THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/31 (Wed) 8月31日 照!!



今日は夏休みが始まる前から予定されていた花火が雨に流れ。
流れっちゅうか、中止かー。

私の夏休みの予定、どんだけ天候に潰されればいいのですか。
もう、しらん。
しらん。

でもまぁ、中止つーのも悲しいので、皆で飲みにでも行こうぜ!と
中止連絡から1時間後くらいに連絡したら、半分以上もうすでに予定入れてたからね。
みんなどれだけ忙しいんだよ。
今日集まった5人は基本みんなヒッキーだってよー。仲間仲間。
救いといえば、時間つぶしにカラオケ行ったらまさかまさかのTWO発見!ぐらいですか。
ごめん
アニソンで占めようぜ!言うてたのに、1人キャラソン歌ってメンゴ☆
うわー救えねーよー。

さっき又うたた寝してたら、隣人(怒ってない方)の話し声がすごい聞こえてきて、顔も見たことのないのに夢に出てきました。
聴覚はすごく夢に影響されますね。

跡部のE気持ち
ヘッドホンで聞いてたら、あんあああああーんのあーんの部分が。右から左、左から右へ移動してる。
少しおもしろい。

今日の日記はヲタ丸出しやなっ!













う…嘘だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れ様でした。今まで本当に楽しく拝見させていただきました…ぐすり

2005/08/30 (Tue) 8月30日 萌えバトン

今日は実家から荷物が届きました。
中身は漫画とCD。
でCD9割GLA-Y!!
いやーね、こっち来る時にシングルは殆ど置いてきたんですが、たまーに最近のCDのカップリングが聞きたくなることが判明。
仕方なく全部持ってきたよ。
細長いCDも4枚ほど。
何か懐かしいねこりゃ。

そして、ひらりんさんが私の元に素敵…素敵な!
バトンを回してくださいました!
その名も
「萌えバトン」
うっひょー何かスゲェ!萌えってもう、辞書に載ればイイヨ。
では早速

■萌え属性を正直に告白せよ
ぞ…属性!?いきなりの難関。
とりあえずギャップ?
普段クールな人が何かにすごい興奮しちゃって何かおちゃめになっちゃってるとか。少年化しちゃってるとか。
後は「素」無意識にこぼれる何かボソっとした一言に結構萌えたり!
そして某方…前髪とか前髪とかまえがみとか。(これ属性?


■萌え衣装を答えよ
1番はね…これね…これだけは昔から譲れないんだけど
白Tシャツ。
これね。なんでか知らんが、好きなんですよね。
普通にただ洗濯物として干してある白Tにもちょっと反応してしまうんですが!何でだろ。
後はパーカー。被ってても被ってなくても両方可。袖余りだとなおよし!
あ、ジョージーも!

■萌え小道具を答えよ
うーん小道具ねー。あー
眼鏡とか!JIROさんの黒ぶち眼鏡は相当キテますね。
で、これは衣装に入るかもしれませんがネクタイ!好きです。


■萌え仕草を答えよ
笑顔?
アボーイのヒサシュに感じたあの時の衝撃。その時は解らなかったけど、今思うとあれこそが「萌え」だったのかも。ね。


■萌え場所を答えよ
場所ー?
うーん難しいなー。学校とか公園とか?
Gさんがそんなとこいたら多分萌えそうだ。うん。


■次にバトンを渡す5人
そしておなじみストッパー!すみません…


いやー、自分で見てもヘンタイだな、こりゃ。
まー萌えバトンだからしょうがないのですよ。お姉さん。
でも楽しかったどーーー^皿^


■ウェブハクシュ返信■

29日 13時-----とのつさん

>>>>>>うぉぉぉ、とのつさんこんばんは!
わはは(笑)久保社長のもとは中々大変ですよー社長働かないし、部長ボケてるしで!
わわ、リンクまで貼っていただけたようで!>_<**有難うございます!
ぜひ、こちらからもリンクさせてくださいm(__)m

