベイベー。

■WEB拍手返信(遅くなりました;;)

4月8日
1時頃---あら、バレちゃった。たまたま検索でひっかかったんで「おもしろそうだなー」と思ってやってみました。
いやーバレるもんですね。
そこでは結構メジャーな遊びなんですかね。






最近学校帰りに駅周辺で友達と遊んでしまっていて、中々食材の買出しにいけません・・・。
ちょ・・・調味料しかない(笑)
濱口状態だ・・・。
黄金伝説のよゐこがかなり好きです。
素敵!

2005/04/18 (Mon) 勘弁してくり
ペンタブが届いたは良いが、インストール出来ません。
なぜだ・・・なぜだ・・・!!
絵ー、描きたい・・・描きたいー・・・。
機械音痴もたいがいにな!
なぜだろ~・・・。


昨日、高校のころの友人宅に遊びに行ったんですが・・・・・
思ったより遠くて、帰れずに泊まってきました。
その子ん家は小さなアパートみたいなところで、全部で8個くらいしか部屋がないんですね。
だから、住人がみんな仲良しなんですよ。
晩御飯とか、一緒に食べてたりしててすごい羨ましい。
昨日は私も乱入させていただきました。
皆良い子で可愛いんだぁ~・・・。
ウチは12階建ての1フロアに7部屋くらいあっから、住人全然知らないんですよねー。
ぶっちゃけ、隣人の顔も知りません(どーなのよ)
多分、両隣とも男性っすね(たまに声が聞こえる)
いいなぁ~私も隣とキャピキャピしたかった。

で、泊まったと言っても、今日は朝から授業だたわけで・・・
7時発の電車で自宅まで帰り、歯と顔だけ洗って即学校へ向かいました。
だーから、
眠い眠い!!!
授業聞いてた記憶がないっす。
今日は2時間目までだったので、帰ってきてから即効眠りにつきました。
で、
今まで寝てた・・・。
あー、晩御飯作る気ねぇー!
今日の日記はすごい日記っぽいすね。うん。

ってことで、晩御飯買ってきます(あーあ)
それからペンタブの接続に精を出したいと思います。
ヒサさん、接続しに来て!


そうそう、中学の頃の同級生が漫画家デビューしました!
おめでとー。
すごいなー!!

2005/04/17 (Sun) HELLO MY LIFE
うひゃーーーーーー!!
ジロさん、あんたブレサーやったんかい!
bureza---やったんかい!!!

JIROのラジオは本当、ためになるね。
洋楽、そんなに聴かないけど嫌いじゃないです。
むしろ好きです。
ってなわけでこんばんは。
リアルバキクラを聞きつつ、一言目に視点のずれたコメントをぶっ放しました、栞です。
ごめーんね。

今日は一人で心斎橋へ買い物しに言ってきました。
何か、毎週行ってます。
暇やしな!(寂しいk・・・)

しかし何回行っても、アレはキツい。
あのー
「試着どうですか~?」
ってやってくるお姉ちゃん。
すげー苦手。
「あ・・・あの・・・いや・・別に・・・」
ってなるんだ、コノヤロウ。

地元にはこんな店ない!

地元の店はおばさんしかいないから友達と、
ジャンケンで負けた奴が他の人の選んだ
死ぬほどだっっっっさーい服を試着する。というゲームをして遊んでました。
相当面白いです。

ゆっくり見て、勝手に試着して、勝手に買う。
そんな店が好きです。

ユニクロぐらいしかねぇじゃねーか!!

ひえー。


出会って3日目で
「AB型でしょ?」
って言われたショックは相当でかい。


2005/04/15 (Fri) だみだ・・・だみだ!!
この人見知り・・・どうにかして・・・。
お話したいよー!
同級生にコスさんなんて、こんな素敵な状況ないのにっ!
何度か話しかけようとしたんですが、

「・・・・・・・・・・っっっ!」

やっぱ無理だーーー!

てっこがてっこがゴチゴチお話したい・・・。
何て言えばいいのかなっ!もうっ!!

初めは恐ろしい程喋らない私ですが、仲良くなると恐ろしい程喋ります。
いらんことまでベラベラとな。
少し黙れ。と。
言うても、私がベラベラ喋れる人は10人きります。
素を出せる人は5人きります。
もーやーよーー。
ちなみに、この日記は素です。
ほっとくと一人でこんぐらい喋ります。うひゃー。
ら・・・来週こそは、お話すっぞ!



ホワイトデーブイデー6月に出るんだー。
へーーー・・・・・・・・・・・


・・・・・・


やばっ!!!


6月って、テニプリもじゃないか!
やべー、ものすごい出費だ!

おきなわおふしょっとえいぞうの文字に、我慢できなくなりました・・・。
金金金~。

2005/04/14 (Thu) アタァーック
あんなほそっこい足でバレー選手てか!!

でも、このスポコンストーリーは良いね。
ゾクーン!てくるね。
九州弁と関西弁が良い!選抜っぽくて良い!

