THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/31 (Fri) ヤバー!
本日やっと、四日連続の大イベントが終わりました。
二日目くらいから、疲れがもうピークでさすがに日記が(笑)
三月皆勤だったのになぁ~(´・ω・`)
明日からもなんだか妙に忙しく、絵が描けない~!
携帯から文章だけでも送っときたいですね!ガンバろ!

暇と忙しいとき…どうして平等に振り分けてくれないかなぁ…。

ちょっと嬉しくて、だいぶ凹んだ…。

久々だな~この感じ。
どうしよう!
対処出来ない。・゜・(ノД`)・゜・。

2006/03/28 (Tue) 月給鳥
よくよく考えたら全然違う気がw
金髪だったかな?
そ・し・て

会報


キターーーーー


!!!!

の皆さんの日記に
「いいなぁ~」
と呟く日々。
うん。もうすぐ入るよ。頑張るよ。>相方
でも今、ポスト開かないんだ。
暗証番号忘れちった。
あらら。
---------------------------
今日は朝から晩までライブずくし。
朝から夕までスタッフやって、晩は友人の友人の知り合いのバンド(遠い)のライブにつき合わされました。
せっめぇライブハウスで、こんな所でGLAY見たら死ぬやろなぁ…なんて考えてました。
ごめんなさい。

終わったあとにチケット取り置き者1人1人にわざわざ挨拶しにきてた、律儀なボーカルさんでした。

最後のグレライブ(大阪スペシャル)から、あまりにも周りのもの、自分の意識が変わってしまっている今現在。(愛は変わんないけどね)

次のツアー、自分からどういう感想が出るか、どういう見方が出来るか。期待したいところです。

明日もスタッフだ!
早く寝なくては!

2006/03/27 (Mon) さて晩御飯…
pun.jpg


何かこんなんいたなぁー

月給鳥だっけ?
「ありがとう」実家に置いてきたなぁ~…
読みたくなってきた!
-----------------------------------------------------------------
赤人さんからバトンを頂きました!
ありがとうございます^^
早速早速答えちゃお!


エンドレスバトン
〔ルール〕
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載すること。


■最近のブームは?
料理。最近無駄に好きです。単純なのばっか

■最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
高→トレンチコート7000円くらい?
安→チロル。20円?

■今まで買ったお買い物で1番の失敗は?

ほとんど着なかった服たち。だから服買うの嫌いだ!プン!

■最近ショックだったこと

1年近く会っていない友人たちに誘われたけど、学校のせいで行けない事。
なんとか頑張って早く終わらす!そして行く!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

最近飲んでないなぁ~。
ちゃんと飲んだのは2月14、学校で。
軽くだったら…
一昨昨日?かな?

■最近始めたいな‥と思う勉強は?

学校の勉強で手一杯!

■ボーナスの使い道はどうしますか?

とりあえず貯金ー?

■年末年始の予定は?

多分実家でジャニーズと(笑
CDはなぜか勇気が出ないんです…

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハツカレ
高校デビュー
ラブコン
は買ってます。
高校の時に友達に借りてた恋愛カタログと花ざかりの君たちへの続きが気になる。もう終ってたのかな?
見かけによらず少女漫画好きです。

■部屋は片付いていますか?

比較的。
さっきまで友人がいたので、そのゴミくらいかな?

■最近あった良いことは?

両想い切符?笑

■好きな芸能人は誰ですか?

芸能人って言われるとむっかしー!
小池くん?

■好きなお菓子はなんですか?

健康かむかむ。
ホワイト&ミルクチョコ全般

■今の携帯の待受画面(またはパソコンの壁紙)はなんですか?
ケータイ→実家 笑
パソコン→ウイルス検索中に4201件のウイルスが見つかりました~とかいうやつ。

■今気になっているゲームは?

漫才のゲーム。
やっぱりFFXIIは欲しい。ムービーの綺麗さに感動した~!

■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

特にいねぇ。


■最近1番悔しいと感じたこと


「何もできないくせに」
って出来るくせにしない奴に言われた。

■やってみたい髪型は?

ソフモヒ!
いかつくなるからやらないけど、すっげー好き!

■最近の好きな歌を5曲どうぞ

May Fair/GLAY
BLACK BASTARD/BEAT CRUSADERS
ナツメ/音速ライン
Missing/ELLEGARDEN
Against Wind/芥川慈郎

時代からジャンルまで様々だw

■3ヵ月後までに達成したいこと

-5kg

■初恋はいつですか?

保育園。セーラームーンごっこの適役の子。
私はマーキュリーだったんですが、その子はセーラームーン役の子が好きだった…という切ないおもひで。

■今までで印象に残っているまずい料理は?

生春巻。つーかセロリ。
一口噛んであまりの臭さにそのまま停止。
ホテルのバイキングで吐き出した 笑

■好きな小説は?3冊

小説読まない…

■今まで出会った、かっこいい!と思った名前

外村 尚。こんなに美しく格好いい字面はない。
小笠原 勇之助。「~のすけ」っていいよね。

■好きな台詞2つ(オリジナルでも可)。

「上杉達也は世界中の誰よりも浅倉南を愛しています」

「マイク…下向いてるよ?」
好きすぎてならない

■あなたの好きなものは?

睡眠。

■今ハマってる少年漫画

テニスは言わずもがな?
少年漫画は基本買わないので、妹が買ったのしか読まないからなぁ。
ジャぱんも読み出すとはまります。

■現在の携帯の機種

docomo SH901is

■浮気ってどこまで行ったら浮気ですか?