29日 21時-----ひらりんさん

>>>>>ひょう!!いらっしゃいませ、萌え師匠!!(私は一体ひらりんさんにどれだけ妙なあだ名をつけたら気が済むんだ 笑  すいません;)
頭弱…!!(爆笑)きっとヒサシュさんやジロさんが「部長部長!」言うて後ろをフォローに駆け回ってると思います。


29日 23時-----web拍手の文章とっても面白かったです!!!!特にJIROさんが最高です!!(`∀´●)

>>>>>>あ…有難うございます!!
つたない文章ですが、楽しんでいただけたようで何よりです^^*
JIROさん、弱オチで申し訳ないです…!(笑


30日 10時------漫画大好きですvv


>>>>>有難うございます!!オチナシオチ弱漫画ばかりですが、そう言っていただけると救われます!
これからもこのゆるーい感じを楽しんでいただければ、これ幸いです^^



29日は本当ビックリするほどすごい量の拍手がっ!
ありがとうございますー(感涙
これからはこまめに拍手絵変えようかなっー(単純



2005/08/28 (Sun) 8月28日 暑いようで涼しいような


微妙な気温ですね。
クーラーつけるまでいかないけど、まだやっぱり少し暑いよなー。
微妙に扇風機が欲しいです。

そして今日は、ワタクシ、丸山弁護士に大感動いたしました!
実は私、24時間とか~時間テレビってのがあまり好きじゃなくてですね
あの生のグダグダ感がもうイライラしちゃって(笑
あまり見てなかったのですが、見るもんないなーと思ってチャンネル回していたときにちょうどゴール400m手前!ぐらいで。
思わず見入っちゃって、しかもそこしか見ていないのに大号泣でした。
やったよー丸山さーん。
そして北村弁護士の涙にも涙。しんすけさんときりこさんの涙にも涙。
24時間ずっと見てた人はもっと感動しただろうな!
今度から毛嫌いせず見てみようかな。と思いました。
ま、殆ど見ず嫌いに近かったんでね。
にしても最後のつよしくんと香取くん、キツそーだったな(笑




何で。


スとリー民具できないのかな(もうめんどくせーよ。ストリーミングくらい変換で出ろよ

思いっきりスルーしてた上にリアルタイムも見逃すし、あぁぁぁってなってた時におぉ!ストリーミング!
思い立ってHP飛んでみたけど、UPってかいてんのにどこから飛ぶかわかんね。
仕方がないので
個人サイトさまのレポにうはうはしてました!
うわー……、萌えるわー……
しかもその方の描き方・書き方がまたお上手で!!(2回くらいおjぷずって書いた…orz
完全なるロムっ子なんですが、大好きです。

私もあーゆー…何だろ…萌えかつ忠実かつうはうはうへうへなレポ、描いてみたいっす!


最近また絵について凹むことが増えました(笑
いやいや、笑う所ちゃうで。
描いても描いても思うように描けないのねー。悔しいなー。
でも、やっぱ楽しいからやめらんないのねー。

練習あるのみ!って妹に励まされたよ(爆笑
ま、確かにそうだわな。
頑張るぞーい。




拍手のアイコンと位置とお礼絵を少し変えてみました。
これもまたTAKUROさんとTERUさんがすごい顔してんだ


……orz
近いうちに描き直そ……ふぃ……

2005/08/25 (Thu) 8月25日  これからどーすんだよ


行けずに戻ってきて



ショボーンな日記をかいてまーす…







。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

2005/08/24 (Wed) 8月24日



明日からちょっくら家を出る予定です。
いやね、タイフーンが来てるそうじゃないですか。
天気予報では大丈夫そうなんですが、どうかな…という感じ。
利用交通機関、船なんスよ(笑
行けずに戻ってきてショボーンな日記をかいてまーす…てことだけは避けたいなー。うん。
で、出航時間を調べようとサイトを開いたら、ナント!
ネット割引あるじゃないっすかー(ウハウハ
早速利用しよと思ったら

このページをプリントしてお使いください

プリンターないっちゅうねん。

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

どーでもいっさー。フン。



さーて今週のSPEED STARは…

栞は帰ってこれるのか。帰宅予定は28日。そう土曜日すぎちゃってんじゃん。
どーすんだよ。
負けるな栞、頑張れ栞!
自分の名前を連呼すると気持ち悪い!!

