THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/05/31 (Tue) あーーーーー!
ほんまイラつくわ。
何な訳?
何様なのさ。

栞様か!!このやろう!!!!


orz

すんません・・・何かすんません・・・・。
今日とかね、友人の

「コラ!来い!!」

のメールで目覚めたんですよ。
もう、1時間目半分終わってたんですよ・・・。
一人暮らしの落とし穴。
1個増。

今日のおいらの予定では、

7:00 起床
 
7:15 風呂
   
7:45 朝ごはん
   
8:00 ムーンプリズムパワーメイクアップ
   
8:45 ヒサシに「行ってきます」

8:50 だがMDはサウスケ

8:53 満員電車を見送り~に乗り込む

9:20 学校にて某照子さんRにラルクライブ参加を伝える

9:21 キャーキャー

9:22 CD貸して?

9:25 YUTA先生登場

9:27 授業開始

9:30 ボー(魂飛)

9:35 病院へ検査へ行くと言っていた友人にメール

9:40 「大丈夫だった」の返信ホッと胸を撫で下ろす

13:00 帰宅

13:20 昼ごはん

14:00 祭準備

16:00 祭準備完了!

18:00 晩御飯

21:00 就寝


でひたよ・・・。

でも実際は

10:10 メールにて起床

10:15 二度寝

16:30 起床

 うだうだうだうだ

00:23 現在

・・・・・・・・・・・。

短いいちにちでひた。

で・・・・・・でね、
ラルクのライブね、ほら、行った事ないし、ビデオもきゅうじゅう~・・・・9年?(曖昧)くらいのやつしか見たことがなかったので、
ファンサイトのレポを、回り読みしてました。

ふごぉ!!

ラルクさんは下ネタ満載なのね!!
S○Xしようぜ!!とか普通に言っちゃうのね!!ハイドたん!!
けんちゃん、う○こう○こくさいう○こ~。とか言うんだって?

っぶねぇ・・・・知らずに行ってひっくり返るところでした。
初ライブはやっぱ予習必要ね!
で、CDも借りれてないし、公式HPで曲試聴。
あーあ、アルバム曲試聴出来ないジャン。
シングルは全部知ってたので、とりあえずヨシとします。

で、ついでと言っては何ですが
GLAYのWRトキョドムー(阿呆)のレポも読みにまわる。
こう見ると・・・・GLAYMC真面目やなぁ。
最近、全てにおいて落ち着いてきた感なGLAYさんですが。
もう下ネタトークしないのかな?

ってなわけで・・・・・


何で泣いてんねん



・・・・・・・・・・・人様のサイトのレポを見て泣いちゃってる痛女・・・。
もうあかん・・・あかんねん・・・・。

何があかんのかしらんけど・・・。

あしっへ!!!あしっへ!!!
いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!
フゥゥゥ!!!!!

跳ねとーてしゃーないねん・・・。


まっててね、ラルクさん・・・・・。


そして

GLAY!!!!



はよかえってこい・・・・・切実。

2005/05/29 (Sun) 最悪な週末
くっちゃねくっちゃねごろごろごろしてました。
せっかくの暇な休日なのにもったいねー!
祭準備もあまり進まなかった・・・ネタは出てくるんですが、作業が追いつきません。
締め切り間際の漫画家気分!?うっそー


最近、「生きてるだけで設けもん」この言葉にすごく頷かされます。
別に何があったわけでもないんですが、本当・・・人間ってちっせーよな。
と思う。
何でさ、同種の生物同士で争ってんだろう、貶しあってるんだろう、とか、思うのね。
ネットとか・・・特に多いです。
おっきー人間と、ちっせー人間。同種と思えないよね。
そんな私もちっせー人間。
おっきー人間になりたいちっせー人間。

死んじゃったらさ、何にもなんないのに。
生きてる時間なんてほんのわずかなのに、そのわずかな時間でまで貶し合い、憎しみあってる人間ってどうなの。
どうなのさ!
「憎」とか「悪」とか「悲」とか・・・そういう言葉なんてなくなっちゃえば良いのに。とか思ったけど・・・
そういう言葉があるからこそ「愛」とか「善」とか「好」とかに繋がるのかな、とも思った。
あー、人間って何てややこしい生きものなんだ。
でも、もしかしたら魚には魚の、鳥には鳥なりの!
悩みがあるのかもしれないね。