気持ちじゃない?

■好きな食べ物。

嫌いなもの意外全部好き!
特別好きなものって難しいかも…

■好きな色の組み合わせは?

ピンク・白(おいしそう)
黒に赤・オレンジ・ピンクなど

■今行きたい場所は?

ルーマニア

■自慢できること
…熱が出ても元気…とか?笑

追加質問
■人生で最大の汚点

木から落ちて首にかけていた水筒が運良く引っかかり、首つった。

■次にバトン渡す5人

えっと…答えたい方いらっしゃいましたらどうぞー!
(ルール違反?
--------------------------------------------------
バトンって楽しい~!赤人さん、ありがとうございました!

明日も早起きうっぽっぽ!!
頭痛がいたいよぅ~orz

2006/03/26 (Sun) イライラ電話
sagi.jpg


架空請求電話がかかってきた時のメンバーの対応(妄想
この中で無事払わずにすんだのはJIROさんだけです。

てる「えぇ~今月使いすぎたかなぁ~」

エェエエエエエ…!

ひさし「ぐれいのひさしをなめんじゃねぇええ!20万くらいのはした金、すぐにでも払ってやるわ!!!!」

墓穴堀

たくろ「えぇ!裁判!裁判は勘弁ですよ~秋から活動再開しようと思ってるのに……解りました…解りましたよう…」

激弱!!!!

--------------------------------------------------------------

さて!
明日も早いし寝ることに…

寝れるかな…

今日3時まで寝ちゃった☆

2006/03/25 (Sat) お元気!
etya.jpg



斎藤赤人さん家のエチャに参加させていただきました!
実はGLAYエチャ、初めてなもので相当キンチョー手ぷるぷる。
ログの保存許可はもらったものの、公開許可は頂き忘れたのでとりあえず自分のログのみで…すいませっ!(本当使えない
楽しかったー!!
てるファン2、ひさファン2でスーツGLAY(ホスト?
皆さんのGLAY素敵すぎ!
初めてとは思えないくらいに壊れてしまってすいません。
う○こエチャ最高です!
赤人さん、ありがとうございましたー!
そしておかしな発言を暖かくうけとめてくださった、那悪さん、みりさん…ありがとうございました!すいません!(こんなところで言ってもねぇ)
退室も微妙な感じで…orz あぁぁ。
眠気がピークだったんです…くっそぅ…自分の眠気を呪う!!もっといたかった…。
うわ~絵茶はまりそう~!!!!
-----------------------------------------------------------

バイトが突然なくなったので、髪切ってきました。
さっぱりさっぱり。
ご飯も食べたし、ゆっくり絵でも描こー。
下のたくろー少年が見れば見るほどオカシイYO!!

2006/03/24 (Fri) ハラヘリハラヘリ


























acnes.jpg


アクネスの小池くんのCMがヤヴァイ!!ヤヴァイ!!!可愛い~!!!
そして何を思ったか久保先輩で……
久保先輩、学生キャラでじろさんの次に好きかも…
とのくんのキャラがまだつかめてませんあはははは!!!(別にいいよつかまなくて

----------------------------------------------------
■■WEB拍手へん~しんっ!!トァ!■■

○24日-----ひらりん師匠

>>>>>おあー!!相合傘にご反応ありがとうございます!
しかもツッコミ所はそこなんですね(笑
さそが師匠だ!
うわー!!まじですか!!
素敵な学校!!!
私は中高共に男子ブレーザー学校ではなかったものでブレザーにものすごい憧れ抱いてます(笑
だからじろさん…お気に入りなのか…?
同じクラスになったら息つまっちゃいますぜ!


○24日-----ほっけさん

>>>>>おかえりなさ~い!!
うおお!なんたる偶然!!
ほっけさんも京都に!!!
(つдT)…しかし何て不憫な……。
せっかくの修学旅行なのに残念でしたね…。今は元気とのことで良かったです!
うへへ、鎖骨JIRO、喜んでもらえて良かったです!あ、どういたしまして…じゃなくて!
ありがとうございます!!

--------------------------------------------------------
今、めちゃくちゃ風邪流行ってますね~!私たちの小旅行でも2人風邪で欠席でした…!
皆様、お気をつけください~!










------------------------------------------------------------
以下
ちょっと

愚痴…





頭冷えました。
ちょっと慢心してたかも。

もっと頑張ればこんな事にはなんいよね。
あの時の震えは、怒りじゃなく、武者震いだったことにしておこう(笑


わぁ…素丸出しだぁ!
すいません……今日だけ……

2006/03/23 (Thu) 奇跡の果て?
sinkenjiro.jpg


TOP変えてみました。
実は「15分絵ばっかじゃいけねぇな」と少しだけ頑張って描いたら
何だか日記絵にするだけじゃ勿体無くなってきたというオチ。
この塗りかた好きだーー!
かなり楽しいです。
ソフト厚ぬりぬり。
何だかTOPから変態サイト丸出しになってしまった。

----------------------------------------------------------
■■WEB拍手変身!■■

○23日-----トップの鎖骨に~


>>>>>>うおぉ!
早速のご反応ありがとうございます!!
この絵の中で1番ニヤニヤしながら描いていたかもしれません…!
鎖骨…!
TOPに半裸を置くサイト……ごめんなさい…笑
描いていて相当楽しかったです!

