THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) すんません
guti.jpg


そんな気分です。
最近愚痴多くてほんますいません。
最近なぜ、じろさんとてっこを描くことが多いのか…
それは
私に訪れた空前の短髪ブームのせいかと!
黒髪ブームに続き短髪ブームです。
きたわ、これ。
---------------------------------------------------------------
寝るぞい!!!!!
明日は弁当作るぞい!!!!!

スケジュール帳が今月までで終わりだった。
次は機能性重視で買おうと思う。
スティッチ可愛いけど使いにくかった~!

2006/04/29 (Sat) 人は怒りを楽しめる
fu.jpg


なーんて言われちゃったらこの怒りも本望ですわ!!あーっはっはは!!!
ごめんね、あまりに怒りが頂点に達しすぎてこんな妄想やらなきゃやりきれなかったんですよ。
あーっははっはあ!!!
人は怒りすぎると、まじで笑い出します。
ふ…あはっはは…あははははははははははーーーーははは!!!!!
こんな感じ。
隣の人、ごめんキモかったよね。

まぁ…内容は…始終書くと長くなりすぎちゃうので

「「出来るくせにやらない人」に」
「着信拒否」
「原因不明」
とだけ…(よく解んないよねあはは!)

すいません…少しだけ吐き出させていただきました。
全くの私的愚痴です。
怒りと驚きとでどうにかなりそうだったので…!

でも明日の予定が消えた!おうっしゃああ!
ポジティブにいこう!
しかし…
やっぱり絵と妄想は最大のストレス解消方やね!
-----------------------------------------------------------------
久々にキュンキュンソングに出会ったと思ったのに歌詞がぁああ!>ミドリカワ/雄と雌の日々

2006/04/28 (Fri) がーあ
mst.jpg


暫く前にMステチラ見しながら描いてた落書き!
だってお兄さんら、笑われすぎなんだもん!!
カツーンとかにも笑われてたもん!!笑

--------------------------------------------------------------
明日は2ヶ月ぶりのバイトだぁ!
めちゃんこ嫌でーす。

2006/04/27 (Thu) 切ない嬉しい
anashi.jpg


らくがきがきがきりはびりりはびり~♪
何か濃ゆいですね。
-----------------------------------------------------------------
赤人さんからバトン頂きました!(復活嬉しいです (*´Д`)ハーン)

性転換をした設定のバトン?だそうです!!

☆あなたに魔法をかけました☆≡:。・
○まず、何がしたいですか?
とりあえず、上半身裸にGパンになってみる(何この変態

○1つ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
紳士な心。

○異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

えぇええ…。服装とかはよく解んないけど、雰囲気が玉木宏とか!

○そしてどんなタイプの人を好きになりますか?
一緒にいて落ち着く子。
素を出せる子。

○もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人で誰が良いですか?
えぇええぇ。天海祐希。
綺麗でカッコいいお姉さん好き。

○では友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性を1人選んで愛の告白を!
好きや。
ていうか想像してウゲー!だぜ!
友達はナイゼ!!

○友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
友達じゃないけど、シュと小池くんは長年の夢だね!

○お疲れ様でした。これぞ性転換させたい友達5人に回して下さい。
つまらん答えですいません!
アンカーすいません!!!
キモくてすいません!!!
生まれてすいません!!!!!!!

いやぁ…いろんなバトンがあるものだww
ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------

うおおおぉおお!!!モンバスに決定じゃぁああー!!!
夏はこれで乗り切る!!
そして秋に兄さん家に帰るぜ!!

2006/04/25 (Tue) その②
20060425234528
うちの可愛い妹(棒読み)、こんなのも送ってきてくれました。

てる度

11㌫

低。

どうやら、問題集の「でる度」の印刷の具合らしいのですが……おい、姉に毒されすぎだろう。

---

自分がセンターで号泣したイベントのビデオを貸してもらったので見…………………………見るんじゃなかったと思いました。あはは……。

目立ちすぎ、泣きすぎ、デブすぎ!

情けねぇ

ウオー寝るゾー!

2006/04/24 (Mon) ねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだ
niti.jpg


てっこってばいかつい!
でも普通にやってそうなんだな、この子っ。
--------------------------------------------------------------
今日も元気に学校で作業作業。
しかし友人がいきなりバクホンのコバルトブルー流しだすから…
一緒に作業していた友人とエアバンド。
えぇもうそりゃ~栄純バリに暴れましたとも。
そして疲れてグッタリ…
予定してた作業終わらず…

もぅ…馬鹿!!!!!

