THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/24 (Fri) 今にも
suno.jpg


今なら30秒あれば寝れる

おやすみなさあああああ

2006/02/23 (Thu) 好きなひとが、できました
sunobo.jpg


スノボがしたいぃいいい。
修学旅行で1回やったきりです。楽しかったなぁ。
--------------------------------------------------------
3月10日に「耳をすませば」放送です!
ビデオ持ってるけど…見ちゃいそう!
キュン死に~

2006/02/22 (Wed) カフェオーレィ!
moe.jpg


ヘッドホンをちょっとはずして「ん?」て姿が好きです。
ちょっと眉上がり。
女の友達でもたまに格好よく見える 笑

せっかくなので私の個人的萌え要素を盛り込んでみました。

白Tシャツ。
普段かけていない人のたまに眼鏡。
骨ばった手。

これ最強ー。うはー解る人いないかなー!


皆さんの最強萌え設定は何ですか?(この質問もどうかと

--------------------------------------------------------

ココリコミラクルの180秒のさよなら毎回地味に泣いてます 笑

最近泣ける曲ばかりが聞きたくなります。
--------------------------------------------------------

カフェオレをこぼしました。
臭いです。
ファブリーズを吹いたら
もっと臭い!
あぁあああ…

2006/02/22 (Wed) 桃天ヒューヒュー
gakuen.jpg


愚麗学園校章?
いつかトップでリンク貼られてるかと(笑
ごめんね、こんなサイトごめんね。
ファンサイト名乗れないよね、名乗りません。
イエス!
-------------------------------------------------------
ホットケーキをバナナオレで作ったら超バナナ臭かったです。
-------------------------------------------------------

■■WEB拍手返信■■

21日23時頃-----そういえばジロさんて昔は薬箱常備でバンド内医者係でしたよね

>>>>>>うわぁ!うわぁ!うわぁあああ!!!
じろさんぽー!
「じろー指切ったー」
J「はいはい。」トタタタ
「じろーすりむいたー」
J「持っててねー」トタタタ
「じろー」「じろー」「じろー」じろじろじろじろー
うわぁ!(笑
あのGバンド無駄に血の気多そうだから、きっと大変だですね!^^

-----------------------------------------------------------
超久々にグレさんの夢を見ました。
内容はよく覚えてないんだけど・・・・
なんかEXPOっぽい野外ライブをしているグレさん。
それを見ている相方と私

スクリーンに映像が映ったんですが…
それに出ている緑色の顔したおじさんがどうみてもTAK●RO。
「あれたくろー?」
「違うよ!だってあそこにいるもん!」
「でもたくろー…」
などと話をしました。それだけは覚えています。
ごめんね、ほんま

ごめんね

愛だね、愛!

あ、後
てるが
「写真とりたいー」と言い出す。
そのくせ、自分の席がないとぐずりだす。
「隣においで」と
私と相方が呼ぶも
「嫌だ」
とすねる。

ちゅーこともありました。
何だこれ(笑

2006/02/19 (Sun) 来たいなら来れば良い。俺は負けない。
kazeytaku.jpg


「うわ、めっちゃええ曲出来た」


------------------------------
腹が減っているのに、作る気力はないのです。
ってことでホカ弁いってくるノシ

ごめん、ごめん。
じろさん以外のメンバー全員に風邪ひかした。
じろさんにもいつかひかせそうでこわいです。ごめん。

たくろーさんファンはすごいなぁと思った。
なんであんなに忠実に格好良く描けるの?
私はどうしても頬袋としわが描けません。
だって描くとただのオッサ(ry
だから…頬袋もしわもあんのにあんなに格好よいたくろーさんを書ける方すげぇなぁ!て。
あと愛だなぁって(笑)
私も愛してましゅよ!(噛んだ
なんでだろーごろごろ

以下拍手返信と見せかけて私信⇒

2006/02/18 (Sat) おめっとさんば
basara.jpg



相方エイリアン>>お誕生日オメ!
ゴメ……ゆっき……むり……
あげる!押しつけ!!好きにして!
素敵な19歳になってね★
おめっと~~!!
ヒサシと同じ2月に生まれたあなたが羨ましすぎます。
しかも同じみずがめ座なんて、羨ましさあまって憎さ100倍です。
「しまった!今日の占いカウントダウン見るの忘れた!」
と言うヒサシにあなたは「みずがめ座なら6位よ!」
って教えてあげることができるのですね。
私はできません。
なぜなら、私はい射手座だから。
でもヒサシは占いを信じないのできっと今日の占いカウントダウンも信じないと思います。

というのは冗談で(笑
こんな中途半端な感じですんまそんm(__)m
今年はツアー、大いに盛り上がろう!


