THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/31 (Sun) 731
HAPPY GLAY DAY TO EVERYONE!!!

さっきやっとこウェブラジオを聞いてきまして、もう気分はエキスポです。
いや!
みんな!!
おめでとう!おめでとう?
ま、とにかくめでてーな!!
スペシャルだぜ!!
今日は!!!

って終了1時間前に言われも・・・ってか!
ま、細かいことは気にすんな!!
今日は熱いぜ!熱い夜だぜ!!

731。

この日だけは、いつになっても忘れないでいたいな。

2005/07/30 (Sat) まぁ
萌えっぷりは絵日記で語ったのでヨシとして、

私は非常に驚いている。
何にかというと
SCREAMの
異常な周りの人気っぷりに!!


暫く連絡すら取っていなかった友人からのメール


件名:久しぶり
-----------------------------
グレイとEXILEのやつ、いいねぇ

レンタルまだかなぁ





なにをぅ!!
おめ、昔はTMとラルクばっか褒め称えて、GLAYなんて・・・系だったじゃねぇか!
しかも久々のメールがそれて!
私、そんなイメージしかないんですかね!


後、GLAYがシングル出そうがアルバム出そうが会った時ぐらいに少しだけ話するようなGLAYファンの友人からは


件名:無題
-----------------------
スクリーム買った?
サビいいね



だとよ。
しかもMステのひさしの萌えとじろがなんか幼いのと
予想以上に格好よかったと。
久々にグレオタメールで盛り上がりました。

スクリーム・・・・すご・・・!!







2ちゃんねらーではないんですが、最近、2ちゃんねるであった面白い書き込みとかを紹介するブログサイトさんを見るのにはまってまして(笑
すごい2ちゃん用語に詳しくなってしまって・・・しかも日常的に頭に出るようになってしまって・・・・!!

今日なんか、朝化粧しようとしたら
リキッドがないんですね!
ブシューってなって、ほとんど出ないんですね。
そのときに、普通に
「うはwwwwwwヤバスwwwwwww」
て、脳裏に浮かびました。
ちょっとヤバスwwwww
うはぁーーー!!

2005/07/29 (Fri) タモステ
待て



待て




待て






そこの




何か!





ちっちゃいの!!!!





待てって!!!!













萌・・・・・

2005/07/29 (Fri) ヘッドホンで
すごい大音量で音楽聴くとめちゃめちゃテンションあがるよねー。
結構良いものもってるんですよ、私。
ヘッドホンね。
ちょっと良い値するよ~?
で、EQでベースガンガンあげんのね。
ゴンゴンくるぜぇぇぇ。

明日はグレザイル祭だねぇ!!!
ほほほほほぅ!

2005/07/28 (Thu) ミュージカルバトゥン

ひらりんさんからミュージカルバトンなるものを渡していただきました!
早速答えさせていただきまーす^^


コンピューターに入っている音楽ファイルの容量


4KB。
よんきろて!爆笑
すいません、こっちのPCになってから音楽ファイル増えてません。
あちゃー。


今聴いてる音楽

スペシャルナンバー/Sound Schedule

これ、相当オススメですよ。
ビオトープってアルバムに入ってます。

最後に買ったCD

WORLD AND MARBLES/UNDER THE COUNTER




よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ほうほう。
難しそうだなーこりゃ。



●Trouble On Monday/GLAY
●TIKIMEIたいんだ/セックスマシーン
●友達の唄/ゆず
●車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
●花火/aiko


思い入れと言われると絞るの難しいし、時のものもありそうなので
好きなキュンキュンソングを集めてみました。
多くは語りませんよ。
とりあえず、
これらを聞くと胸の奥がキューんとするんですね。
名付けてキュンキュンソング。んーいい名だ。
な・・・なんだ!その目は!!


バトンを渡す5人

ごめんなさい・・・今回はちょっとこちらパッシンの方向で・・・!
1回でいっぱいいっぱいです;


あほっぽい答えでスマソン・・・!




最近2人の大石にやられてます・・・。
そして



わたしに


ひさしが


足りない・・・・



ねたね、ねた。



2005/07/26 (Tue) やっふぅい!