無駄にごろごしてる時って、こんなちょっと自分の事とはかけ離れた規模の大きいことを考えてしまいます。
しまいません?
宇宙って一体どこまであるんだよ!とか。
あれって本当、一生答え出ないですよね。
この世に無限∞なんてないと思います。かといって宇宙の先には何があるのかとか、絶対解らない・・・・。
「光と同じスピードで広がり続けてる」説を聞いて、光より速い乗り物を作れば、宇宙の先に出れるのか!思ったんですが・・・
すでに何億年以上ものタイムロスしてるんですよね、我々。
だからちょっとくらい光より速くてもきっとたどり着けない。
ここで行き着くところはやっぱりワープになるのかな?
でもワープって一体何?
何?
ドラえもん?
タイムマシーン???


うきゅおーーーーーー頭パンクしそ。

馬鹿が色々考えると頭爆発します・・・。




そうそう、先日学校で初花凜々のPV見ました。
Coccoちゃん・・・かわったねー!!
髪もばっさりいって・・・めっちゃ可愛い。
私がCoccoちゃんを最後に見たのはMステでした。
マイク置いて走り去ったやつ。
あれ以来だったんで
いやぁ・・・すごい楽しそうで・・・・・・・良かったです^^

いやね、今日サーフしてて、初花凜々について書いているサイトさんがすごく多かったので、私も便乗しちゃいました・・・という話です;

今日は長いぞー!
日記長いぞ-!!




ラルクライブ、相方決定!

2005/05/29 (Sun) WTK祭
ようやく取り掛かりました(遅
間に合うんかいな(´Д`)

何かねー、作業進めてたらねー、あんまり進まないんだけどねー、何か・・・





てるにあいたくなってきた


てるの事話してたらさ、メンバーさ、
「何かてるに会たくなってきた・・・」とか言ってるじゃない?
何言ってんだい、とか言って見てたんだけどね、
すごい解るわ。(笑
♪てっこはね~てるひこっていうんだ本当はね~だけどちっちゃいから自分のことてっこちゃんて・・・・・・・・・

呼べば良いのに!!!!!!!!


はぁはぁはぁはぁ。




ハガレン恐ろしいなり!!

2005/05/28 (Sat) ・・・・・
蚊なんて嫌いナリ!!













某照っ子RにCD借りるべ!



そーいえば、試写会どーしよー。
応募方法ややこしいねん。
そろそろリミット?

きゃーー。

2005/05/27 (Fri) グフ
ニヒ・・・ニヒニヒ・・・ニヒニヒニヒ・・・


えっとね、あのね、


ラルクのライブ行くことになったなりーーー(マイブームコロスケ 危)

イヒヒ。イヒ。


わぁい!!

友達がね、行けなくなったからって言って2枚1万で譲ってくれました。
むふー。

ぐれーが大規模公録とか小規模試写会とかばっかやってるからね、その間に私はハイドたんに撃たれて来ようと思いマフ。ムフ。
城ホだジョウホダいつぶりかなー?
えっと。えくしゅとりーむぶりか!!

ぐれー以外初めてだー。ワクワクワクワク
ワッキーーー!!

ヴイーン・・・!!

曲勉強しなきゃ!


センキューT子!!





中学からの友人の状態がすごく心配。
やっぱ情緒不安定になるんかなー。
寮ってやっぱ微妙なんかなー・・・。



せっかくの休講が別授業の補講でつぶれた・・・最悪だよIティーチャー!!
しかも、その次の週には4時間連続でYUTA先生の授業があります。
ありえないです。
9:30~16:30まで。
まじあるぃえないです。

2005/05/25 (Wed) うわわわぁ・・・
本当っぽい!
うそーん!!
本当に!?


うぃぃぃぃ!?


え・・・え・・・え・・・え!?

ぐ!?ぐ!?

うそーーー!!


何か今年のGLAY新しすぎない!?

情報が入るごとにドキドキドキドキするんですが!!