--------------------------------------------------------------
今日は友人たちと京都の「願いがかなう」と有名なお寺へ行ってきました。
参拝して、他の寺も少しまわって、食べ物いっぱい食べて、最後に足湯につかってまったりしながら京都を満喫。
テンションの高さ、異常だったかと。
(足湯で私たちが行ったとたん、ほとんど人がいなくなった…申し訳なっ…)
そして
本日、すいに一発目の奇跡が起こりました。

私も友人に教えてもらうまで知らなかったのですが、電車の切符には
「両想い切符」というものがあるらしく…
下の方にある4ケタの数字の両端が同じ数字だった場合、その数字に挟まれた2ケタをパーセンテージとして両想い切符となる。と。

そして行き、私の買った切符がまさかの96%両想い切符。
それだけでもびっくりなのですが、
帰り。再び両想い。4%

私「あら~今回4%!!!笑」
友人A「あらら~」

友人B「え…それって…行きと合わせたら、100%じゃない?」



「うわあぁぁっぁぁああ!」

ビックリした!!

ヒサシと両想いだったんだ!!!あたしあぁぁいあいあ。

いててて…ごめんなさい。

でもすっげー。

ちなみに証拠↓
060323_225000.jpg


駅員さんに言うて貰ってきちゃいました。

しかし、都会の子は乙女なこと考えるねー。
大阪くるまでぜんぜん知らなかった!

これだけで運使い果たしてそうだ。

2006/03/22 (Wed) 悲しいな…と。




次にきたりしませんか?
普通のおやじには難しいか!ヒサシ限定!!

-------------------------------------------------------
明日は友人と小お出かけしてきます。
京都行くぞーぃ。
寺へ行ってきます。
楽しみだーっ!!

--------------------------------------------------------
跡部が…跡部が…(つдT)ウワーン

2006/03/21 (Tue) いいんだね?いいのだよ!
mado.jpg


ベストが似合う男がいい。







あああああああああああやっぱ体苦手だ~!
明らかにおかしい~orz

---------------------------------------------------------------

今日は今までめんどくさくてやっていなかったことを少しだけやりました。
MDのレーベル書きとか(笑
これから借りてるCDを録音して…たまってる写真整頓して…明日の買出しリスト作って寝る!OK!!

明日はお休みお休みお休み!!!!!!!




-----------------------------------------------------------------


■素敵LINK様1件追加です!!!

2006/03/20 (Mon) タワ●コ
tawa.jpg


「俺はこう使う!!誰の指図も受けない!!!!!ぐれいのヒサシをなめんな!」


いや、お前がタ○レコなめてるよ!

タワレ○の試聴機のHPのつけ方が苦手です。
うまくつけれません。
もう何度↑のようにつけようと思ったか。
しかし私には彼ほどの勇気はないのです。
----------------------------------------------------
音速ラインの「ナツメ」が欲しくてならない。
あのキュンキュンソングたちはたまらない。

でも
GLAY以外のシングルはどうしても買えません。
アルバム待ちます。
うわ、私めっちゃGLAY好きだNE。

扇さんのアルバムも欲しい。
でも
こっちはレンタルかな?

こんなケチな私が、
なぜGLAYのCDになると躊躇うことなくレジに足を運べるのだろう…。
これぞまさに





-------------------------------------------------------
しかし




うちの相方はひどいなぁ。
愛すべき健気な相方を尻目に他人のふりしようとするなんて!
俺は本気だ!
本気とかいて必死と読め!!

覚悟しとくように!!

準備は私しますよ。

何だかんだ言って付き合ってくれるんだ。この子。
私がEXPO前にいきなり「EXPOのしおり作ろう!!!!」
と言ったときもすごい乗ってくれたね、あなた。

熱中症対策や大阪の名所を素敵に調べ上げてくれました。
私はよくわからんページばかり作りました。

だから今回も期待し・て・る(はーと

2006/03/19 (Sun) コミュコミュ
ネット上での皆さんとのコミュニケーションもめちゃんこ楽しいですが、
ライブ近くになって「こみゅってください~」なんて書いている
サイト様などを見かけたりすると、いっつも「いいなぁ」なんて羨ましく思っておりました。


私のありえない人見知りゆえ、避けてきた道。

カッコエエコスさんなどにも写真はお願いするも、そのまま
「ありがとうございましたーっ!!!!!!」
ドドドド(立ち去る
だから、話出来なくて…(ぐすり
コミュってください~の管理人様も何回お見かけしたことか…!


で私考えました

顔を見るから照れるのだと

顔を見せ合うから恥ずかしいのだと!!!!


sk.jpg


次のライブ、これでいくわ!
これならきっと話せると思う!!
いろんな人に話しかけちゃうとおもう!!!!

だめかな?



ちなみに
sk2.jpg



相方用




だめ???



---------------------------------------------------------------

うへへ。斎藤様のおサイトで強制バトンというものを発見!
えへへへ!やっちゃおー!!
すいません、ふへへへへ(キモイ!
てるさんの後姿…かっこよかた……ハァハァ(キモすぎる!!!!

強制バトン

○ルール…見た人は全員やること!!…らしいです!
あぁ…なんて大胆なルール!!

●今、どこに居る?

自分の家。ベッドの中(笑

●今、一番近くに誰が居る?

ダレもいないっす!質問に答えるならば顔も見たことない隣人?

●今、どんな服装?

ジャージ。黒と白の

●今、何食べたい?

シーチキンのおにぎり

●今、何飲みたい?

緑茶

●今、真後ろには何がある?

掃除機
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

スーツ(こんどいつ着るのかしら…)

●今、誰に会いたい?

会えるのならばシュ。少し現実的にちょっちさん。

●その人に今伝えたいことは?