次回SPEED STAR。
「更新日の危機」
「おっとそもそも準備がぁぁ…」
「俺しーらね!」
の3本です。

絶対見てくれよな!!

この番組は、日本妄想協会と、ヒサシに萌え!の提供でお送りしました。



スマセ…!日曜日にできたらします…!

2005/08/23 (Tue) 8月23日 FOV


FIELD OF VIEWのMD、持ってったんですが失くしちゃって…orz
今日無性に聞きたくなって、
仕方がないのでフラッシュサイトさんを回りました。

イイ……イィィ……ヤッパイイヨ、キミ!!!!!

ところで。
今日、いいともを何気なく見ていたら
「イエス、ゴローサン!(ちなぅ」
の本怖がスペシャルであると。
やっぱ怖い番組ってのは夏の風物詩じゃないっすか!
だから私、これで夏を満喫しようと思い立ちましてね

部屋を綺麗に片付け、CMでやたら旨そうだったレッドホットチキンを片手に本怖を堪能しようと、1人でこんな素敵な企画を考えていました。
途中までは順調だったんですがねー
ある選択ミスが…
レッドホットチキンだけじゃたりないなーと思って買った
サ○ンB○Qとかなんとかいうやつ。
あれ・・・・・・・・あたしの口に
ひたすらアワナイ!
ゴメ・・・なんかキツイ・・・!
かといって捨てるわけにはいかないので涙目になりながら完食。
しかもそいつと格闘すんのに本怖最初の方見逃すし・・・!
やっと落ち着いて見ようと思ったら何か京都の料理がうんちゃらかんちゃらやってるし・・・・!
不貞腐れてフルハウス見てやったぜ!はん!!!

レッドホットも予想以上に辛かった・・・でも旨かったww

ま、途中からはウハウハでチキンほお張ってたんですけど。んふっ
そんな夏の終わりの1日でした。
いじょ!!


■拍手ヘンシーン■
23日23時-----ひらりんさん

>>>>>>き・・・君!!絶対狙ってるだろ!!!(笑
しかもヲタの奇跡て……何て切ないネーミングなんでしょう…。
いつかきっと辞書、載りますよ。

2005/08/22 (Mon) 8月22日 罪と罰




あああああ。
本当、許せないね。
人の物をどーにかするときは一言声でもかけるのが礼儀じゃない?
勝手な自己判断で余計なことしないでよ!
このやろう!
この

馬鹿電源タップめが!!

ああ、タップと言っても某バンドの帽子の人じゃないよ!
うちのあのくそ馬鹿このやろう・・・うぅぅぅ(怨念

聞いてくださいよ!
もうねー、腹立つんですわー。
やっとね、家帰ってね、1人になって
いっぱい絵描くぞーとか思って、描いてたんですよ。
でダラダラと2時間くらいかけて、じろさんかいて。
そこでふとお腹が減ったので仕上げだけを残して夕飯にしようと
席立ったんです。
で、台所漁ったら、お湯であたためるだけ!な中華丼が出てきたんです。
こりゃ良いぞと。
で!
ポットで湯を沸騰させつつ、電子レンジで冷凍していたご飯を解凍。
そのときですよ

プチーン

PC・ポット・レンジでうるさいほどウィンウィンいってた部屋が一瞬にして無音に。

ポカーン

消すなら消すって言ってよ・・・使いすぎたのは悪かったけどさ・・・・いきなり消すことないじゃんか・・・うぅぅぅ(悶泣)

ま、多分ね、これ。
超モタクで超ヤッッベー絵だったから、じろさんが怒ったのかなーなんて思っておくことにしました。
でも
私負けません。
絶対描いてやります。これからまた描く気満々です。
日々精進にアップする気も満々なんで、覗いてくださってる方いましたら、ご注意ください・・・。
本当、きつけてね!!!まじで!!!