おい、ちょっと。
おっさんら!(待ちなさい)

もうちょっとおとなしく活動してくれても良いと思うよ!
おとなしくツアーとかライブとかやって・・・くr・・・

いやいやいや・・・すんません。

間違えないで!
ここはGLAYファンサイト。
否定的なことは書きません。
「好き」な人が来るところに「否定的」なことを書くのは、人間としてどうかと思うわけです。
だから、私は
もし

もしだよ!!

もし、GLAYの事が嫌いになって、このサイトを閉じることになたとしても
忙しいとか、そういうことを理由に上げてSPEED STARの終わりを告げたいんですね。
それがTPOってものじゃないですか!(普通に使い方間違ってる)

やっぱりさ、嫌いとか、否定って悲しいじゃない。

実際さ・・・こういう、「どうなの!?」的なことになったとき、私が一番見たくないのがファンの方々の日記とかだったりするんでね(笑)

あ、いえ・・・すいません。
違うんですよ。
あー・・・何言ってんだ!

とは言っても、大して否定的ではない私。
新しすぎてびっくりだけどね!!
というか、まだ事実が解ってない時点でうだうだ言っても仕方ないってか。

青木さやかとラルクのコラボ情報を耳にした時くらいの衝撃!
・・・言い過ぎか(テヘ)


でも心の中は何かのキャンペーンか何かであってほしいな、と思ってた・・・り・・・

あ、すんません!
へっぽこ矛盾野郎になっちゃっちゃ!!





学校の先輩が普通にUKと話たって!
HPに載ってた(笑)
羨ましいなぁ、おい。
じゃぁ、その先輩と話をした私は、UKと間接トークをした・・・った・・・・キャ!
ってかあと1年早く生まれとけば良かったよ~・・・
すればUKと話も出来た(かもしれない)し、
サ・・・サウスケ!!
サウスケ!!が学際に・・・・ぐしぐし

最近サウスケ熱ヒートアップです。

とかいいつつ、昨日」HCのDVD見てたとか。
でも航海で寝ちゃったとか!(笑)


おら・・・おら・・・
やっぱりひちゃしが好きだ!!

体のラインがやばいよね(今更ってか)

久々の日記にテンションが意味わからん・・・。



ちゅーか、天才クラーラやばいっすよね。

2005/05/22 (Sun) のふぁぁ!
ごごごごご



ごめんなさい!!



言い訳させていただいて良いですか・・・!?
あのですね、ちょっとですね、最近ですね・・・忙しくてですね・・・帰宅が深夜でですね・・・疲れて寝てしまってですね・・・あわわわわ。

本当に申し訳ないんですが、最近ずっとこんな調子でして・・・
いつ元の生活に戻るかは解らないんですが、
とりあえず


6月4日


まで、「土曜更新」を一時停止させえていただきたく思います。
と言っても後1回ですが・・・!

祭りの準備が進んでなくてですね・・・あっぷあっぷしてます。
ほんとう、すいません。

レスの方もすこし遅れるかと思います・・・!
申し訳ないです!!


「忙しさ」の中に「楽しさ」を感じられている今の間だけ、私の我侭をお許しください!

2005/05/19 (Thu) ・・・・・・・。
まぁ当たる気なんてサラサラなかったけどヨォ!!


テルラジオを見ずに、クラスの親睦会へ行ってクラス愛を深めていたバツですか・・・ぐしぐし・・・・・。
見たい気持ちはやまやまでしたよ・・・。
でもし・・・親睦・・・深め・・・ぐずずびっ・・・。

まあ、スペシャルシートなんてあたったら今後の運がなくなっちゃうような気がするので良いよ!もう!!当たらなくて!!
(当たった方、気にしないでくださいね。ただの負け惜しみです。おめでとうございます)
さようなら。
さよなら。
おなら・・・。

最近帰宅が0時を超えます・・・。
日記が厳かになりつつ・・・・いやいやいや!
頑張りますよ。





てるーーーーー!!

2005/05/17 (Tue) ベタ
腹痛って本当耐え難いですよね。

頭痛ならまだ耐えようと思えば耐えられるんですが(度合いにもよるけど)
腹痛って・・・瞬間、もう世の果てを感じるというか、
まさに地獄絵図が頭を駆け巡りますね。

ってことで。。。。。



トトトトトイレ!!