大好きですと、伝えたい

●今一番歌いたい曲は?

輪廻/扇愛奈  ♪大声でまわるまわる~まわる~って。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

加藤晴彦(なんでか知らんが

●今の体調は?

わるくないっすよ

●今どんな気持ち?

寝なきゃ!


-------------------------------------
うわーたのC!!!!!!これ!!!!!


2006/03/18 (Sat) 女王!













aiaigasa.jpg


じ「なんで野郎と相合傘なんか…」

た「あらぁ?何なら濡れて帰られますぅ?」

じ「……っ。」

た「うれしいくせにぃ」

じ「きもい喋んな!」

急に降り出した大雨、傘がなくて雨宿りしているJさんを偶然通りがかった久保先輩が発見。
文句言いつつ入れてもらう。



2人はこういうの関係が個人的にツボ。
久保先輩の方が1枚も2枚も上手なんですよ。実は。

じろさんのブレザーの色模索中。
-------------------------------------------------------------
最近、これくらいのクオリティの絵なら15分くらいで描けるようになりました。
その分、手抜き度もアップ。
早さより丁寧さよね。
う~んいかんいかん…。
-------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○17日-----ひらりん師匠

>>>>>気ぐるみ久保さんにご反応ありがとうございます!
髪結い………ですね!!!
私も久保さんんを描くときにはついつい髪を結んでしまいます(笑
眼鏡、髪結い、久保さん…最高でーすっ!!
98ハァハァ入りましたー!
あ!師匠!さすが師匠!
ガッツリ模範解答っす!
初めのたっくん3連発に思わず噴出し、「ヒサシ、そこトイレじゃない!」にもだえました!!!
後、優越感…その発想はなかったです!(笑
たしかにあれは、見せびらかすほかないですよね!


○17日-----アイさん

>>>>>えぇぇ!羊喫茶(違!!!!
そんなものまで出来てしまったのですね!!!!(興奮
やばいGさんで執事とか
やばすぎっす!!!

hituji.jpg


描いちゃった(笑
執事外村、絶態度悪そう!
アイさんの妄想を聞くと、いつも描かずにはいられません!
申し訳ないです!!!
すいませんっ!
-------------------------------------------------------------

インスタントのコーンスープを飲んだら、変な味がしました。
賞味期限1ヶ月すぎてました。

うーん。
なかなか捨てたもんじゃないね、私の舌も!(だらしねぇ

2006/03/17 (Fri) ただいまんご~(´・ω・`)
20060317201814
大阪帰ってきました。
イキナリ友人が泊まりにきてますよぅ。
何かハムスターのビーズマスコット作ってます。
かわゆいです(・∀・ж)

ってなわけで、今日は日記お休みさせていただきます~!!
すいません!

三月の日記書き込み率、ヤバイです(笑)

2006/03/16 (Thu) リョーマ!!
kuma.jpg


久保さんは着ぐるみバイトとかしてそうだな!とかそういう感じ!
で、動きがおかしくてちびっこに泣かれる感じ!
-------------------------------------------------------------
明日大阪帰るどーーー!!
しんどいどー!!
頑張るどー!!

2006/03/15 (Wed) ジブンウゼェ!
kote.jpg


最近のヒーローもんに出てくる人はほんま格好いいですね。えへ。
そっちにばっか集中しちゃうじゃないか。
内容も難しいね結構!

年齢後退サイトで勇名なすぴーどすたーです。こんばんは。
てっこはチビんときムチムチだったに違いない。
ムチムチ。

親に
「そんなデブじゃ一生赤レンジャーにはなれんな!うはは!」
とからかわれ、必死でダイエットしたと思うよ!

--------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○ほっけさん

>>>>>回答お疲れ様です!!!!!!
早速の受け取りありがとうございます!!!
もう、1人で反転しながら
「あは…あはは…そうそう……うへ……それイイーーーーー!!!!」
相当キモかったかと!
手繋ぐなら?のじろさんの設定がめちゃんこやばいです!!
ステキすぎっす!!ほっけさん!!!!
哀愁…ですよね!笑


■■私信■■

○相方s

>>>>>>うわーーーー!
んだよーーもっと早くメイルしとけばよかった!!
まじすまん!!
今日昨日ばりくそ暇やったのに……!
すまんなぁ…またすれ違いだ…。
CDもう、送るわ!
いつでもメールしてくれてOKやで!

----------------------------------------------------------------

父さんが昔の8mmビデオの映像をDVDに焼いていた…。
見た……

自分

ウッゼェ!!!!笑

テンション高すぎですって。あぁいててて。

2006/03/14 (Tue) ドーン!
斎藤赤人さんから素敵なバトンをまわしていただきました……!!
わほほほほーい!(興奮
人違いだったらすみません!
でも答えてしまっちゃいます!わほほーい!


-------------------------------------------------------------
ぴったりバトン

妄想警報発令です。
注意報越して警報です。
しかしここは腐ってもGL●Yファンサイト!
いえ、寧ろ腐ったG●AYファンサイト!!!!
全部Gメンバーで答えさせていただきました。途中調子に乗って絵も描いちゃいました!
妄想には苦労を惜しみません。
お気をつけてくだされ!









危ないよ!

