そして・・・腹が立つといえば、ウチの隣人。
何に怒ってるのかしらないけど、壁けるな。殴るな!
うるさいよ!
毎日毎日ドンドンガンガン。
しかも吼える。「~なんじゃゴルァァァ!!!あぁ?!!」って。
そりゃ人間、怒ることもあるさ。
でも「毎日」となると、いい加減嫌になります。
最初は自分に怒ってるのかと思って、CDを聞いたりする時はヘッドホンで聞くようにしたんですね。
それでも続くんですね。私じゃなかった。
最近では隣が帰ってきたら凹むようになってきました。
私1人暮らしなのにー(爆笑

今日は愚痴にっきですんまそん


■ウェブ拍手返信■
22日22時-----ひらりんさん

>>>>>>あんな妄想排出所がお好きだなんて
中々物好きですね・・・!ひらりんさん!
わはは(笑
私も妄想大好きー!
いえいえ、ガンガンどうぞどうぞ。妄想に反応頂けると、何かものすごく嬉しいんで(ドキドキ
変態('・ω・`) 人('・ω・`)ナカーマ(おいこら、やめろ!
ところでひらりんさん…
昨日→21日21時
今日→22日22時
これ・・・意図的ですか?(笑

2005/08/21 (Sun) 8月21日  ポン
デ・リングは美味しいですね。
う~ん美味!!


ふぅ。再び暇な夏休み到来しそうです。んふっ
いうても3日間だけかー。
25日、再び私は旅立ちます。
某国へ・・・嘘。
香川県だよー。
遊びに行ってくるよー。意外と交通費安いのです。(どーでもいい
29頃まで帰らない予定ですー(予定は未定
出来たら携帯日記つけときますー

そういえばさ、シュ、また髪切った?(notタモリ
え?もしかして今更?
でも言わしてよ!
君ねー、自分が髪型変えるたびにあたいが悶えてること知らないでしょ?
だからあんま頻繁に変えないで!疲れる!!
なーんてね。うっそぷー。
可愛いよ。
短いの好き派だよ、私。
でもねー、絵描くとき髪型意識するのめんどくなってきた(苦笑
金髪も忘れるし…
だからたまに
「これ誰よ」的な奴が多々・・・!
というか。私が描くぐれーはほとんど特徴つかめてないでね…
日々精進や漫画のメンバー、皆さん理解しきれてらっしゃらないかもなーなんて今更ながらに思うしだいでございます。(ほんまに今更やな

頑張って解りやすく描きます。ウス!!

ラルク行って、ラルク熱上昇と同時にGLAYへのライブ欲も大幅上昇です。
ごめんねしつこくて


■WEB拍手返信■
21日 21時----ひらりんさん

>>>>>>うはん、愛していただけましたかww
北国出身だから寒がりはないと思うんですが、
だったら良いな!!!ってな感じの…
日々精進という名の妄想ワールドです……



2005/08/18 (Thu) 8月18日 ただいま!

うおーーーつかりたーーー。
やぁやぁ、ただいま!!
帰ってきましたよ。
ホールから歩いて帰ろうとして若干迷ったよ!(爆笑
都会っていいね!
迷ってもでかい建物おおいから、それ目指せばいいんだもんね!
奇跡的に無事着いたよ!!