しっかり元気です


いやー驚きました、朝熱測ったら6度4分て。


ろくどよんぶて


しっかり超お得バイトへ言ってきました。
一応秘密なんでどんな内容かは言えませんが・・・・
いや別に怪しいもんじゃないんですけどね。あはん?
いわゆる、森山直太郎とか河口恭吾とかケツメイシとか。
そんな感じです。

♪さ~く~ら~(ハッ・・・!!モゴ・・・




グレザイルの売れっぷり・・・正直びっくりでーす

2005/07/26 (Tue) あー困った
困った困った

???


また風邪ひいちゃったよ。
本当管理できないのね。
今回はいつもより比較的楽かな~なんて一応熱を測ったら
8度8分ありました。
いやん

でも明日はどうしてもはずせない用事があるので、行って来ます。
明後日も約束がっっ!
まー、薬飲んだし大丈夫か。

てか、はよ寝ろって感じですね。
違うんですよ。
あのですね、先日ヘタレの私が!
なんと、憧れのサイト様の絵チャに遊びに行っちゃいまして!(notGサイト
すげー楽しくて!
それからついついはまってしまい、昨夜、妹を誘ってしてたんですね。
(勇気が出たら今度皆さんにもよびかけてみようかな・・・っ!

そしたら急に体がだるくなってきて・・・!
妹と合作してたんだけど、下書き終わった時点でもーピークになっちゃって!!
とりあえず一応キャプして、オフでってことに、寝ました。
寝たんですよ。
その時はやばかったねー。
いつもはクラーガンガンの半裸で寝てるんですが、クラー消して布団かぶりこんでも寒いんすね。
こりゃ本格的だぞーなんて考えながら、とりあえず就寝。




・・・・・暑い・・・・・。

汗だくで
3時間後起床。
苦しかった!
そんなこんなで今現在、汗かいて熱引いたみたいで、すっげー普通。
暇だったので日記でも書いてみましたとさ。

そんな私の風邪日記。
明日には元気になってそうだぜ!
タフだからな!!
ピース!!

VIVA・絵チャ!!!!!

2005/07/23 (Sat) 恐怖・不安
地震が起こって、津波に逃げ惑う夢をみました。
ものすごい疲労感たっぷりに目を覚まし、TVをつけた瞬間
「地震速報」が流れ、ゾクっとしました。(いつまで寝てんだというツッコミはナシの方向で・・・
東京方面で起こったようで、お住まいの方大丈夫だったでしょうか?
余震の可能性もあるそうで・・・・。
今日見た夢が、揺れとか、恐怖心とかがやけにリアルだったもので、
実際の地震への恐怖心もかなり増加してしまいました・・・;_;
こ・・・怖い・・・。
地元にいるよりはまだ大阪にいるほうが安全な気もしますが、ひとりで逃げるとか・・・自分は助かっても、家族の安否がすぐには解らないとか・・・・・耐えられるかな~・・・自分・・・;;;
やばい・・・暗い話になってきたな。
やめやめ!!
考えても仕方ないね。
東京方面にお住まいの方、本当にお気をつけください;;










731!!!

2005/07/22 (Fri) いい忘れた!
そうそう、会報見ました。




HISA氏の

JIRO





ピチュウ


発言に



某照子さんと



激しく




MOEました。



そして、ケーキ食して二の腕ポロリDVDも見ました。(not AV)



やっぱHISA氏めっちゃ美人!美麗!!!


会報4コマの撮影中の彼に



ほんまキュン死にするかとオモタ・・・。



きゅんきゅんきゅん

2005/07/22 (Fri) ☆グレイバトン
うぜぇ、消えた。
書いてる途中に変なサイトに飛んだ。
うぜぇ!!


うほ、すいません。
どうもこんばんは、お久しぶりです!
久々の日記に多少緊張気味な栞です。

皆さん、2005年夏、いかふがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、オオサカキ○グの
「今年もやっちゃうの?」
のCMに少なからずの遺憾を覚えています。
なんつって。うははは。

だって去年はね、

7月30ぅ~??はーはははっははは!!!!!
笑わせてくれる!!
あぁ。大阪へは行くさ、でもな誰がそんな所行くかってんだ!!
どこへ行くかって?
馬鹿が!!!
U・S・Jに決まってんだろうがーーー!!!
えきすぽうほうほえっきすぽうほっほ!!!