●手を繋ぐなら

てっこさん。あの長くて細いゴツ指を触れるなら、二度と風呂などはいらなくてもいいです。

ba01.jpg

優しくエスコートしていただきます。


●抱きつくなら

たくろんさん。あの哀愁漂う大きな背中に抱きつきたい!

ba03.jpg

飛びつきたい。


●抱きつかれるなら

てっこさん。無邪気にエヘっと…おぉおおおおおお!(妄想して狂った



●恋人にするなら

シュシュシュシュシュシュシュ!!!!!!
見てるだけでいいんだけど!
するならぁ~というか「恐縮ながら、もし…もしですよ!!!させていただけるとするならばぁ~っ」という感じです。


●ペットにするなら

ハァハァハァ…うちは愛犬だけで手一杯ですよ……うっ(とても言えない妄想をした



●結婚するなら

性格的にシューだと思うんです。
いや本当に!
うんうん。



●浮気するなら

絶対しない。
だってヒサシィと結婚してんでしょ?私。



●両親にするなら

たくろーさん。
「パパがその外はねやめるまであたし口きかないんだから!!」
って言ってやる。



●兄姉にするなら

じろさん。
解んない宿題とか聞きに行きたい。
ba02.jpg

無駄に聞きにいく。



●妹弟にするなら

ヒサシ。
こきつかってやる!



●子供にするなら

JIROさん。
えぇ子に育つでぇ!!!
「母さん、買い物行って来るよ!」
絶対母さんて呼ばす!


●虐めるなら

JIROさん。
後の人は何か罪悪感が…笑
この人なら必死になってやりかえしてきそうなので!


●虐められるなら


ひささん…。
うわーでもこの人鬼畜そう!!


●語るなら

ひささん!
一番疲れなさそう。
リーダーとは語ったらこっちが病みそうだ 笑


●甘えるなら


じろさんじろさん!!!!!!
ぜったいじろさん!!!言わずもがな!!!!!!


●甘やかすなら

ヒサシィ~何でも買うたるで~


●敵に回したくないのは

じろさん。
冷静かつ鋭く攻撃してきそう。
後の人は
「ばーかばーか」とか。小学生か!というような…ね。


●デェトするなら

どうぞ好きなところへ行って?
わたしゃあなたの顔を1日中眺めておくよ
ひささん?


●旅行行くなら

ba04.jpg

酔ってキレる彼を介抱します。
フロントに「俺はダレだ!?」と電話する彼に「ひさしだよ~」と言いながらニヤニヤします。


●バトンを11人に回してね。

11!!!無理だよ!!!
では

ひらりん師匠
ほっけさん
相方S


回答済みでしたら無視してください!
見てくださって未回答でしたら、お願いします^^**
いろんなジャンルでどうぞー!

……しかし……


本当に


いったいなぁ!!



おい!!!





すいません…。
とっても楽しかったです!斎藤さん、ありがとうございました!!!!

-----------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○14日21時頃-----アイさん

>>>>>「うるさい!!もう見んなー!!!」
とか…ですよね?
うへへへへへっへへへへっへへhdfh(壊
泣いてる自分を格好悪いと思うところがより彼っぽいです!
かわええです!絶対かわええです!!!笑


○15日1時頃-----ひらりんさん

>>>>>ありがとうございます!
おぉおお、さすが師匠!!!
お気付きになられましたか第二ボタン!
あたしもほっしーです!!!この際何番目でもいいから!!
あの男前たち、身包み剥がされてそうっすね!笑
はーい!
皆でじろさんに目で殺されましょーう!(なんだこりゃ


--------------------------------------------------------------
なが!日記なが!!!!

2006/03/13 (Mon) 帰省!
hr01.jpg
「どうも、GLAYのHISASHIです」


hr02.jpg
「知る人ぞ知る、僕はGLAYきっての愛猫家」


hr03.jpg
「猫のお世話セットもこんなにたくさん!」


hr04.jpg
「それ、人間の赤ちゃん用だぞ」
「!!!!!」

---------------------------------------------------------------
実家に帰ったので、食玩セットとGレゴで遊んでみました。
オチが謎過ぎる…!笑
---------------------------------------------------------------

■■WEB拍手返信■■

○13日9時頃-----ヤヴァイです~(略)の方

>>>>>ありがとうございます!!
うへへへへへ、ひさっさんは1番泣きそうになかったので、思い切って泣かしてみちゃいました(笑
今更ですが変態ですいません!!!
気に入っていただけたようで、光栄です^^**
うれしいです!!!


○13日15時頃------斉藤赤人さん

>>>>>おpわおwwwぢwげふgふぁぇb!!!
斉藤さん!!
わざわざお越しいただきありがとうございます!!
しかも相互リンクにこんな素敵なお言葉まで…(号泣
うわー何度かいらしてくださったこともあったんですね!(恥
もちろんですー!!絶対誘わせていただきます!!(つдT)
ありがとうございました!!
私もまだまだ日々通わせていただきますね!!
あわわ…あわわ!

-------------------------------------------------------------
pa.jpg


妹が鋼のフィギアにひどいことして遊んでます。
ちなみに、ウィンリィがすごい勢いで振りかぶっているものは、我等が跡部様。

2006/03/12 (Sun) 歌詞…間違えてるよ?
その瞳



JIRO「目見て話せ」

何だろ、コレ(笑

最近描いたイラストに意味もなく意味不明なセリフをつけるのにはまってます。
下の久保さんの黒髪~とかもね!
なんか謎のポスターっぽく。

でもじろさんにこのセリフ言われたら、軽く2・3回死ねる。


今日はバイトで……バイトじゃないか…給料もらえないから……研修??
で結婚式行って来ました。

で、思ったこと

「私絶対入場の曲ちゅぢゅれおりにするぅうう!!!!」

決めた。絶対決めた。
結婚出来なかろうがなんだろうが入場曲はぜってぇ綴れ織り。
これだけは折れない。そう決心した。

-------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○12日0時頃-----みっこさん

>>>>>ぎゃぁあ!笑
リアルタイムで素敵なご感想、ありがとうございます!!
拍手絵、喜んでいただけたようで、何よりです!
ふへへ、たくろーさんは、ここぞって時に鈍くて1番女心を解っていないイメージです^^**
学園ページにもご反応ありがとうございます!!!
これからももそもそひっそり増やしていきたいです。
ありがとうございます!!!
みっこさんにそう言っていただけて…感激です!
「キュンキュンする」は私にとって最高のほめ言葉でございます!笑

○12日0時頃-----ほっけさん

>>>>>やばい…その誤字がツボにはまりました……っ!