んなこたぁどうでも良いか。

はいはいはい、楽しかったですわーー!!
やっぱ初ライブって新鮮w
ノリ方とか雰囲気とか全然掴めん(笑
でもねー、何つーか・・・

ハイドたん可愛いよww(危

何かね、MCが関西弁なんだけど少し標準語チックで 笑
しかも、「俺ね↑」とか「けんちゃんね↑」とか語尾がすごい可愛くて。
チャッピーの最期の話には、けんちゃんには悪いけど、おいらハイドにきゅんきゅんしてたよ。
下ネタはけんちゃんがなんか「うんこの形をしたケーキのなんとかがなんとか」とか言ってました(酷

あ、ごめん、ネタバレ入るかもよ。
参加予定の方は見ないでね。

やっぱりアルバム曲中心だったんですが、(何かテスト前のヤマハリが当たったみたいで嬉しかった 笑)
ごめん、正直ね・・・
私、RSG・キリン組・新世界・・・そんな好きじゃなかったのね?
CDだとね。すんません・・・・・
でも、でもね!!
ライブじゃものっそい楽しいわー!
GLAYで言うならグロコミとかステチュン的なね^^

めっちゃノリノリで楽しかったんだけど、ラルクファンの皆さんは、チェキチェキだっけ?チャキチャキだっけ?あれが・・・GLAYに比べて疎らで・・・^^;
だから自分、やるべきかやらざるべきか微妙で 笑
とりあえず乗ってはいたんですが、あの・・・
STAY AWAYだっけかな?
あれのPVのハイドさん的なノリ方で(笑
足だけ・・・みたいなね うはは。

アンコールはもう手も動かしちゃってましたけど!
そして、twinkle,twinkleやっぱ良いねー。
残念ながらラストナンバーではなかったですが・・・ショボーン

後、ハイドさん・・・練成(漢字違う?)やってた 笑
彼結構無邪気ね!きゅん!



ってなわけで、何か本当、訳わかんない感想しか書いてませんが!
(ちゅかハイドのことしか書いてない)
日付も変わってしまったので、このへんで中断しときます!
また機会があったら行きたいな!!


で、次は
GLAY?
エキスポツアーだよな?










最後に・・・ちょっとないだろなお話



初ライブの私が言うのもおかしいかもしんないけど・・・
バンドのライブにペンライトっていかがなもんなんでしょ・・・?

今日行った友人も初だったんですが、
2人で唖然としましたよ・・・
ペンライト多すぎだよー・・・

ラルクはそーいうの気にしない感じなんでしょうか・・・

でも暗転された会場に光る、揺れるペンライトは
少し目障りでしたよ・・・



私的にペンライトはなし!!!!御免!!


最高のライブだっただけに残念だ・・・



■WEB拍手返信■


ユミさん

>>>>>>>うはーーー!本当にラルクファンの方が見てくださっていたとは!!恥ずかしゅうございます・・・^^;
すいません、感想とか、本当、阿呆っぽい感じで・・・
星空と入れ替わったんですねー!
ちゅうことは、強ちに間違いとは言えないんすね・・・!やるなぁ・・・私・・・(おいこら
いやはや、楽しかったです~^^
ありがとうございます!こんな所で宜しければ、いつでも遊びに来てやって下さいね




2005/08/17 (Wed) 8月17日 ラルクさん


とうとうきましたよー!!!
ドキドキだなぁ^^
初ライブっちゅうことで、なんだかとても緊張してます。
ぐれいは大分慣れてきた感があるでね。

チケットくれた友人が席、21列だよ!
と言っていたので、
うわ、マジかよ!!近い!近いよお母さん!
何てはしゃいでいたのに、実はスタンドの21列でした(爆笑
スタンド21列て!!!!(悶絶
でも、行けなくなった友人のためにしっかり楽しんで、楽しんで
見て、覚えてきてあげようと思います。
しっかり予習しようと、AWAKE聞いてたら、
My Dearとtwinkle,twinkleのあまりの良さに半泣きになりました。
特にtwinkle,twinkleなんて鬼良すぎだべ!
ラルクの曲の中で1番好きかもとか言っちゃいそうな、夏の夜。
他にもFeeling FineとかPromissed land(スペル間違いはスルーなさい。読めれば良いのです。)
とかがお気に入りです。栞さん。
ラルク、GLAY以上にスルメが多い気がするな~


twinkle,twinkle、ラストナンバーとかになんないのかな~
ラルクファンの方が見ていらっしゃって
はぁ?twinkle,twinkleがラストナンバー?んなわけねーだろ!とか思われてたらどうしましょ。
恥ずかしー。
ゴッチーとかアイミンラブみたいな定番あんのかなぁ?