2005/05/16 (Mon) 尚鰤鯛鮪鰹!!
いやぁ、1日日記を書かないとすごい久しぶりな感じがしますね。
最近ずっと毎日書いてたもんね。
偉かったもんね。
ってなわけで、超多忙な週末がやっとこ終了!
いや、やっとこじゃないか・・・終わっちゃった~って感じかね。

金土は高校の頃の友人が人お泊りに来てました。
思い出話には花が咲いたものの、話の内容に華がありませんでした。
全く・・・。いつものことです。

そして日曜は学校のイベントに参加。
後の打ち上げにてワタクシ・・・またやっちゃいました。
クラスの男子と2人で・・・ぼんばーしゅーっ・・・!!
第一回目からやったねー。
友人にはツートップだね!と言われました。
そんな称号いらねぇんだよ!!

YUTA先生にものすごい迷惑かけた~・・・。自販機でお水買ってきてくれました・・・ありがとうございます・・・(T_T)
友人も駅まで送ってくれて・・・すいません・・・ほんま。
酒は飲んでも呑まれたらいかんとです!!

大・反・省



でもやっぱ飲み会ってすごい親睦が深まるね。
ほら、私人見知りだからね・・・中々人と話せないんですが、
酒の力を借りると結構絡めます。
一昨日まで挨拶するのも億劫だったくらい「怖そうだなー」とか思ってた人と普通に絡んで・・・
今日の朝には
「昨日帰れた?やばかったよあんた。」と心配される始末・・・(-_-;)
いや・・・あらら・・・。
心配してくれた先輩方にもタメ口で「大丈夫ー」とか言ってたらしいです。

・・・・・・・
やややや・・・!!

みなさん、ほんますいません




では、じろそろについても語っておこうかなー。
某所にジロウがソロ!
と書いてあったので・・・
ハイドさんとかみたいに1人で何かやっちゃうの!?とか思ってね、結構凹んだ訳ですよ・・・。
そしたら、違うじゃない!

多少の違和感はあるものの、私はよいと思いますよ。
実際、曲も格好よかったしね。
JIROがすきそうな感じやね。うん。
と学校で某照子さんと話してました。
買うかもしれません、ミニアルバム。

ただ、

ただ!!


「今年の夏はプレデターズ」発言はちょっといただけませんねー。
照に会いに行かないと決めた私に追い討ちですか。
ひどいです・・・ぐしぐし・・・


くそー
秋までには帰ってこいよ!!





■拍手返信■
15日
19時頃

んんおあー・・・は・・・恥ずかしい!!
実はわざとです!!
嘘です・・・ごめんなさい、すいません・・・見逃してください。
私の阿呆さがまた露になってしまいましたね。
いえいえ、ご報告ありがとうございます^^

2005/05/14 (Sat) コピー・・・・
馬鹿だなぁ。

日記2度消えました。

こぴ忘れてた。


もういいよ。


頭が痛いのでプレデターズのことは、あした触れます。

2度書いたけどね。

あーぷんぷん!!

はなみじゅじゅるじゅる・・・

2005/05/12 (Thu) やべやべやべ
喉痛いんスけど。
鼻水止まらへんのスけど。
腹痛いんスけど・・・。


これって・・・これって・・・



かぜ?


かぜなのですか!おぉおぉおおぉ・・・。
やっばいです。
今週来週超多忙なのに・・・。
あぁあぁぁぁ・・・。

とりあえず今から一眠りしようと思います。
深夜、起きれたらモソモソ何かしよう。
ご飯食べてない(笑)

2005/05/11 (Wed) 忙しい日々に追われな・・・きゃいけないよなぁ!!
そろそろ色々やり始めようと思います。

バイトとかバイトとかバイトとか。


今日は学校でバギクラのやつ聞こうと思ったんですが、思わず休んじゃいました。

今日やらなきゃきっと出来なってで思ったんだ。

うん掃除。


ちゅか、バイトするんだったら、髪は黒かしら。
今時か。今更だな。
あぁぁぁ・・・テンションが・・・・デンジョンがあがらね!!


ちゅかさ、GLAYもよくやるよね。
そんなにポンポンファンの要望に答えちゃってさ。
もう文句とか言えなくなっちゃうよ。
文句言うのも胸が痛んじゃうよ(キャ!)