学ランいいですよねー!!最近では無意識に学ランを目で追ってしまっている自分がいます 笑
またてっこさんとか似合うんですわ!これが!!!!
趣味合いますねえ!うへへへへ(キモ

----------------------------------------------------------------


いつもたくさんの拍手本当にありがとうございます!!!!!(つдT)


------------------------------------------------------------
少し前の携帯日記で
ミドリカワ書房さんの「顔」を口ずさんでいるのですが、今になって歌詞の勘違いを発見

×「今夜こそはママに打ち明けよう私整形手術がしたいの」
明日こそはママに打ち明けよう私整形手術がしたいの」

明日でした。
少し焦ってしまったようです。明日でいいんですってよ。
ミドリカワさん(お前だ


もしかして歌詞を書いたのではないかもしれないけれど
相方?
この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ」
です。
今じゃなくていいのよ?
きっと相方は、今すぐ飛んでいきたいんだろう。
そう思っとく。


やばいまだ余韻から抜け出せない>耳

2006/03/11 (Sat) 卒業旅立ち


※学生妄想をカテゴリに追加してみました。
苦手な方は、ここでご判断を!





















A「とのとのーーー!!!卒業おめっとー!!」

ひ「おーっ!」

B「お前結局最後まで泣かなかったな!」

D「可愛くねぇやつ!」

ひ「おめぇらだって泣いてねぇべや!」

A「笑…にしても早かったなぁ3年間」

C「せがれもとうとう上京か~」

D「忘れんなよ?」

A「こいつ白状だから」

BCD「絶対忘れるな」

ひ「忘れねーよ!!」

B「んなこと言って3ヵ月後くらいに電話したらさ、標準語で「ダレ」
とか言って……」


A「……との?」



卒業


ひ「……え……?」






ABCD「とのが泣いたーーーー!!!!!!!」



A「お前どうしたんだよ!!」

C「何でイキナリ泣くんだ!!?」

ひ「解んな……とまん…ないっ……」

B「ちょっとまてよ!お前が泣いたらもらい泣き…す…」

A「……俺も……」

D「待てよ!!お前らまで泣くな!!!!」

C「やばい!収集つかなくなってきた!!!!!久保呼んで来い!!!!」



D「あい!!くぼー!!!くぼさーん!!!たっぷーーーー!!!」

-------------------------------------------------
やばー…こんな青春話考えるのめっちゃ楽しい…。
すみませんねぇ…もう完全に自己満足ですわ!


多分自分の卒業式こんなさわやかじゃなかったな 笑

2006/03/10 (Fri) コンクリート・ロードは
amasawa.jpg




鳴り止まない

何十回見ても、この気持ちはかわらねぇ!!!
やっばいねー。
ガッツリ使いまわし。(あらま

そして見ながら…ウハウハ言いながら


耳をすませば


こんなん描いてた私はとんでもないですね!(爽やか

一応学生。てっこと久保さん。
耳をすませばを見て
「杉村がかわいそぉおおうおうぅぅ」
と訳のわからない所で泣き出すてっこ。
人の恋愛なんぞに興味がない久保先輩。

そんな2人。

-------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信!■■

○9日23時頃-----ポーションは、子供向け風邪薬のシロップみたいな味。

>>>>> orz
そうですよね…100HP回復するんですもんね…。
そりゃ薬…風邪薬……。
「エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。」
の誘い文句に危うく騙されるところでした! 笑
買っても飲まずに保存しておくべきでしょうか…!

○10日10時頃-----ほっけさん

>>>>>テストお疲れ様ですー!!!
よくぞ地獄週間耐え抜きました! 笑
うわ!うわわ!!まじですか!!
「私的もえ」解ってくださいますか!!?(興奮
いや、もう本当ほっけさん!趣味あいますね!ぐへへへ
嬉しいです!

○10日16時頃-----ひらりん師匠

>>>>>師匠の  愛  しかと  感じました  笑
黒髪いいですよねー!!
某リーダーの黒髪画像に「俺!?」以来のトキメキ☆を
感じました!!!
なんつーか…なんつーか…その!!
セクシィ?

○10日16時頃-----★さん

>>>>> orz orz
やっぱりですかーーー!!
飲むなと言われたら飲みたくなっちゃう人間の愚かさ 笑
そんなにまずいんですね!!
ありがとうございます!賢く保管しておきます!笑


---------------------------------------------------------------

大声でカントリーロード歌ってたら隣人に怒られました…


2006/03/09 (Thu) 大出費!
teruold.jpg


これかマリモか聞かれたら、マリモかもしれん…

多分ここ最近、1番のスピードで描き上げた絵だと思います。
何も考えずポーっと描いてポーっと色塗りました。

この髪型好かんわー!
でこがひろい!笑
私の描き方のせいだけじゃなくて、実際に広かった!と思う!
--------------------------------------------------------

今日は服買いすぎました…
2万使いました。
このケチっこの私が…!
これで春3回くらい越します(うそー

あー節約節約!!バイトバイト!