--------------------------------------------------------------


ひさびさに生グレのお話。
武道館の新曲2曲聴きました。
まぁね、きちんと聞く前にあまり安易に感想は言いたくないので少し。
ロックンロール~はサビじゃない所が格好いいなと思いました。
レイラ~ア~はなかなかのスルメでは。
レインとかピュアソウルみたいな感じかな!
GLAYらしい曲ですね!と思いました。今のところレイラの方が好きです。
私的言葉に直すと「勇気ソング。」
凹んだときに聞きたいかな。
でもどちらも若干アルバム臭が漂っているか…な?
おっと…このへんで終わっときます。
久々にグレイ聞くと思うと何かわくわくするね。

-----------------------------------------------------------------
映像を見てると無意識にマイク、スピーカー、アンプ、照明のチェックをしてしまう…。
あのマイク何!?

2006/02/17 (Fri) またもやおろろ
kika.jpg


「ジャンプは逃げないから今は帰って寝なさい!」by り~だ~

うああああ。
また風邪ひいたぁあああああああああ。
喉いてぇ。
またいつもどおり明日には治ってることを願います。
明日も行かなきゃ行けないんだよう。
またあれですよ。
昼寝続けて今になって寝れない口。
寝る!がんばって寝る!

--------------------------------------
好感度を上げたい人は全員黄金伝説に出ればいい。

ワカサギがうまそすぎ!!!!!!


-------------------------------

妹に負けた....
くやしすぎ!

2006/02/16 (Thu) セイセイセイセイ
ari.jpg


今年は5個でした。
チーフに勝った(マジ!

お前何個だ?>妹

2006/02/16 (Thu) 復活してみようかな
ari.jpg



最近、フォトショで描いた絵をアップロードすることが多くなったので、ファイルが大きくてもOKなブログの方を復活させてみました。
日々精進の方は基本グレイ以外の落書きをモソモソ勝手に描いておきたいと思います。
近々出来ればリニュ予定ですので、そん時にでも。ひっそりこっそりどこかに。
---------------------------------------
相方からバトンがまわってきたどー!
あれ、私ですよね?違ったらすまん。

●ルール●
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回すときは指定すること。


①最近思う『ライブ』
行きたい(笑
それだけっすよ。

②この『ライブ』に感動
EXPO04。めったんこ泣いたぞ!!
終り際に出た次ツアー決定速報には、相方と抱き合って泣き喜んだにのを覚えています。


③直感的『ライブ』!
んん?どういうことだろうか…
ライブって基本直感だよね。楽しいから楽しい。感動したから涙。
何も考えずにただただ楽しんでるよ。

④好きな『ライブ』
心のそこから楽しいっ!って思えて、この空間にいれることが最高だって思えるライブ。


⑤次に回す人(指定つき)
すまぬアンカー。
答えたい人がいらっしゃれば勝手に答えてくださって構いませんので、一応指定だけ
「先輩」。
うわぁああ、昨日の余韻に浸りまくり!

ET、センクス!
まじむっけーよ、このバトン!


----------------------------------------
そしてこの絵は今にも閉鎖でもしちゃいそうな絵ですが、もちろんそんな予定もなく、まだまだスピスタは続きます。
恐ろしいねー。
これはねー…14日のキリキリマイマイな一日を終えた感想みたいなものかな。
完璧とは当然言い難いけど、大きな失敗もなく無事に終えることが出来まして…(つдT)
最後のスタッフ全員での先輩へ向けた合唱ではステージセンター陣取ってたにも関わらず、号泣。
ってことであまりにも
「超私日記」
となりますので
見てみたい方はどうぞ
後、私信も。⇒⇒