明日は真面目にやるよぅ…
もうバクホン流すなよ!!!!!


今からやること
部屋少し片付け
風呂入る
弁当の下準備

かかなきゃすぐなまけるよー

2006/04/23 (Sun) 故意に恋焦がれる
yy.jpg


となりのクラスに、本気でこのポーズ、この表情で挨拶してくれる友人がいます。
初めて見たときは目を疑いました。

本人に「それはナイヨ」と直接言うべきか…はたまた彼の彼女にやんわり伝えろと言ってみるべきか…放っておくべきか……

勿論三つ目。
傍観しておくことにしましょう。

しかしじろさんにやらせてみたら普通にかっこよいよね。ふふふ。
-------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○21日-----comic~の方

>>>>>ありがとうございます!!
そう言っていただけると本当に救われますww
嬉しいです!
更新はしばらく予定していないのですが、また時間に余裕が出来次第
くだらないネタガンガン描いていきますね^^**


○23日-----師匠ー!


>>>>>やっぱ学ランっすよねーー!
師匠に外村先輩も気に入っていただけてめちゃんこ嬉しいですw
久保先輩との絡みも……ありですか?(笑
日曜…あ、Hisashiっすか!(笑
ね。
可愛い妹ですよ~(棒読み)

---------------------------------------------------------------
何か少し復活のようなそうでないような…!
でもやっぱ絵描けないと描きたくなるなぁ~!^^


キヨタ1位!ヤベー!スゲー!ガンバレー!!

2006/04/22 (Sat) HISASHI
20060423002127
うちの妹、こんな写メばっかり送ってくるんです。
まぁ、なんて姉思いなんでしょう(棒読み)

2006/04/20 (Thu) うっひょーーー!
日記2日も書かなかったのいつぶりだぁ!?
すげーサボった気分です。

ちょっと学校が忙しい月間に入りました。
もうしばらく続きそうなので、また空いちゃうかも…
頑張って最低でもケータイからは書ければいいな。
昨日は日記をかこうとPC開いて、そのまま爆睡しました。
恐ろしい。




--------------------------------------------------------------
nomal.jpg


無言で荷物を持ってくれるとのむらせんぱい!きゃ!
久々の学生妄想楽しいなぁ~



しかしまだまだ描けない症状が治らない…
今までの描けないと少し感じが違う気が……何か、バランスとか色とかすべてがおかしく見えてきます。
くっそー!
---------------------------------------------------------
■HITOMIさんへ■

す…すいません!
どうやらこちらでは公開にすることは出来ないみたいなので、コメントそのものを書き写しさせていただきました。
申し訳ないです!

---------------------------------------------------------







ちょい宣伝~
以前ケータイ日記でも1度書かせていただいたのですが
学校へよく来てくださっているキヨタツトムさんがめざまし土曜日のめざうたコンペの上位20組に残っているとな!すげぇえ!
ケータイでもPCでも視聴できるみたいですので是非聞いてみててください♪

めざうたコンペ

2006/04/17 (Mon) 兎にも角にも
kyotro.jpg


尚、京都へぶらり一人旅。
あたしもいきたーい

--------------------------------------------------------------
今日はにゅうめん作ったら煮すぎてのびのびうげぇ…
あー何かすげーすべてにやる気がおきねぇ!
風呂入るのめんどくせぇ!!
1日がなんだかとても短いです

2006/04/16 (Sun) ムカツク男はガム踏んで歩く度に違和感覚えろ
hitohira.jpg


下のひとひらてっこ清書ver…ちょっと違いすぎるぜ!
このてっこはほんまヤバイですね。
初めて見たとき
本気で
「ナニコレー!!!」
って言いました。

最高にツボっす。
---------------------------------------------------------------

あまりに腹が立つ出来事があったので、ここで愚痴らせてください。
吐き出さなきゃ、キーーーっ!!!ってなりそうなんです。

昨日のこと

私が帰宅したとに、ちょうど
男性の2人組がエレベーターに乗り込むところだったんですね。

一緒に乗り込んでも良かったんですが、何か気まずいし、
待たせるのも悪いので、先に言ってもらったのです。
その2人組どうやら12階の住民だった模様。
「ついてねぇ~」などと思いながらもケータイいじくって待ってたんですが…

暫くして表示階を見ると、まだ10階。

オカシイゾ?