一番びっくりしたのはレアコレの発売でした。
ネット上でGLAYの廃盤になったCDのカップリング曲が聞きたい同盟みたいなのを発見してね、へぇ。とか思ってね・・・それからすぐでしたよ。
レアコレの発売情報が耳に入ってきたのは。
驚いたYO!!

YOYOYO!!





よよよよよ。

2005/05/10 (Tue) むきゃ。
楽譜が欲しくて。

学校の先生が「この店は信用できる楽譜しか置いていない!」と
豪語する店に行ったんですが。

オレンジレンジオレンジレンジケツメイシオレンジレンジボアヒライケンエグザイルオレンジレンジケツメイシ。。。。。

いやいやいやいやいや、彼らが嫌いなわけじゃないですよ!
誤解しないでね。好きですよ。

でもね、多すぎですね。

ばかりですね。

そうなんですね。
最新のヒット曲をと取り揃えてくださってるんですね。

というか
最新のヒット曲しか取り揃えてくださってくれてくれてないんですね。


しょぼしょぼん・・・。


で、やっと見つけたGLAY。
「GLAYとGackt」
何でや・・・。

いやいやいやいやいや!!がくちゃんが嫌いなわけじゃないですよ!
誤解しないでね。好きですよ。

ただ・・・大金叩いて楽譜を買うほどでは・・・(ごにょごにょ)

で、しばらく探して探して探してやっと見つけた。
薄っぺらい1冊のGLA~Y。


天使のわけまえ



あほか。


もうだんだん腹が立ってきました。

結婚式に弾きたいソング!にハウエバーとハピネスが入っているのにずっと2人で・・・が入っていない本しか置いてないんです。

結構イライライライライライライラきました。

自己中でごめんね。

ごめんね。

結局買いませんでした。
節約だ、こにゃろう。

みみこぴだこにゃろう・・・無理だこにゃろう!!













バギクラスペシャルシートの応募の仕方がわがらね。
あした学校で聞こう・・・。

2005/05/09 (Mon) リュークくん
今、コカコーラに、ジャンプフェスタ2005と言うおまけが付いていますね。
んふ。
コーラはあまり好きではないのですが、思わず買っちゃいました。
んふ。

結果はタイトルの通り。

彼、キャラとしては最高に好きなんですが、フィギアはすげーいらんなぁ、と思いました。

というか、なぜデスノから彼が選抜されたのかが不明です。
月くん、若しくはLなら飛んで喜んだのにー。




本日2時頃、例のキーボードが届きました。
弾き始めて・・・楽しくて・・・

気が付いたら5時でした。

うおぉぉぉ・・・
やっぱ楽しいぜ・・・!!

実家においてきた楽譜たちが愛しい!

しかし、最近のキーボードにはいらん機能が多いですな。
採点機能とかいらねっつの。
しかもすごい腹立つの、こいつ!
失敗が続いたら

「バァァァット」とか言うてくるのよ。
うるさいっつの。

そのくせ、何ていうのかな・・・あれ・・・
サスティン機能っていうの?
違うかな。
音の余韻を残すやつ。
何て言うんだたかな・・・それがね、ないんですよ。
GPの音とかで弾くとあまりに切れ切れなもんだから、
ぬぁあん!!
ってなるんですよ。

嫌になっちゃうね。



武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん レツゴッ!


これ来るよ!!


2005/05/08 (Sun) 久々に
GLAYの話をば。

・・・・と思ったんですが、
ただ今、めちゃくちゃ凹んでます。

GLAYの話とかしてる場合じゃないほど凹んでます・・・。


夕飯をね・・・作ってたのね・・・。
大分料理をするという作業にも慣れてきて、ちょっと気抜いちゃったのかな。

ありえないほど・・・・・
くっそマズイ料理が出来上がりました。

そうなんです。
失敗しちゃったわけなんですねー。
食べた瞬間、城島リーダーの顔になりました。
これからはインリンを馬鹿にしません。
誓います。
ごめんなさい。

たくさんの食材を無駄にしました。

ごめんなさい。
すごい罪悪感です。
明日から節約に努めます。
バイトも探します。

こーゆー無駄な事をしたときに、私はすごく凹みます。

明日から食後のプリンを自粛します。

ごめんなさい。
image.jpg


今日のプリン。
これでしばらくプリンとはお別れです。

今までありがとう。
さようなら・・・・・・・。







で、終わるわけにもいかないのでぐれさん話。

やっとこまともに更新され出しましたね!