ってやてたからね(どないや 笑

今年はエキスポないのに・・・・オオサカキング(あ
はしっかり開催て・・・(うぅぅぅ
そんな感じで、少し先の見えない夏休みとなっております。あはーん?
野菜は大切です



---------■WEB CLAP返信■----------

(遅くなってしまい、大変申し訳ないです!!>_< )

●7月11日
23時頃---> 大阪梅雨抜けませんネェ~;;もぅすぐ731ですが、気合いれて湿気に負けずに頑張りましょう!!by13

>>>13さーん!!そうですね、今年の731DAYはどうなるのでしょうか。もうすぐなのに見えないです(苦笑
そして私のヘアーはしっかり湿気に負けてます・・・orz

●7月12日
0時頃---> どうも、麗都です(礼)あのですね…、サイトでグレバトンがまわってきたのですが 栞さんにそのグレバトンを栞さんに廻したいのですがいいでしょうか?ではでは失礼しますっ!>麗都

>>>麗都さん、こんばんは!グレイバトンですか!!!
おぉぉ、最近よく見かけるあれでっすね!!
遅ばせながらやらせていただきますね^^



グレイバトン
☆グレイバトンオリジナルルール
廻された人は、答えるときに、
LASTの前に一問、自分で問題を増やして答えること!
廻し返しはOKです。

(すいません、コピらせていただきました;;)

01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか

南東風ですかね。
大切って聞かれると、少し頭をかかえたんですが・・・あの時の一体感
が・・・大好きで。
GLAYの思い出=やっぱライブですからね!


02:GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか

あのクリクリでくねくねでへろへろでふにゃふにゃな人。


03:GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?

やっぱりBlue Jeanですね。
好きだもん


04:GLAYを好きになったきっかけは?

友人に半ば強制的に貸されたREVIEWを聞いてモアザンと冷凍愛に惚れました。
HISA氏にハマったのは「うたばん」を見て、笑顔に撃たれてから!

05:一番好きなライブSEは?

HCだったかなー!!多分HCだったと思うんですけど。。。
間違ってたらすいません。格好よかったの。


06:GLAYを創作四文字熟語で表してみよう!BY:栞(謎ですみません

愛故笑顔

くさいね。きゃー!

LAST:次に廻す五人は?

うへぇ!どどどどうしよう・・・
あたし友達少ないYO!!笑(笑えない
あの・・・勝手に名指ししちゃうんで、もし!
見てらっしゃったら、受け取りお願いいたします!!
誰も見ていなくて、私で止めてしまったらスイマセン・・・(確立大

では、勝手ながら・・・

●ひらりん親善大使様●13さん●おっぎぃさん●桐野 ツカサさん●・・・・えっと・・・・えりか!!

私が勝手にROMっていて知り合いになってる気満々なんで、おめぇ誰だったっけ?というのもあるかと思わr・・・・・・(・・・・。
最後には某相方に逃げました。
絶対見てないよ!
本当ならROMってるサイト様全員に回させていただきたい気分です-w-**

時間が出来次第、お知らせに行かせていただきます!




いやー久々の日記疲れたー笑

2005/07/16 (Sat) あうあうあじゅじゅあじゅじゅ
すみません




もうすこし



待ってください



もう少ししたら



大変お暇な


夏休み






やってくる(予定)



んです。







やっぱり高校生とは違うね。
休みが忙しいなんてね。
すみません
今週も
更新パスさせていただきます。
レスも出来ずにすみません。
もうすぐ暇になるはずなんで!
もう少し、お待ちください。





話は変わって

今年の夏は

私的に豊作です。

グレザイも好きなんですが、ラルクの新曲がここ最近一番のヒットですね。
瞳の住人以来のキターーー!!
夏っぽいのが好きなのかな、私。
叙情詩とか結構「?」だったんでね。
GLAYで言うと、Way~よりビュードリよりブル人派ですから。
後ね、ビーズもキタね!!
単純で王道バラードらしいけど、素直に良い曲!
サザンはまだちゃんと聞けてないです。
BUMPはちょっと弱かったかなー!残念。

そして最近の私の心に響いた曲は、
セックスマシーンの「TOKIMEKIたいんだ」。
歌詞がね、ある意味泣けます。
気になった人は公式飛んでみてね。
ディスコグラフィーで歌詞見れるからね。
解る人にはわかるよ。
わかんねー奴はおいらの敵!
さよなら!!