遅すぎやしないか。

そう思った私は表示を見つめていました。


まさかの各駅停車


…っあいつら…!!!
おりるときに

全階のボタン押しやがったな!!!!!!

地味すぎて最高にムカツクぜ!!!

あいつらぁ……次見かけたら

一緒に乗り込むふりして全階のボタン押してから華麗におりてやる!!!!!
必死に消そうと連打して間に合わずに「うわぁぁああ」ってなるがいい。


そのときはあまりに腹が立ったので降りるときにエレベーター1階まで返てやりました。
逆にイイことしてやったぜ!!あっはっは!!!
10時頃だったからね。
多分、いいことしたと思う。うん。

皆!
エレベーターは正しく使えよ!!

2006/04/15 (Sat) 探偵さん
konan.jpg


特別出演:JIRO(GLAY)

------------------------------------------------------------
コナンの映画見ました。
鎮魂歌!!鎮魂歌!!レクイエム!!
公開初日に見てる私何者。あっはは。

そして、コナンの絵は最高に描きにくいことが判明。
びっくりした!最高にバランスとりにくい!
ひどい。
何か「私の絵」だ(笑
-------------------------------------------------------------

ひさしさん、ツーンて何。
--------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■
○14日-----アイさん

>>>>>うははは!てっこらしいですねー!!
問題半分も聞かずにピンポーン!

「え?」
え?じゃねーよ!
で、立たされててたら可愛いと思います(笑
----------------------------------------------------------------
ひさしさん、ツーンて何(2度目

2006/04/14 (Fri) どうしよう…
yabas.jpg


------------------------------------------------
下のひさしさんがあまりにも気に入らないので流そうと
落書きをしたんですが、落書きですらうまくかけない…!

今までで一番症状がひどい!
うぎゃー助けてー!

ひとひらのてっこを描こうとしたんです…。
1番すきなてっこなんです…ウワーン(つдT)

2006/04/13 (Thu) ねむねむえみねむ
gex.jpg


ヒサシ月間その2!スクリーム時。

スランプ(風)再来!
うおおぉおおおかけねぇええええ!!!うふこおぉおおおお!!!!
嫌ねぇ…もう……。
----------------------------------------------------------
ご飯食べるぞー!
食材ないぞー。
-----------------------------------------------------------
GLAYファンの方がやってらっしゃる、素敵な企画を発見!
いそいそ参加させていただきました(^皿^
近々TOPにリンク貼らせていただきます!
めちゃんっこ楽しみだー!
皆さんも是非是非!

2006/04/12 (Wed) NANAしてる
nm.jpg

---------------------------------------------------
いろんなヒサシを描こう!月間。
いきなりヒサシんじゃねぇし!
トニさんいろっぺぇ。
---------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○12日-----ししょー!!!

>>>>>ぎゃふん!
また結んでしまいました!!手が勝手にに久保さん結んじゃいました!!
久保さんは10点だからこそ愛っすよね!クリアーとか許されませんよね!(笑
「たん」出たー(爆笑)OKです!全然OKっすよ!
やっぱりー!ですよねですよね!1度は誰もが通る道!
後、ネプリーグとかサルヂエとかもアリだと思います。
師匠、さすが…抜かりないっすわ!(笑
---------------------------------------------------------------

某Pバンドが解散されたらしいですね。
私は名前ぐらいしか知らないのですが、学校で友人のファンの2人が
すげぇショックうけてて、切なくなりました…。

しかも理由がこれまた中々…キツイじゃないですか…。
こんな終わり方、私がファンだったら立ち直れない…な。
少し前に「解散しない」と言ったばかりだとか。
リーダーの人が書いた最後の文章が切な過ぎました…。

別れって切ないな…。

2006/04/11 (Tue) TFP
wall.jpg


でも間違いなくクリアーするのはてっこ。

久保さんはズル~ってなって10点くらい


じろーさんに「その無駄に長いソレは飾りかぁああ!!!」

----------------------------------------------------
「ぐれーも東京フレンドパーク出ればいいのに」
そう呟いた私に誰かが言った

「お前は何のために今まで妄想をしてきたんだ?」


私はハッとした。
現実にはありえないことがまるで起こったかのうように錯覚できる魔法

それが


妄想


そういうことなんだ。

すまない。

でも絵にしたら

あまりうまくいかなかった。

そういうことなんだ。


おやすみ


ハニー。



学校始まっちゃって頭がボーン!だぜ!