てるの公録のことしか更新されないので、暫く見てなかったんですが、昨日見たら何個か更新されてました。

ま、イントロクイズは軽くスルーしときます。(遠いからね)

今までだったら試写会もスルーだったんですが、生まれ変わった私をナメないでね。
以前と比べて交通費が30分の1です。
桁違いです。
ま、恐ろしい程くじ運のない私のことは無視してください。
イエッス!

最近休日の不規則ぶりが甚だしいです。

昨日は(今日?)朝9時に寝て昼3時におきまひた。
今夜もねれなさそ・・・

さて、コピーコピーっと。

2005/05/07 (Sat) 買っちゃった・・・!
今日は関西の秋葉原、日本橋へ行ってきました。
キーボードが欲しくてねー。
やっぱり部屋に何も楽器がないと寂しくて!

で、・・・やっぱ圧倒だねー・・・。
あそこのマクドは初めて入ったんだけど、

・・・・・何でみんな絵描いてんの!

周りを見渡すと満席の客の半数程がシャーペン片手にゴリゴリ。
しかも、相当上手い!
話の内容もちんぷんかんぷん(盗み聞き)
友人と黙りこくってハンバーガーを頬張りました(笑)

マクドナルドを出た後、
カニのお面を頭につけた男前さん3人組が歩いていて
「ぽくないけど、あの人たちもオタクなのかなぁ」
と思い、観察してると

男A「なぁ、バンダナ買おうよ~」
男B「嫌や」
男C「嫌や」
男A「え~!」
男B「俺らもうすでに被ってるやん」(カニのお面のこと)
男A「そうやけど、俺もあの色あせたバンダナ欲しい!」
---一同爆笑---
男C「なんであれ色あせてるんやろなぁ!」

---中略---
(というか意味が解らない単語がたくさん出てきてちんぷんかんぷん)

男B「とにかく俺は今すぐ萌えたいんや!!!!(シャウト)」


意味わからん!(笑)
おもしろいなぁ・・・


通りを出た時の別世界っぷりったらなかったです・・・(苦笑)


そしてタイトル通り、\14800のお買い得キーボードを買いました。
わたしにとってはすげーでかい買い物!

2005/05/06 (Fri) まったく・・・
ひとぉーっつ!!
日記を保存するときは、一度コピーしてからにするべし!!



このやろっこのやろっ!!!

2005/05/05 (Thu) やっぱり
どうもどうも~。大阪へ戻ってきましたよ。

やっぱ賑やかだなぁ・・・

ナンパ男が3度程ナンパ失敗してしぶしぶ帰っていく様子を
マクドナルドから大笑いして見てました。

あぁぁぁ暑い・・・暑いよ・・・!

ネタがない・・・ドロン!

2005/05/04 (Wed) 夢
昨日、なんだか気持ちの悪い夢を見ました。

友人と浜辺を歩いていた時に、左足のふくらはぎに何やら違和感。
ふと見ると蛇が私の足に噛みついているんですね。

細くて小さい蛇なんですが、2匹が同時にガブリと。
1匹は黄色い蛇、そしてもう1匹は・・・・・・・・・・・・


EXPO’04のJIRO柄の蛇・・・。


その時は何も思わずただ振り払い、友人の

「これ、毒蛇!!」

の声と共に目を覚ましたんですが、あれは間違いなくJIRO蛇でした。


で、少し気になったので「夢占い」で「蛇」を調べてみました・・・。

・・・・・・・・・勘弁してよー。

やれ精神的ストレスだの健康状態の警告だの性的トラブルだの好き勝手言ってくれちゃって!!(夢占いに罪はない)

白蛇の場合は、金銀財宝ザックザクらしいんですが・・・・ジロ蛇はどないなの??

気持ち悪い妄想してんじゃねぇーよ!というJIROさんからの警告と受け取って置いた方が良いでしょうかね。

黄蛇は特に健康状態に注意!という事だったので、体調管理に努めたいと思います。苦手です・・・

夢ってある意味すげー怖いよなぁ・・・!!