ってなわけで、
すいませんっしたー!!

2005/07/04 (Mon) ジブリファンに100の質問


Q1. HNをどうぞ。由来があればそれもお願いします。

栞。由来・・・本名から・・・。


Q2. 性別、年令(○代で結構です)を差し支えなければお願いします。

10代。♀



Q3. お住まいはどこですか?(○○地方もしくは都道府県で結構です)
   差し支えなければお願いします。


大阪府



Q4. 初めてジブリ作品を見たのはいつ頃ですか?

いつかなー。多分小学生?



Q5. その作品のタイトルは何ですか?

多分トトロかな。



Q6. それはどうゆう方法でご覧になりましたか?(映画、TV、ビデオなど)

ビデオ



Q7. その時の感想はどうでしたか?

えー、覚えてねー!
でも毎日見てたってことは相当面白かったんじゃないでしょうか。



Q8. ジブリファンになったきっかけは何ですか?

きっかけは、ないですねー。たまに発作が起こります。
見てーーっ!って。



Q9. あなたのジブリファン度はどれくらいだと思いますか?
  (超マニア、マニア、大ファン、普通のファンなど・・
    もっといい表現があればそれでお願いします(笑))


いや、人並みっすよ!多分!!



Q10. これぞジブリの顔!ともいえる象徴キャラはなんだと思いますか?

やっぱトトロでしょー!



Q11. 自分の中のジブリ作品ベスト3を教えて下さい。
   理由もあればお願いします。


え、難し!
私頭弱いんでね、単純なストーリーなものが好きです。
1、耳をすませば・・・史上最強のキュン死に!
2、となりのトトロ・・・もうね、可愛いのよ。
3、天空の城ラピュタ・・・笑いと感動の超大作


Q12. あまり好きではないジブリ作品はありますか?
   理由もあればお願いします。


特に・・・。



Q13. 実はまだ見ていないという作品はありますか?

海がほにゃらら



Q14. 映画館で実際に見た作品は何ですか?
   (リバイバルは除くロードショーのみ)



もののけ・ハウル




Q15. 見た回数が自己最高の作品は何ですか?
    回数も大体で結構ですのでお答え下さい。
    (ビデオやテレビも含みます)


やっぱトトロかなー。
30以上は見てんな!
次いで耳すまと思います。




Q16. ビデオやDVDでお持ちの作品は何ですか?


全部録画なんす(笑




Q17. ジブリ作品をビデオやDVDでご覧になるのはどんな時ですか?


発作が起こったとき




Q18. どのくらいの頻度でジブリ作品をご覧になりますか?

3~4ヶ月に1回くらいかなぁ。発作によるんで




Q19. テレビでジブリ作品が放映されるときは必ずご覧になりますか?

好きな作品なら見ます。



Q20. 子供ができたら(いらっしゃる方も)絶対見せたい!という作品は何ですか?

とりあえずトトロ!



Q21. 「風の谷のナウシカ」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

ナウシカ。
最後にナウシカがメーヴェを止めるシーン。
家にビデオがなかったのでそんなに見てない・・・あまり記憶にない・・・
見直したいです。



Q22. 「天空の城ラピュタ」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

シータ。
シータがばーちゃんのでかいズボンを履かされるシーン(笑
汽車(?
での逃走劇。



Q23. 「となりのトトロ」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

メイ。
さつきとメイが家を散策して走り回るシーン。
メイが小・中トトロを追いかけるシーン。可愛すぎる!
さつきがメイを裸足で探し回るシーン。
ネコバスが表示板の文字を母さんの病院にした所。