私には
「買い物でストレス発散」
絶対無理かと。

逆にストレスたまる気が…!

「あぁ…こんなに使ってしまった…!」と軽く凹みます。


特に自分の服買ったとき。
女としてどうかとおもうね。


今おもしろいこと発見しました。
「おんんあ」で変換しても「女」に変換される!
すげー。


「せんたっき」で「洗濯機」に変換されるのには爆笑しました 笑

おばちゃんに優しいパソコンですね!

2006/03/08 (Wed) POTION
potion.jpg


てる「すげーすげー!!」

たくろう「ポーションてアルコールだっけ?」
じろ「いや?」

POTIONを手に入れて興奮する3○歳。

もちろん私は手に入れられてません…ショボン
--------------------------------------------------------
今日は父ちゃんにご飯おごって貰いました。
焼肉~♪
久々に肉食いました…!






-------------------------------------------------------
へたれのわたしがすごくひさびさにかきこみしてしまったっ…!
どきどきしたー!

2006/03/07 (Tue) なんともはや
kuro.jpg



うん。個人的好みですね!
黒髪好きだ。うん!

しかしたくろーさん……
似ない似ないキモイ!頬袋つけてみました。うーんむむむむ。
どこをどうなおそうか
--------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■
○6日19時頃------殴られようとされていた女子は、中野さんですか?でも話が合わないから違うか,,,

>>>>>>うはは!そんなに真剣悩んでくださって 笑
多分中野さんではないですねー(多分て
中野さんはクラスの男子にからかわれたんでね!^^
あぁ、謎な設定がどんどん増えていく…笑

---------------------------------------------------------------

卒業シーズンですか…
自分が卒業してから1年…か…

もう1年も!?よりまだ1年しか!?な気がする。
濃かった!やっぱこの1年めちゃめちゃ濃かったよ!!

そして

今の学校…まじで卒業したくないよ!
ここを卒業すれば「社会人」
しゃかいじん!!
怖ー!私が社会人!?こわーーー!!
なりたいものが結構特殊なだけにめちゃんこ不安です。
ばーちゃんなんかまだ私が何の学校行ってるか理解出来てない気がする(笑
「この学校行きたい!」と言ったときに
一番不安そうにしていたのはばーちゃんだったかな。
じーちゃんには「途中で学校辞めて帰ってきたりしたら絶交!」と言われたなぁ(笑

母さんと父さんは受け入れてくれました。
ほんま感謝してます。

だから、まぁ…
死んでも辞めたりしないよ。

じーちゃんに絶交されるのもいやだしね(笑


でも就職に関しては、もう何か考えるだけで鬱になるよね。あぁ!


今せいじくんみたいな人に出会えたらめっちゃ頑張れる気がするよ!
(結局ここ

2006/03/06 (Mon) 小橋ミニミニ物語
以下学生妄想です!
おきおつけて!!





























hoken.jpg


--ガラガラ--

小橋(以下て)「先生ー怪我したー!!」
保健の先生(以下せ)「あぁ?」
て「…んだよ、東条かよ…。美奈子ちゃんは?」
せ「橋本センセは今日から出張ですー」
て「あー最悪……」
せ「で。何。」
て「何もない」
せ「ほー。」


て「…嘘だよ!!!見りゃわかんだろ!!」


せ「今日は誰と喧嘩したんだね。くそ坊主」
て「うるさい」
せ「またB組の吉田か?」


て「……ちがう………。……にん……」

せ「は?」

て「…たんにん…」



せ「…はぁあ!??お前の担任って山本だろ!?山本殴ったのか!?」
て「………」
せ「おまっ……あいつ殴ったら間違いなく退学だぞ!?」
て「………」
せ「なにがあった?」

て「……あいつが、女子を…殴ろうとしたから…」

せ「…最悪だな……。こっちこい、とりあえず手当てしてやる」

----------------------
で、退学になりそうになるてっこを東条率いるクラスメイトが皆で守る!
みたいな妄想を1人で考えてニヤニヤニヘニヘしてました。
ごめんなさい。
保健の先生は男・女どちらも捨てがたかったので、両方いる設定。
てっこはどんくさい&喧嘩っ早いのでどちらとも仲がいい。
女の先生がオキニイリ。
男の方とはいつも喧嘩ばっかりだけど、先生の中で一番信用している。
みたいな。ね。

あーーーごめんねぇええ!!!もう!!

今度先生も描きたい(笑
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■WEB拍手返信■


○2日17時頃-----学生グレさんかわええです。

>>>>>あ…ありがとうございます!
妄想たっぷり、キモさ満点ですが、こうやって感想をいただけるとめちゃくちゃうれしいです!!
これからもしばらく止まりそうにないです(笑

-----------------------------------------------------
■メイル返信■

○済蓮さん

>>>>>うおぉおお!めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ないです!
こんなところで申し訳ないですが、返信させていただきますね!
ありがとうございます!!^^**
すてきなお褒めの言葉、光栄です!
いやいや、私なんかまだまだ単純で適当なイラストしか描けませんが…
そう言って頂けると、本当にうれしいです!!
漫画とイラストも更新のほうはまだ少し難しいですが、過去の産物で少しでも楽しんでいただければ幸いです^^
メールありがとうございました!
元気の源になりました!!