2006/04/10 (Mon) Zzzzz
sp.jpg


春…ですね…。


あかん…久々に眠い……!


今日はカラオケでいつかとマーメイドのPV見ました。

歌ってるにもかかわらず「こわ!」って言っちゃった>某リーダー
実は初見。
いつかの某リーダーが格好いい&生足に見える記念。


無理だー!寝るぞー!

2006/04/09 (Sun) 腹減り減った!
hisarad.jpg



だからずっとうつってないんじゃないかなって。


オフショット…

でも公録やってた……orz
---------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○9日-----HITOMIさん

>>>>>おぉお、HITOMIさんでしたか!!
優さんラブです!笑
獲ったどーーー!!


○9日-----ひらりん師匠


あわわわ、オリジナル東条くんにまでご反応ありがとうございます!
東条萌……ヤバイっす…めちゃくちゃ嬉しいっす!!!(感涙)
おぉ、了解です~!
では、お言葉に甘えてこれからも「師匠」と呼ばせていただきますね!(笑
私のことも、好きに呼んでくださって構いませんよ~!
その誓いよ、永遠に!!!!(笑
私もこれから変わらず、久保さんをいじり続けます!!!
すいません…愛です、愛!!

----------------------------------------------------------------
うぅうう…何で閉館せなあかんねん………

2006/04/08 (Sat) プリン復活祭!
プリン食べるぞ!!






























tojo.jpg



ででででたーーーーぁ!!!!!!
東条君です。
保健の先生です。(3月6日日記参照)

ついにオリジナルまで登場です!
どこまで行くのか、SPEED STAR!!!



orz   ……。
-----------------------------------------------------------------

■■WEB拍手返信!■■

○5日-----ひらりん師匠

>>>>>うへへ、ありがとうございます!!!
うんこーーー!!!
これの元画像、相当ヤバイっす!師匠!!
彼には不意打ちでハート射抜かれるんです!!
そして、り~だ~を描くときはもう片隅にひらりさんを浮かべながら描いております!笑


○8日-----黄金伝説~の方

>>>>>いいっすよね!!いいっすよね!!!!!
彼ら男らしすぎ、可愛すぎです!!
優さん(笑
素敵だ!!
---------------------------------------------------------------
■■コメントレス■■(返信をこちらでに変更しました!

○みりさん

>>>>>おわわ、みりさん、こんにちはー!!
お久しぶりです!!(^∀^
コメント、大歓迎ですよ!
こちらこそ、う○こ絵チャでは大変お世話になりましたー^^*
もう、素丸出しでめちゃくちゃ楽しかったです!
みりさんのホストてっこ素敵でしたっ!

うはぁ(デレデレ
すいません、もう!こんな素敵な褒め言葉をっ!
ありがとうございます!!
ギャラリーの方の更新は暫く出来そうにないのですが日記にモソモソ落書きはしていると思うので、またお暇なときにでも覗いてやってくださいね♪
大丈夫ですよ…!押せちゃう中にもピュアソウル…!
愛する気持ちがプアソウル!!!(すいません 笑

リンクも貼っていただけたようで、ありがとうございます!!
ぜひぜひ私の方からもリンク貼らせてください!
早速遊びに行かせてもらいますね!!
コメントありがとうございましたー!!
----------------------------------------------------------------

帰ってきたじょー!じょー!
まだ母さんと妹が家にいますよ。

2006/04/07 (Fri) 明日
20060407232158
帰るぞー!!

三日間もネットしなと、何か不安です。
やっばいな、依存症!

今日は1時間だけカラオケ行ってきました。

アボーイの尚さんをひさびさに見て、悶えたり悶えたり悶えたりしました。

大阪城へも行きました。
明智光秀はやっぱり男前でした。
ソフトクリーム食べました。



この

超観光……

ちなみに写真は百均の跡部様。

あぁ、そりゃ怪しかっただろうよ

2006/04/06 (Thu) 黄金伝説!!
20060406215118
やっべぇー!!
めちゃんこおもしろいっ!!
可愛いなぁよゐこ。
本当、好感度馬鹿上がりです。
実はあの無人島、地元のすぐそばなんです。
結構有名な島。

有野くん、おめっとー!
濱口くんがんばれー!