Q24. 「火垂るの墓」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

節子。兄ちゃん。
「何で蛍、すぐ死んでしまうん?」
好きっていうか、せつな過ぎて・・・



Q25. 「魔女の宅急便」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

キキ。
牛のえさの枯れ草の中で寝るシーン。めっちゃ気持ちよさそう
人形に化けたジジを犬が助けるシーン。
最後にブラシで飛ぶシーン。



Q26. 「おもひでぽろぽろ」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

妙子。
「あ・・・雨の日と、雲りの日と、晴れと、どれが一番好き?」
「く・・・曇り」
「あ、おんなじだ」




Q27. 「紅の豚」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

豚。
「飛べない豚はただのぶただ」
だっけ?
そういえば、これもあんまり見てないなー。




Q28. 「平成狸合戦ぽんぽこ」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

人物!?
玉三郎かな。
狸が子供の妖怪(?)に化けて工事の人を驚かすところ。




Q29. 「耳をすませば」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

聖司。
「コンクリートロードはやめたほうがいいと思うよ」
「あいつは半分化け猫だよ」
じーちゃんたちとカントリーロードの演奏シーン。
杉村との神社のシーン。
じーちゃんが物語を読んで
「よく頑張りましたね、あなたは素敵です」
雫号泣のシーン。
「雫!大好きだ!!!」

死む・・・!

多っ!!

Q30.「もののけ姫」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

アシタカ。
サンがアシタカを介抱するシーン。
「あの子を解き放て!あのこは人間だぞ!!!!」
サンとエボシの戦いのシーン。
サンを抱えたまま扉を開けるアシタカ。



Q31. 「ホーホケキョとなりの山田くん」で一番好きな登場人物、
    シーンをどうぞ。


ばーちゃん。
ばーちゃんが暴走族を追っ払うシーン。



Q32. 「千と千尋の神隠し」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

ハク。
ハクと千尋の出会いのシーン。
坊ねずみが出てくるシーン。
釜爺が出て来るシーン。



Q33. 「猫の恩返し」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

1回しか見ていないので記憶に・・・(汗



Q34. 「ハウルの動く城」で一番好きな登場人物、シーンをどうぞ。

ハウル。
髪色が変わってしまい、狂ったハウル。
名前ど忘れした・・・あの・・・カカシ。
とソフィーが出会うシーン。



Q35. 登場人物で、好きなカップル、コンビはありますか?
    (例えば、キキとジジとか)


雫と聖司。サンとアシタカ。




Q36. 歴史に残る名シーンはどのシーンだと思いますか?

あー、そんなん決めれないよー。
↑に挙げたの全部!



Q37. 好きなセリフはありますか?
   (作品名、登場人物名、大まかなセリフまたはシーンでお答え下さい)


これも↑で挙げたのね!




Q38. 感動して思わず涙してしまったシーンはありますか?
    (作品名、シーンでお答え下さい)


なんだかんだ言ってナウシカの最後は泣いた。
耳すまの雫が涙したシーン。



Q39. 悲しくて思わず涙してしまったシーンはありますか?

蛍の墓




Q40. 思わず笑ってしまったシーンはありますか?

うわーいっぱいありすぎて思いだせん!
回答になってなくてスマソ・・・



Q41. 好きなキャッチコピーはありますか?(キャッチコピー一覧は 3.introduction & catch copyからご覧下さい。)

~好きなひとが、できました。~
~生きろ~
~4歳と14歳で、生きようと思った。~



Q42. 好きな歌、曲は何ですか?
   (エンディング、挿入歌、イメージソングでも可)
    作品ごとにお答え頂いても結構です。


風の谷のナウシカ(ナウシカ)
風の通り道(トトロ)
まいご(トトロ)
ねこバス(トトロ)
やさしさに包まれたなら(魔女宅)
アシタカせっ記(もののけ)
アシタカとサン(もののけ)
君をのせて(ラピュタ)
いつでも誰かが(ポンポコ)
カントリー・ロード(耳すま)
バロンのうた(耳すま)
流れる雲輝く丘(耳すま)
人生のメリーゴーランド(ハウル)
風になる(猫の恩返し)




Q43. ジブリ作品のサントラは何枚くらい持っていますか?
   作品名が分かればそれもお願いします。


持ってません!



Q44. その中で一番好きなサントラは何ですか?



Q45. 自分が声優だったら、ジブリ作品の登場人物で演じてみたい役名は?