--------------------------------------------------------------



きょうはあるきつかれたよ!

2006/03/05 (Sun) んなぁ~
20060304215710
無駄に忙しい!
の・で。
ケータイからでもblogに書けるようにしてみました。

出来たのかぁあ!

今日はバイトがいつもの二倍の時間でした…バテター(´・ω・`)
時間長いくせにすることがなかったので、絵を描いて遊んでました。
画像がそれです。
暇だけど、座っちゃ駄目だったので立ちながら書き書き。
バランス悪い……

弁当食ってるてこ。相当腹減りだった模様です。

早く暇にならんかなー。
イッパイ絵を描きたいです。

2006/03/04 (Sat) 寝
ne.jpg


「とのー風邪ひくよー?」BYてっこ
このコンビは最高に癒しです。最高です。
「馬鹿だと思われるよ!」は最高にもだえです。

------------------------------------------
うおー眠い…!
下書き投函すんません。ペンタブ握り締めて寝てました。

明日も早いぞやっほっほ!
----------------------------------------------
■■WEB拍手返信!■■

○28日-----拍手の久保さんにやられました・・・。反則でしょうあの微笑みは!!

>>>>>うへへへ!いやぁ~気に入っていただけて何よりです!!
題してさわやか久保スマイル!とでも言いますか。
彼は絶対良い先輩してると思います^^**
後輩にも同級にも、先生にも信頼されてそうですよね!

○28日-----ひらりん師匠

>>>>>お久しぶりですー!!ありがとうございます!!
まだまだウダウダ縮小やってますが、少しずつ復活の兆しです^^がんばります!
ひっそり萌えどうもです。うへうへ。久保先輩もこれからガンガン押していきたいと思ってます。
へたれでキモくて超がつくほどお人よしな素敵な先輩……な予定?(笑

どうぞよろしくおねがいします(小声

○3月1日-----愚麗学園にぜひ入学を希望します!!

>>>>>バッチコイです!!!
ぜひぜひ入学してください。今年度入学願書、まだまだ受付中です(笑
この学園に入学すれば某Hさんの授業中の無防備な寝顔が拝めたり某TAさんに学食で「隣いいですか?」なんて言われちゃったり某Jさ……おっとここから先は入学してからのお楽しみということで。(キモイ通り越して痛いです

○3月1日-----aoさん

>>>>>うわぁ!
びっくりした…間違い所か合ってる所のほうが少ない!(笑
教えていただきりあがとうございます、生き恥さらし続ける所でした!
やっぱ雰囲気だけで書いちゃいけませんね!反省!
英語苦手……orz

----------------------------------------------------------
皆さん、たくさんの拍手ありがとうございました!
あんな拍手絵ですみません…
頑張って近いうちに描きかえます!



2006/03/03 (Fri) 更新完了!
pho2.jpg


いやほんと、加工ってすごいね(笑えない
-----------------------------------------------------
何とか無事にリニュ完了。
ちょっと集中したら案外早く終わりました。
今までダルダルしすぎてたようです…

一応コンテンツ説明


[main]

[memo]ここ。基本イラストつき変態日記。ツッコミ感想ございましたら、ガンガンコメントしてやってください。燃料となります(笑
[illust]へっぽこイラストたち。過去の日記絵等はここに収納されております。
[comic]オチ激弱漫画。もれなく失笑・苦笑があなたに!
[link]素敵サイトへ飛んじまいナァ!
[mail]めーるだよー
[day]最近本音日記化してきている携帯用日記


[sub]


hisasiclap.gif
WEB拍手。お叱り感想なんでもござれ!レスは今のところ、この[memo]にてさせていただいております。


gakuen.jpg

やっちゃった感満載。学生ページ。

[p-chat]絵チャットです。いつか主催したいなぁ…。夜中管理人出現率高し。よければお相手してやってくださいm(__)m

[other]GLAY以外の落書き


-----------------------------------------------

こんなもんですかねー。
今回の更新状況としては

●[illust][comic]復活
●[illust]日記絵大量追加!
●学生ページ新設
●エチャ・other絵描き板設置
●★→dayへ
●[link]2件削除(お疲れ様でした(つдT))

こんなものです。かな?
うーん…なんでこんなに時間かかったんだろ…
------------------------------------------------
うしゃー寝るどー!


2006/03/02 (Thu) 「萌え」とは?
■■WEB拍手返信■■
○24日20時頃-----てる+黒T+革パン+伸び+腹チラ=萌え、です。

>>>>>うわー、うわー!!!!いいですねぇ!!!
気の緩んだ瞬間に腹チラ!
たまらんですねぇ!!黒T、革パンもこりゃまたなかなか…(ジュルリ

調子に乗って描き描き

nobi.jpg


この後に冗談っぽく「見たな?」(ギャー!!!
--------------------------------------------------------
しかし体を描くのが相変わらずめちゃくちゃ苦手です。
服も。
あぁあ
--------------------------------------------------------
洗濯完了!
後は報告書だけだー!おりゃー!!
こしいてーーーーーー!!
おるあーーー!!!!!(空元気

2006/03/01 (Wed) (株)スピードスター
久保社長(弱い)とペットのピヨコ(真のボス)


小橋部長(アポ)


外村(強い)


和山(苦労人)



拍手絵一括!
ひどいですねー(笑
そろそろ拍手絵の方も変更したいところです。
----------------------------------------------------
あおーとっととリニュしたいなぁ~
次は渋めに大人なサイトを目指します。
中身は変わりません。



ヒサシ…


言ってみただけとです…!
寝ます!