あー体動かしたいな~。
フリーのテニスコートとかないのかなー。
でも相手いないしなー。

じろさん!
相手してプリーズ!


まじで・・・・

体がなまって・・・

走りたい・・・暴れたい・・・(ウズウズ)

2005/04/14 (Thu) つ・・・つなが・・・つな・・・
繋がったどーーーーー!

お待たせいたしました!!
レスも遅れて申し訳ございません。今日中にはさせていただきますね^^
しかし、ペンタブとスキャナがまだ届いてなくてですね、更新の方は微妙な感じです・・。
早く送って!おとうちゃん!!

ってなわけでね、やっとこ大阪暮らしにも慣れてきた感じなんですが・・・・

ちょっとちょと!!
お姉さん!

このテンションの高さ、謎でしょ?

実はね、学校にですね、すごいGLAYファンな方がいたんですよ!!
何か雰囲気的に「あ~ぽいなぁ」とか思ってた人だったんですが、
今日の授業の初めに自己紹介をさせられて・・・
その方
好きなタイプはGLAYのTERUみたいな人!とか言ってて・・・
もう、素敵で!!
私も負けじと
好きなアーティストはGLAYです。と言ったら
その方が「ぜひお友達に!」とお声をかけてくださって・・・
授業終わりに名刺までいただいちゃいました^^
実はテルコスさんの方でした!
もう、素敵だーーーー!!
これって私もサイト教えたほうが良いのかな!?
オフの子にはほとんど教えていないんですが、これは言っても大丈夫かな~?
私の妄想癖に引かれちゃわないかな・・・と心配なのですが。
その方、私の髪型を見て
ヒサシファンだと見抜かれました・・・(驚)
若干ツートーンだからかな?
あー、まさかまさかで感激です。
仲良くなれたら良いな~

そろそろご飯の時間ですね。
若干食材がなくなりつつあります(笑)
って・・・笑えねぇよ!
近くにスーパーがない・・・今日何食べよう(悩)


昨日、テニプリのラジオを聴きました。
あー・・・・・・
やっぱ諏訪部さん・・・・素敵だ・・・(惚)
近藤さんとの掛け合いがまた最高でした。
本当、なんで近藤さん鼻つまってるんだ!(笑)
ゲストは浪川さん。
妹のためにMD録音している自分が少し情けなかった・・・。
土曜はバギクラ!
多分聞ける!きっと聞ける!
照るの恨み(?)はバギではらす!

久々に結構書いたかな?
よーし、晩飯にするか!

2005/04/10 (Sun)
すいません!案の定、現在ネットが出来ない状態です(*_*)
生存確認のみ
http://www.alfoo.org/diary/hisasuki/

代理書き込み:妹

2005/04/07 (Thu) さようなら
さようなら我が家よ。
明日の早朝、旅立ちます。
荷物なんて殆ど持っていかないから、部屋はいつも通りです。
昨日飲んだジュースの空ペットボトルとか、脱ぎっぱなしの靴下とか、書きかけのイラストとか・・・そのまま(汚ねぇ部屋!)
実感わかないねー。何か。
言っても電車で3時間だしな!

先に行った友人がさ、泣きすぎて苦しくて呼吸が出来ないとか、帰りたいとか言うから!もう!!
不安が期待を越してしまったじゃねぇか!!
ドキドキドキドキ・・・・
ま、どうにかなるさ。・・・ね。



話は変わって。
パソコンを使い始めて3年近くになるけど、まだキーボードを見ずに文字が打てません。
ってことで、ちょっと練習。
目をつぶって打ってみよう!

GLAY→G+AU (あーあ・・・)
HISASHI→HISASHI (完璧だ・・・(笑))
JIRO→JITO (惜しー!)
TAKURO→TAKUYO(誰やー!)
TERU→TERU(おぉぉ!)

とのむらひさし→とのまたひさし  (笑!)
わやまよしひと→わやまよしひよ  (笑!!)
くぼたくろう→くんpたくtぴ   (笑!!!)
こばしてるひこ→こばしてるひこ  (やりやがった!)


気分が乗ってきたので日記を。

昨日、葦毛父イッしぃに山のノリhうぃきましや。
今日は、禁にきつうふぇ死んでます。

(昨日、妹と一緒に山登りへ行きました。今日は筋肉痛で死んでます。)


全然ダメダメだなぁ・・・

2005/04/05 (Tue) 春を探しに行こう
春です。
春ですねー。

今日はとても気候がよく、本当に気持がちよかったので
ちょっとそこまで春を探しに行ってきました。
写真に収めてきたので、皆さんに少しだけ春をおすそ分けしようと思います。
でもせっかくなので、皆さんには少し夢を見ていただきましょう。
題して「春を一緒に探しに行こうよ」

あなたの大好きな人と春を一緒に感じれるような妄想的作りにしてみました。

ヒサシ好きならヒサシと、タクロウ好きならタクロウと、跡部様好きなら跡部様と。一緒に春デートしたつもりになってみてください。(作ってる自分はすげーむなしい。そして痛い)