まぁ、とりあえず・・・
ハイドたん、待っててね!!
撃たれに行ってやるからよぉ!!!!



ここは何サイトだ?(笑



しらねーぞー。ぐれいが何かうだうだやってるうちに
SPEED STARがSPEED twinkle,twinkleになっちゃってるかもしんねーぞー(無理ありすぎだ馬鹿
あーあー、しらねーぞー。

せっかく大阪来て城ホ死ぬほど近くて、ライブ行きまくってやんぜ!
な時に休んだりしてるから、私は怒っていますよ。

おい、そこのテンガ。
お前だ、お前!!
私は怒っているんだぞ。
だから君を弄りまくってやるんだ。
嫌なんだったらとっとと
GLAY EXPO TOUR2006とか計画するこったな!はん!(エキスポツアーて

だ・・・誰だ!
この自己虫め何て言った奴は!
でも
き み た ち も そ う お も う だ ろ ?


自己中な不満を、どさくさに紛れて言っちゃってみた夏の夜。


ごめんなさ。。。。。。




■WEB拍手返信■
15日
1時 -----やっばい、「彼を止めて」ツボにはまってしまいました。

>>>>>>うひゃ、ありがとうございます^^**
JIROさんの寝相ネタ大好きな管理人・・・いつかJIRO様ファンの方に刺されちゃいそうです;



2005/08/14 (Sun) 8月14日 中途半端



暇なときは阿呆か!って程更新するのに、
ちょっと忙しくなるとついついサボり癖が出てしまう、管理人として
とっても
「どうなの」
な、栞さんがやってきましたよ。

実家帰って1週間ほどはふやけてカスになっちまうんじゃねーか!
ってくらい暇だったんですが、後になって恐ろしいほど予定が詰まってきました。
本当、帰りたくなくなってきたって、まじで!


今日妹に
JIROテレビ出てタヨーと言われ・・・
どうやらプレデタのライブ舞台裏(?)だった模様。



orz



あーあ。もう。
めっちゃ卓球とかバドミントンとかやってたよ。
人間て体からこんなに水分でるんだ、ってくらい汗かいたよ。
オフィシャル書いてなくね?
ぷりぷり


■WEB拍手返信■
11日
0時頃----ひらりんさん
>>>>>わはは!(笑)
どうもすいません、あんなものに感想頂いちゃって!
ネタなら笑えるんですが、あれをマジメに描いてたっというのが痛すぎです。私・・・!!
レ・・・レモンの輪切りて!!(爆笑)ある意味斬新ですねーそれ!
げ・・・元気出してくださいよ!親善大使!!
親善大使のご苦労、御察知致します・・・(´人`;)ナムー


2005/08/10 (Wed) 8月10日 寒と暑の間

川へ泳ぎに行ってはしゃいだはいいものの、
1時間程で息切れ。
歳はとりたくないねぇ。

今日一緒に泳ぎに行ったのも、高校の頃の友人なんですが
その子、EXILEファンなんですね。
で、車に乗るなり(友人の運転)
「みんなで聞こうと思って持ってきた!」
と言うて、SCREAMを取り出す(笑
で、1人で
「何回聞いてもいいわ~」
なんつってて(^皿^)
嬉しいけど、何か少し恥ずかしいのは何でだ。


そして昨日、妹とテニスしました。
庭で・・・・つってもそんなに広くないので・・・
テニテニごったんをしました。(勝手に命名。センス0

「ごろごろごったん」と言う遊び、みなさんご存じでしょうかね。
正式名称なのか知りませんが。
あれのテニスバージョン。
1人が屋根にボールを打ち上げ、上から転がり落ちてきたボールを別の1人が拾い上げて、もう一度屋根に打ち上げる、というくだらん遊びです。
地面に落下した時点でおしまい。

テニスしてーけど場所がない、そんなあなたは1度
テニテニごったんお試しアレ!

