THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/29 (Wed) わぁーおっ
私のいつも行ってる美容院のシャンプーの人が、元、ぐれーのメイクさんらしぃー(*´Д`)
ひぃー!

この微妙な間接……もゆるわっ!
スポンサーサイト

2006/11/28 (Tue) 知りませんよぅ…
最近よく

「ヘラヘラしてんじゃねぇ!!」

と怒られます…。

えぇー(´Д`)

知らないっすよ~。
もともとこーいう顔なんすよ~。

しまいにゃてるぴこみたいにバックリ殴られそうで恐ろしいです。

さてさて、PLANでも考えながら寝るとしますか。

変な時間に寝てしまい、後悔中です!

ひさしにあいてぇ…

2006/11/19 (Sun) のー!!
20061119165233
わーい!

じろさまなんてかっこよす!!!

正直待ち切れないっつーの!

2006/11/07 (Tue) …………う………
20061107002233


ひ…………

ひゃくまんかい……

満開…………

じろさん、よく許可したな……

久々にOfficial開いたらめんたまぶっとびです。

どんどんアイタタ…
路線に転向しつつあるGさんですが、何が彼等を此処まで…とは思いつつもなんだかんだで大好きだから仕方ない。

それでもなかなかこれはどうして……

ってなわけで、先日学祭が無事に終了!
脱力な栞です。

こむばむわ。

学祭に来た某ビジュアル系にが中々素敵でやばかったです!
バンド名は言ったら特定されそうなので…(笑)

しかも今回打ち上げでまたやってもたー!
軽く過呼吸ですよ。
死ぬかとおもた……

またいろんな人に迷惑を…(:_;)

でもま、楽しかったよ!

明日から卒制に本腰入れなきゃな!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。