2006/04/05 (Wed) 春眠暁を覚えず
眠すぎて………動けない。
今日は母の実家へ来ています。
やることなくて眠い!

いつもこの時間は…まだ遊んでるかネット…か寝てる…。か…。

日記書こうと思ったんですが、ネタすらないです。

どうしよう。

さっき寿司食べました。

おいしかったです…。

終わり!

2006/04/04 (Tue) 地球がおかしい
cool.jpg


でっかい長いうんこの人(開き直った

---------------------------------------------------------------
どうあぁああああ!!!
やっぱりおめぇ、ポーション!!!!
3本もかったんか!!?

CNC聞きてぇ!


BCNでPUNK SPRING特集されててホクホクだww
でも曲聴けないねー!笑
ちゃんとリアルで聞けば良かった…orz



---------------------------------------------------------------
雨がーなんで雨ふるかなー!!
もー!!
あ、そうか…道路の工事か…だから夜にね…あーそっか…。



2006/04/03 (Mon) VS TAMA
tama.jpg



生たまねぎ嫌いだー。
イタイイタイヨーメーイタイヨ!

最近の絵の手抜きっぷりったらないorz
----------------------------------------------------------------

あぁぁぁっぁぁ!
夜になったらはじめるよね!!!
工事!!!!
キーーーーーーッ!!!!!
----------------------------------------------------------------

ちまたで噂のラブレターですが、30回ほど見てもでっかい長いう○この人から届きません。
ひさしの番宣にほくそえんでみたり、じろーに「はやくらいぶがみたいです!」と答えてみたり、てる長いよ!


……。

何か↑の書き方マズイな!笑
でっかいながいう○この人!!!!
違う!!違う!!!
そういう意味じゃなくて!!!!
えっと……でか…もういいや!笑
-------------------------------------------------------

TOPに置いていた[day]をはずしました。
いや…もうあまりにも私的日記すぎだったもので…笑

BLOG(ココ)の方でもケータイから書き込めることが解ったので、お出かけ中でも書き込めるかと!

一応、ここのLINKにはっつけておきます。
感情丸出し、私生活丸出し、愚痴あり、自慢あり
……です!うはは!

あぁ~ゆっくりまったり絵チャでもしたいなぁw
でもエチャってすごい恥ずかしいよね!
自分の書き方が人様に見られているかと思うと手がプルプル。
修正前の私の絵ったらないです…へへ…orz

2006/04/02 (Sun) 明日はライブー!










た「ヒサシ、鼻毛でて……」












kinshi.jpg


ひ「エイプリールフールくらいもう少し頭使えよ。」


普段ほらふきなため、信じてもらえないりーだー。
鼻毛ひさしは自粛です。ふはは。

激しく閉鎖ネタでもぶっかましてやろうと思ったのですが、時間がなくて断念!
スピードスターこれにて閉鎖!!
今までありがとう!!
これからもヨロシク!
----------------------------------------------------
明日、ライブ行って来ます。
城ホだー!
楽しんできまっする。

-----------------------------------------------------
工事の音がうるさくて寝れない。
こんな時間までご苦労様…ね…

でももう少し

近隣住民のこと考えてくれてもいいと思います。

もう少し音の小さい作業をするとか……出来ませんか………ね…

深夜0時に

ドリル

ガガガガガガガガガ

はさすがにないです…

2006/04/01 (Sat) うわー!























jiromoto.jpg

とある企画に使おうとした学じろさん…。
今見るとなんてふてこい顔を!笑
企画倒れになりましたトホ…
いつかリベンジしてやる…ゾ!

------------------------------------------------------------
■■WEB拍手返信■■

○30日-----ほっけさん

バトン受け取りありがとうございますー!
良かった!ルール違反にならなかった!笑
さすがほっけさんです!空気読めてる!!
わあぁあああ!!やっぱ会報ヤバイんですね!!!金髪ハァハァ早く拝みたいです!!!
--------------------------------------------------------------
う○こ仲間の赤人さんから素敵なバトンを渡していただきましたw
うん…うへへ
生々しいう○こ事情OKな方、ドウゾ 笑

moreより




