THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/11 (Tue) む~…
抱かれたい男ランキング……

とかって

何か嫌-ね。

Gメンバー全員入ってた!

某美麗兄さんビリだったけど(笑)

昨日さ○まのからくりTVで照似とか関根さんに言われてた子がいたけど……

似てないけど、普通にメチャ男前~んやったな!

何がいいたいのか解らんくなってきたけど……

とにかく眠いっ!

明日時間があれば恋ゲッチュだっ!(ついにタイトルまで侵略中。恋フィーバー)
スポンサーサイト

comment

こんばんは!
ラジオの雑音の中でしか聴いてなかった「恋」…現在進行系で浸ってます。そいで泣いてます…なんか聴いたらなんとも表現できない気持ちでいっぱいになっちゃって止まらない;;恋に限らず、G4の4曲はガーンと自分の奥に響きます、すっごく。

自分とこの日記にはどうやっても書けないので、栞さんとこにケータイから転がり込んできました。正真正銘、第一感想って言うか、まとまらない今の心境です;;

ではでは失礼します!!
2006/07/12 00:02 | URL | 風 葉麗 [ 編集 ]

返信遅くなりましたー!ごめんなさい!
恋…恋…来い…来たーーーーー!!
てなもんですよね!
まじ泣けました(つдT)
本当、あのジャケットにだまされると痛い目見ますね(笑
何度も何度も聞いては浸っておりますww
素敵な第一感想をこんなところに書いていただいて…ありがとうございます!
2006/07/17 19:00 | URL | 栞⇒風葉麗さん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://speedstarglay.blog5.fc2.com/tb.php/216-5cc162ba