2005/05/03 (Tue) トド
今日は念願のダイビング初体験。

結局ヒサシさんは来てくれなかったので(あーあーあー)1人で行って来ましたよ。

教えてくれたお兄さんが、こんな良い所に住んでいるのにダイビングしたことないなんてもったいない!

と言っていましたが、まさにその通りだなーっと。

推進2メートルくらいの所に行くと、もう綺麗な魚が結構いてね、若干戯れました。

真夏になるともっといるらしいです。

勝手に浮いちゃうのでウェットスーツに石を入れられたんですが、逆に全然浮かないから匍匐前進状態。
しかも手を置くところに絶対なまこがいるもんだから、あのむにっっという感触が今でも鮮明に・・・(-w-;)

また夏、暇があったらやりたいな。




昨日の日記後で読み返すと恥ずかしい・・・。






■WEB拍手返信■
5/2
23時頃---企画参加ありがとうございます!
くっだらねぇ企画ですが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張りますね^^

2005/05/02 (Mon) 薄笑い
今日は本当にものすごく暇な1日を過ごしました。

12時頃にばーちゃんに起こされ、
昼ご飯を食べてゴロゴロしていたらワウワウでクレヨンしんちゃんの映画がやっていたので見入って、
その後ギターを引っ張り出してきて奇音を町中に響かせなだら歌っていたらばーちゃんに買い物を頼まれて、
ゴミ袋と卵を買ってきたら「パン粉もって言うたのに」って怒られて、
ふとメールをセンター問い合わせしたら(圏外だからね)
地元の友人からののろけメールが入ってて、
「栞はいつ帰るん?私は彼氏に早く会いたいから明日帰るよ(^^)v」
みたいな内容だったから、
「おーおー、とっとと帰れ(-_-)ゞシッシ」
って送ったら
「ひどい」
って言われて
「冗談や。そっちがのろけるから」
と送ったら
「別にのろけたつもりはないんやけど。ごめん」
と何かマジメに返されて少し焦りました。
まぁ、もともとそういう奴なので気にしません。
別に妬んでる訳じゃねぇから!
嫉妬するね~唇にOH NO!!だと思ってました、そんな私にプップクプーです。

2005/05/01 (Sun) 飛んじゃおうかな!
GW、楽しんでるような、楽しんでいないような、楽しんでいるかもしれないような、いないような。

どうも!
昼まで寝ているのに、なぜか10時頃になると眠たくなっちゃいます、栞です。

最近何か、寒くなったり暑くなったりで本当意味の分からない気候ですね。全く・・・今後の日本が・・・・ぃゃ・・・世界が!!
心配です。

これはもう、テルが直々におてんとさんにお願いに行かないと。
地球を救うのよ!てるぴこ!!
スパーてるぴこ!!・・・すーぱてるぴこ・・・すぱぴこ?
てるの原型がなくなってしまった・・・。


ふぃ・・・何か地元の友人と遊ぶと、やっぱり少し落ち着きますね。
ほら、向こうの子、屁こかないから!
いや、これは個人的なものであるから・・・「向こうの子」で一括りにするのは間違っているかな。
言うても私は人前ではこきませんよ。
ただ

寝ながらこくらしいです。私。

困ったものです。
出た瞬間、自分で寝ながらにして「あ、出たな・・・」というのは解るんですが、それを未然に防ぐことができないんですね。
今の私の能力では残念ながら。
たまーにさ、みんなでお泊まり会とかしたときにさ、
深夜に起きてる奴とかいるじゃん!?
朝起きたら「なかなか寝付けなかったー」
とか言うて来る奴。
そいつが
「寝付けなかったよー」の次に放つ言葉は決まって
「栞、寝ながら屁こいてたで」
です。
過去の経験上、間違いないです。
そこで私は例外なく
「知ってるよ」
と答えます。だって解るんだもん。
「起きてたの?」
「いや寝てたけど。」
「何で解るん。」


解るんです!!

なぜといわれても困るんですが、出た瞬間一瞬眠りが浅くなるんです。
そんな私のへっぷり概論(?)
解りませんか・・・・?




あ、皆さん早速のメッセージありがとうございますm(__)m
まだまだ募集中です(笑)








TWO欲しい・・・・(T_T)