2005/08/09 (Tue) 8月9日 痛

いて・・・いててててて。
昨日、高校の頃のクラスでBBQなるものをしまして・・・
いて・・・いてててててて。

日焼けがいててて。
1晩経っても赤み・熱が引きません。

うあぁぁぁぁぁぁぁ。またくろすけに舞い戻りだorz

黒い!すでに腕が黒い!!
うおおおお。








今日の恥さらし
kowahi2.gif


2コマ目のてっこさんと3コマ目のタクローさんがいい味デテルヨ。
2コマ目のタクローさん、頭にコケハエテルヨ。

何か、面白いもの面白いものをと探していると
リアルに中途半端で笑えない作品が沢山出てきて
赤面しつつ相当凹みました(笑

昔はあれで良い出来だ!と思ってたんだよぅ・・・
1年くらい前のものがある意味一番恥ずかしかったです。
ふぎゃ!
今晒してる絵たちも1年後くらいには自己嫌悪の種となるでしょうね。ひゃー。
つーかそれまで続ける気なんですね。
おそろしや。

あーテニスしてー。

2005/08/08 (Mon) 8月8日 晒し者


実家へ来てから、昔使っていたパソコンを使って
色々作業しているんですが
画像フォルダに昔のイラストを沢山発見。
(記憶が正しければ)サイト立ち上げ当初、1番初めに載せた漫画を見つけたので
恥を忍んでここで晒してみようかと思います。

「ヒサシは人間じゃなかった!」
とか素敵なタイトルがついてそうな漫画。

omote1-2.gif


見つけた瞬間、笑っちゃいましたね。
でも言うてもーそんなに前じゃないよなー・・・2年前くらいか・・・。
少しは成長したよ・・・・ね!!?
これ普通に晒してたんだもんなー。すごい勇気ですよ 笑
今も大したもの描けてないけど、これはナイよ。

他にも何個かあったので、こっちにいるうちに晒しちゃおうと思ってます。
何の拷問や(見てくださってる方に

2005/08/07 (Sun) 8月7日 美麗


rakugaki07.gif



海外のサイトのモンタージュFLASHで遊んでみました。
頑張っててるさん作ってみました。
うはは。
95年頃の。
髪型がこれしかなくて、ね。
基本パーツが外人さん用だったので、日本人作るのなかなかむずかしかたよ!
ヒサシュとじろうさんも作ってみたんですが、
ヒサシュ→目
じろうさん→唇・目
が良いのがなくて。
テンガさんに至っては、髪型ですでに断念!

おもしろいなー。

この頃のてるさん、すごい美麗で日本人離れしてますよね。
今も素敵ですが。

日本人離れってことで、ハイドさんも作ってみようと思ったのですが
・・・・・・髪型が!!

自分的には上手くできたと思い、妹に見せたら


「ハゲ!!!!」




orz




さすがに○ゲのハイドさんを載せるわけにはいかないので、自粛。
ご・・・ごめんなさい!






今日、やっとHUNTER×HUNTERの最新刊読んだんですが・・・・・・
(19巻でトラウマになり、なかなか読めずにいた 苦笑)

ナニアレ!!

フェイタン、格好よ!!!
ツボだ!ツボキャラだ!!!!
もう、何かこんな読み方ばっかして、本当すいません!!

でも・・・・あれは、いかん・・・。


ヒサシュファンなら解るよな?

