THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/29 (Thu) 9月29日 あわわ



最近ずっと日々精進の方にばっか描いていて、こちらの扱いが適当に……っ!
というか

忘れてた


すすみません。
覗いてくださっている皆様、いるかわかんないけどごめんなさい!

ってことで、日々精進では語っていない最近の微量のGLAYの動きと私の動きを(いらない
妄想は日々精進担当なんで。
こっちではなしなし。

えっと、ネタのないGLAYファン界では密かに騒がれているCNC有料化。
知らんかった…
某サイト様の日記で知りました。
たーまに聞く程度だった私にはまぁ、痒い程度の傷なんですが。(どーなの
どうやら有料化に加え、Winオンリーとか何とか?
ヒサシのラジオが窓オンリー!!?
これこそそりゃないぜ。なんじゃないですかね。
ヒサシファンならマックだろぉぉお!(そんな私はういんどーず。しかもマックで動作確認してません…orz

学校のパソコンはマックなんですけどね、見れない見れないとんでもないとんでもない!!(ブンブンブン
こんな妄想サイトオフの子にばれたら絶対引かれる!

まーね、結論から言うとヒサシが人気者なのが悪いってことで。
えふえむふじにはヒサシファンがまっくだろーがウィンだろーが知ったこっちゃないんだよね。
そんなかわいそうなマッカーヒサッコたちを私の素敵妄想で救ってあげるよ!なんてでけー口は死んでも叩けませんが、いつか全種対応になることを願って!
と・い・う・か
4人のラジオ復活しちゃえばいいんだよ。しちゃえしちゃえ。
そしたらじろらじもあまり聞けていない私だってMDとっちゃうよ!

やっぱひさしも心苦しいと思うなー。知らないけど。


そういえば、昨日、ドッヂボール大会だったんですけどね。
今日はもう阿呆ほど筋肉痛だよ!(全然役に立ってないのに
なぜか首まで。首曲がんないよ。
運動不足おそろしか。

しかし一気に気温の低下ですね。
私は最近月に1度のペースで8度越えの熱を出します。先日も21日に出して。
でも次の日には6度まで下がってるんですよね。
何!?この本当は怖いたけしの医学(あれ?)的な!!

怖いので最近は野菜ジュースを日課にしています。
あがいています。
やっぱり健康第一だよー

2005/09/17 (Sat) 9月17日 いいわけ


恐ろしく日記描いてないっすねー。
忙しいというより、ネタがないのよね。
ぐれさん、動かないとどーにもこーにも日記のネタすらなくて。
何かないかしら。
私の日常なら毎日素敵に語れるんですがね!おもしろくないでしょ!ね!
妄想日記でもよろしか!あはん!



--19000キリ絵の言い訳--

相変わらずのジブリ熱から、場所のイメージは海の見える田舎街の裏通りというイメージで描かせて頂きました。
服装もそのイメージからで^^;
夏の終り。ちょっくら散歩でも。ね。
相変わらずの妄想フル活用!
妹にはトラさん帽子と言われ…(アチャー
とのつさん、キリ番報告ありがとうございましたー!






学校に入ってから数ヶ月…今日初めてスコシホメラレタ…ウレシイナァ。
注意されっぱなしだったもんねー。
しかもアーティストさん本人に「めっちゃ歌いやすい。もう動かさんといて欲しい」なんて言われた日にゃぁ…ドッキン!(社交辞令…っ!
こんなことでウハーンになってる私は…目標低!!
これからも怒られないようにがむばりましょっと。

私生活丸出しなので隠してみました。

2005/09/10 (Sat) 9月10日 !!!


あぁもう!!!


本当に


イラストサイト泣かせ



だな!



GLAYとか言う


バンドは!!








ハゲ(ちな
ってどう描けばいいのよーもー。
本当もうオリジナルグレイにしようかなー。まじで。
今でも充分オリジナルですがね。更に。

自信ないなー。



っんとにもう、お前は。
自由な奴だな。



そしてGLAYファンのみなさん

エロいからすぐ伸びる

口を揃えて言いすぎですwww(最高ダヨ

2005/09/07 (Wed) 9月7日 ふぅ



不安ごとが解決して、とても晴れ晴れとした気分です。
でも
おーなーかーいーたー。
くっそーこの馬鹿ちんが。

お腹減ってるのにお腹痛いよー!



■拍手ヘンシーン■(遅くなりました!
4日 11時-----絵上手です!!

>>>>>あ、ありがとうございます!
まだまだヘッポコ絵ばかりですが、そういっていただけるとすごく救われます^^**

2005/09/03 (Sat) 9月3日 時間詐欺

最近日記の投稿時間誤魔化しをよくやるようになりました。
実際の時間は3時23分。
ヤバイ…眠たくない~…!




あぁぁぁあああぁぁぁ…
絵チャ楽しい~なぁぁぁああもぉぅううぉぅぅううお。

もう、絶対いつか主催します!!
まだ全然目処は立ってませんが 笑
愛と勇気の絵チャ大会、いつか絶対開催します!!
来年くらいに!!笑
次のEXPO開催決定時くらいに。うん、そうしよう。
忘れてそうだな。

いざとなったらヘタレ根性炸裂でで開催できなかったりして。
ありうるありうる。


ぬるくなったカフェオレは口に変な味が残る…うぇっ


■WEB拍手返信■
3日 20時-----うわぉ!!ジロちゃん大好きです!!!korekaramo

>>>>>>うわぉ!うちのジロちゃん、弄りすぎですいません!^^;
はい、これからも…これからも…えっと…変態道つっぱしって行きますね!あれ?ち…ちがいますか、これは失礼しました~


2005/09/02 (Fri) 9月2日 ネプ

今日の夕方ごろふとテレビを見ていたら、ネプリーグやってました。
あれ、終わったんじゃなかったんだ!

相当好きだったので、終わった時はちょっと凹みました。
今日のなんだったのかな。スペシャルかな。
再…放送?かな?

自信のない答えが正解したときの、原田たいぞうがやけに可愛いです。

GLAYがやったら微妙にクリアしそうな気がする。
何だかんだ言ってみんな何気に頭良さそうな。

じろとひさしはすごい淡々と答えてそうです。
たくろうは「ほら、てるさん、あれですよ!あれ!あの、ゴキブリみたいな!!」とかヒント出してのに、自分が間違ってるタイプ。
てるさんは「わかんないよーじしんないよー」
とかいいつつ、正解してるタイプね!
間違うのは必ずタクローかトシさん。
イメージですよ!イメージ。
イメージね。

漢字はJIROが意外と弱かったりすると思う。
ひらがなまちがえてるし。

シュは「頭にオの付く国名は!?」とか、そういう問題で意外と頭が働かない。
ブー
シュ「だってさー、オーストタリアって俺言おうと思ったのにタクロウが言うからわるいんじゃん!!??」
とか言い訳しってたりしてたりしてたりしてたり。

MO・U・SO・U  フォーーーーーー!!!!

タクロウ、HGの衣装、似合うと思うぜ!!
次のライブの際はぜひ!

2005/09/01 (Thu) 9月1日 寝


ふと思い立ってバナー変更。
しかし…背景白はミスったか…;

あまりの生活の不規則さに、学校が始まるのがすごい恐ろしいです。
そして
食生活の乱れも、最近とんでもねーです。
自転車!!!
本当自転車欲しい!!
かごつきの折りたたみ自転車ってあるもんですか?
かごつきじゃないと意味ないけど、折りたたみじゃないと駄目なんだなー。
自転車オケナイ…



電車男なかなかおもしろいなー