メイ。
夕子。
坊。
パズー。



Q46. 登場人物のイメージ通りの声優さんは誰だと思いますか?
    (作品名、登場人物名、声優さんをお答え下さい)


メイ、ナウシカ、ムスカ、聖司、サン、アシタカ
の声は好き。
声優?・・・・しらん!



Q47. 46とは逆に、イメージとはちょっと違うんじゃないかな?
   と思う声優さんはいますか?


若ソフィー。




Q48. ジブリ作品以外で、宮崎監督や高畑監督の作品を見たことが
    ありますか?作品名も分かればお願いします。


ハイジ・ルパン。ぐらいしか知りまへん・・・!



Q49. 今の自分で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?
    理由もあればお願いします。
    (作品名でお答え下さい。さらに具体的な場所などもあればお願いします。)


いや、普通に耳すま!あんな青春たまらん!!
後、トトロ・魔女宅も良いね。
後ははっきり言って命が危ないじゃない・・・!



Q50. 生活はしたくないけど、観光気分で行ってみたい場所はありますか?

ラピュタ。




Q51. 49とは逆に絶対行きたくない世界はありますか?
    理由もあればお願いします。


もののけ。えぐぐて・・・!!



Q52. 本当に自分がなれるとしたらどの登場人物になりたいですか?理由もあればお願いします。(作品名、登場人物名でお答え下さい。)


雫ーーー!!語るまでもない。
ナウシカのような格好いい女にもなりたい。



Q53. 52とは逆に絶対なりたくない登場人物は誰ですか?
    理由もあればお願いします。




節子、兄ちゃん・・・。



Q54. 実際の自分のお父さんになって欲しい登場人物は誰ですか?

めい・さつきの父さん。



Q55. お母さんになって欲しい登場人物は誰ですか?

魔女宅おソノさん。



Q56. 兄弟、姉妹にしたい登場人物は誰ですか?

パズー!弟にしたい。


Q57. 娘、息子にしたい登場人物は誰ですか?

やっぱメイ。



Q58. 友達にしたい登場人物は誰ですか?

耳すま杉村。馬鹿できそう。


Q59. 恋人(もしくは夫、妻)にしたい登場人物は誰ですか?

ハウル・聖司。




Q60. ペットにしたい動物はいますか?

ジジ・中トトロ・カルシファー。



Q61. 乗ってみたい乗り物はありますか?

メーヴェ。ハウルの城。キキのほうき。ネコバス!!




Q62. あったら便利だなーと思う物や道具はありますか?

とりあえず魔法か。
飛行石。



Q63. 数多い食事シーンの中で美味しそうだな~と思うもの、シーンはありますか?

千と~・・・最初の方で千尋の両親がむさぼり食ってるもの。
耳すま・・・うどん
ハウルが作った目玉焼き・・・!




Q64. 自分をジブリ作品の登場人物に例えるとしたら誰だと思いますか?
   理由もあればお願いします。



夕子。
優柔不断で打たれ弱いくせに立ち直りが早いところ。
でも1人で物語のような場所を探すことがたまにあります(笑




Q65. 自分もこうありたい思う理想の登場人物は誰ですか?理由もあればお願いします。

サン。ナウシカ。格好いい女にあこがれる。



Q66. ジブリ作品の登場人物が出てくる面白い夢を見たことがある方は教えて下さい。

ナっシング。



Q67. 作品の舞台になった場所に行ったことはありますか?

ないですねー。



Q68. 舞台になった場所で行ってみたいなと思う場所はありますか?

聖蹟桜ヶ丘にはいつか絶対行く!!!!




Q69. ジブリ美術館には行ったことがありますか?ある方は何回位行きましたか?

ないです。


Q70. 美術館に行ったことのある方に質問です。美術館内で上映されている短編映画はご覧になりましたか?




Q71. 江戸東京たてもの園には行ったことがありますか?ある方は何回位行きましたか?


ないです。



Q72. 試写会に行ったことがありますか?

GLAYなら・・・(笑



Q73. スタジオジブリの前を意味もなく思わずうろうろしちゃったことってありますか?(笑)

ない。
けど
近くにあったら絶対してる。




Q74. 映画公開日に並んだことがありますか?
    並んだ方はどれくらいの時間並びましたか?


ないない。



Q75. 生で宮崎監督や、高畑監督を見たことがありますか?