ははは(苦


ちっこいの可愛いし・・・・・。
ごめ・・・心底腐ってるわ・・・。


ボノレノフは包帯巻いてたほうが良いよ。

2005/08/06 (Sat) 8月6日 真剣恐怖




---恐怖のお話2連発---





夏ですね。
夏と言えば、恐い話に肝試し!
みんなでブルブル涼しくなって楽しもう!!
なぁんて、
言ってる言って・・・うぅ・・・・っうぅぅぅ・・・(ρдT)゚゚。

やばいです。恐いです。
聞いてください・・・。
今日もまたいつものように
2ちゃんねる系の面白いブログサイトさんをフラフラサーフしてたんですね。
で、
面白いFLASHっちゅう感じでLINKが貼ってあって、
お、とか思って・・・・・・・・・。

皆さん、URLは安易に踏んではいけませんよ。
きちんと確認してから踏みましょう・・・。

まぁ、飛んで、そのFLASHで5分くらい遊んでた訳なんですが・・・
実際、謎な感じでおもしろかったんですよ。

しばらく遊んで戻った後に、700件以上の大量のコメントに気付く。

??????。

なんでみんな「ごめんなさい」て書いてんの

呪われるって何・・・・時間が時間だけにものっそい恐いんですが。
ヘタレなんだよ。
ごめんなさい。
眠たいけど寝るの恐ぇ・・・。
こういうの、信じちゃうタイプなんです・・・。
うぅぅ。

見てみたいという、デンジャラスな方、「呪われるFLASH」で検索したらでます。
でも、本当、やめといたほうがいいです。


こーわーいーーーーー。



そして本日、もう1つの恐怖。

風呂入ってたんですよ。
普通に。
ごく普通に。
したら、電灯の所に虫が止まってるんですね。
2cmちょっとくらいの。
最初、は便所蜂かと思ったんですが(正式名称:コウカアブらしいです。便所蜂て)少し違うよう。
よく見ると


ハエでした


ちょっと!2cm以上のハエってぶっちゃけありえないって!!

五月蝿いっちゅうくらいだから、ハエってものはあの不快な音と鬱陶しさで人間に嫌われてるんじゃないんですかね。
正直、ハエの見てくれに脅えたの、初めてです・・・。

飛んだら絶叫ものでした。
刺激しないように・・・そぅっとそぅっと端の方でシャワーを浴び、退散してきました。
恐かった・・・・。

こわかった・・・・・・・・




ってなわけで、夏らしく、恐怖のお話2連発でした。
みんな、あんまりおもしろがって恐いことするんじゃないよ。
今私、現在進行形でビビってますから!

ヘタレですいません。ガクブル・・・・・

2005/08/05 (Fri) 8月5日 虫は無視

知らずのうちに虫を手で潰してしまい、すごくブルーです。

私、どうやら手に掴んだものを何かも確かめず、2つ折りにする癖があるみたいで・・・・。
ここまで書いたら、何が起こったかは大体察知がつくでしょう・・・。
焦りました。
跳ねました。

殺しちゃいました・・・。

すんません。



妹に録画してもらっていたアニプリを見て、テニプリ熱と同じくらい
テニス熱再び上昇。
だれか相手して。
じろさん、相手して。
ちゅか、
組んで!!!

2005/08/01 (Mon) 8月1日 自宅


8月突入です。
実家へ帰ってきても、いつもと変わらぬゴロゴロ生活満喫中です。
でもやっぱりねー、田舎は落ち着くねー。
ボーッと外眺めてるだけで1時間くらい普通にたってたりね。
鳥が飛んでるよー・・・・。
あぁー!
もっと夏満喫してぇな。
誘われなきゃ自分から企画は絶対しない子なんでね(最悪
誘われたら大体ホイホイ着いていきます。ヤハ。
「誘い」といえば!!
HISASHお気の毒ねー!
待ってたのにねー。
解るよー、何か自分から行くのはしゃくなんだよね。
てっこちゃんも誘ってあげようよー!ヒサシュくん車のって待ってたってさー、可愛すぎるよ!!バカン!
電話来たら来たで
「忙しいんだけどなー」なんて言いながら全速力で向かうとイイヨ。
「早かったね」
「お・・・おぅ。たまたま早く片づいたからね。」
なんて白々しいの!

そろそろSTOPかけまーす。
STOP



久々にギターを掻き鳴らしました。
変な音鳴ってました。
でも楽しかったです。

いじょー