春ってのはいいねぇ。
暖かいし、花は咲くし、こんなに過ごしやすい季節はないよ。

そうだ、
今日は天気もいいことだし
僕と一緒に

春を探しにいかないか?


spring13.gif


ほらご覧。君の大好きなチューリップがようやく花を咲かせたよ。
あはは。喜びすぎだって。
ずっと「まだ咲かない、まだ咲かない」ってつぼみと睨めっこしてたもんなぁ。
きっと君の気持ちがこの子にも伝わったんだよ。



spring01.gif


この花はなんていうのかな?
すごくいいにおいがするんだ。

え?フリージア?
さすがだなぁ。君は花のムツゴロウさんだね。
あ、女の子に「ムツゴロウ」はまずいか。ははは、ごめんごめん。



spring15.gif


あ、小さな春見つけたっ。
ふふ。可愛いね。
こんな岩の隙間から生えてくるなんてすごい根性だな!
誰かさんみたいだ。ははははは
あ、こら、やめろって!



spring03.gif


お。綺麗に咲いてる。
簪に出来そうだね。
はは。大丈夫だよ、折ったりしないって。

でも、君に似合いそうだなぁ・・・



spring06.gif



さて、どっちに行こうか・・・・・。
よし!
こんなときにはあの秘策だな・・・!

じゃ~ん


け~ん



ほい!



あ、僕の勝ちだね。ってことで曲がりま~す。
何~、その不満そうな顔は。
ジャンケン、最高の秘策じゃないかっ。




spring17.gif


ここの山桜ね、いつもはもっとたくさん咲いてるんだ。
今年は台風による潮風の影響で、3分咲きくらいだね・・・。
来年はきっと満開だよ、また来年見にこよう?
ね?


spring16.gif


ほらほら、見て!たんぽぽだ!!
うん、僕も西洋より日本のやつのほうが好きだな。
僕たち、本当気が合うね。



spring10.gif


こらこら、そんなに走ると転ぶよー・・・・・・って

あーほら言わんこっちゃない!

ほら、立てる?





spring05.gif



ここももう少ししたら蓮華でいっぱいになるんだけどなぁ
少し早かったみたいだね。

spring04.gif


あ、せっかちさんが一足早いお目覚めだ。
ふふ、首飾りか~、女の子ってそういうの好きだよね。
うん、またいっぱいになるころに作りにこようか。




spring07.gif



何、怖いの?
ほら。手貸してあげるよ。



spring09.gif



あらら、ここの桜もまだ咲いてないやー。
残念。
最高の花見ポイントなんだけどね・・・。
今日は本当運がない。。。トホホ・・・







spring11.gif


線路の下を通りまーす。
ここ、電車が来たときに通ると死ぬほどうるさいんだよ。
あ!
電車が来た!!

ははははは。嘘だよー。ははははは。



spring08.gif



えー、この花蜜が吸えるの?

どれどれ・・・・・

・・・・・・うん!甘い!
蜂の気持ちが判った気がするよ。

ふふ、わかってる。君は蝶々だね!



spring12.gif



おお!
ここは綺麗に咲いてる!
うん、ここらでお弁当にしようか。

え?


お弁当忘れたの?


本当に君って人は・・・。

ま、いいか。

結構春も感じられたことだしね。



やっぱ僕、春大好きだな~!!






頼む!!


笑ってくれ!!


笑ってくれないと、本当に痛い子だよー・・・。
ひ・・・・引かないで!

2005/04/03 (Sun) compaq nx9030
新しいパソコンが届きました。
本日ニューパソにて初日記ー。
何も変わらねー。
ってなわけでこんばんは、グレイのギターのヒサシ

が好きな栞でーす。どうもー。
はいはい、盛大な拍手おーきにー。



先日のWEBCLAPにてテニプリの最後は感動巨編だと教えていただきました。(ありがとうございますm(__)m)
マジかー!
感動なんかーーーー!!

テニプリでは結構微妙なところで泣かされちゃったりする私。
原作で大石が妊婦さんを助けて腕を負傷したときの
「桃城」
「なんすか」

「いいハチマキしてるな」

で泣いちゃいましたから。
こりゃありえん。

本日テニプリ28巻を読みました。
みんなジャージなのに一人だけパジャマを持参しているリョーマがかわいすぎました。
そして今巻の主役はアキラくんだと思います。



全然関係ない話なんですが、BELOVEDのジャケットに出てくる女の子が高校の同級生にそっくりです。
男の子。
しかも野球部。
横に並べて見比べようと何度思ったことか。
そんな彼も自衛隊に無事合格・・・したのか?
知りませんよー。



あープリン、プリンが食いてぇー。
誰かプリンをください。

きっと私は新しい学校へ行ったら友達ができないと思います。
移動教室とかひとりで行っちゃってるんだ。きっと。
2人1組になりなさいとか言われたら絶対あぶれてるんだー。
そんな気がしてなりません。

あー友達、友達が欲しいー。
誰か友達になってください。

とか言ってたらそっとしておいてあげてね。



私、おっしーのモノマネ超得意です。

ね・・・ねむ・・・。