ないない



Q76. ジブリ関係でこれは自慢できるぞ!
    というエピソードはありますか?

ないない。



Q77. ジブリグッズはコレクションしていますか?

ないない。



Q78. 自慢のジブリグッズはありますか?

中々グッと来るジブリグッヅに出会えませんね。
出会えてもアホほど高い・・・



Q79. お気に入りのジブリグッズは何ですか?

上に同じ



Q80. こんなグッズがあったらいいな~と思うものはありますか?

まさにそのまま再現!ネコバスソファー!(ベッドでも可)
ジブリ系全曲掲載、ピアノ若しくはコード譜。


Q81. 欲しかったけど、限定などで手に入らなかったグッズはありますか?

んにゃ。



Q82. これから購入予定のあるジブリグッズはありますか?DVDなどでも可。

グッズの予定はないが、今1人で耳すまモデル地ツアー計画中。



Q83. THE ART OF GHIBLI で購入した物はありますか?

ない。



Q84. 絵コンテ集を購入した物はありますか?

ない。



Q85. フイルムブックを購入した物はありますか?

ない。



Q86. ロマンアルバムを購入した物はありますか?

ない・・・。



Q87. ジブリ関連の記事が掲載されている雑誌は必ず買いますか?

い・・・いえ・・・。



Q.88. ジブリグッズや関連本を購入するときはどんな方法で入手しますか?(通販、お店など)

店かなー。



Q89. ご自分でジブリ関係のHPはお持ちですか?あればURLをどうぞ。

ない・・・。作りたい衝動はたまにある・・・。




Q90. よくいくジブリ関係のHPはありますか?
いえ、気ままにサーフしてます。



Q91. オススメのジブリ関連HPはありますか?(個人、法人問いません)

上に同じ。



Q92. 「もののけ姫」がアメリカで公開されたとき、一部シーンがカットされそうになった (アシタカの弓で武士の腕や首がもげるシーン)ことについてどう思いますか?

しょうがないんじゃないですかねー。




Q93. ジブリ作品が海外で公開されることについてどう思いますか?

いいと思います。



Q94. 「千と千尋の神隠し」がベルリン映画祭で金熊賞を受賞したことをどう思いますか?

嬉しいことですね!


Q95. 宮崎駿監督が引退してしまったら日本のアニメ界は
    どうなると思いますか?


アニメ界というより、ジブリファンの悲しみ?
でも今までの作品があるので、何とか私は大丈夫そうです。


Q96. 「ハウルの動く城」は見に行きましたか?

はい。



Q97. 「ハウルの動く城」ご覧になった方、感想をどうぞ。(ネタバレしない程度に(^^ゞ)

ハウル様万歳!!!!!



Q98. 次回作、もしあるとしたらどんなものがいいですか?

キュンキュン来るのを一つ・・・w



Q99. あなたにとってジブリ作品とは何ですか?

安らぎ



Q100. 最後に、ジブリ作品に対する思いをどうぞ!!

もう一回見よ~♪



疲れた・・・

2005/07/01 (Fri) イラ。
イライライライラ。
高かったテンションが誰かの心無い一言のせいで一気に地に落ちるってこと、あるよね。
悪口ってさ、自分が言われてると凹むけど、自分の大好きな人が言われてると「怒り」しかないよね。
何か素の感情まるだしですいません。
あいつに問いたい。

何様だ


と。

私は良い友人に恵まれたなー。



グレザイル、予約しなきゃかえませんか?
30万枚の方。

2005/07/01 (Fri) テルリン うはw


今日学校でね、「テルミン」が授業に出てきたのね。

で、「あー、ひさしがやってたやつね。テルリン(違)ね。」
とかむふむふしてたらね。

「映像あるんで」

とか言うのね。

学校でワンラブ流れちゃたYO!

でよほど興奮したんだろうね


hisa.jpg


これね。学校のプリント。

なんかティーチャーは長々とせつめいしてたんだけどね、

これだけ書いときゃわかんだよ!


このプリントを見た隣の友人が


「汚ね」



~v~


こんな日に限って某照子さん、遅刻してんのね。
ナンデヤネン



MAKIDAIくんとTAKUROの2ショットは濃すぎます!

