THE DAY OF THE SMILE IS GOOD !!//笑いあり、涙あり、妄想あり。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/29 (Tue) ありっちゃあり
やばい!

めちゃんこ面白い!!!!


ひさしさんの事、色々呼んでますよね。私。

ひさし、ひさしゅ、ひさっしゅ、しゅ、ひーちゃん、ひーくん…etc

すでに原型がなくなってるものもありますが…ま、そこもご愛嬌!

そして本日、おめでたいことに新たなあだ名、仲間いりです。


あさひくん


か…かわいww


意味が解らない方はHSSSへ飛んで!

そして[CANDY STRIPPER 10TH ANNIVERSARY EXHIBITIONにTERUとHISASHIが参加]をクリック!!

某素敵サイトさまの日記に書かれてあって、見た瞬間噴出し、そのままHSSSへぶっ飛びました。

とんでもないですね。


素敵です。

そしてコレを発見した某方も素敵すぎです…。

密かにこんなところに書いてすみません…。
大好きです…。


以上…寝ます…。
スポンサーサイト

comment

初めまして、ガガと申します。
すっかり栞様の描くコミックの虜になってしまいました……。ギャグがツボに入りすぎて笑いが止まりません。

本題なのですが、リンクを貼らせて頂きました。
報告は任意とのことですが、少しでもお近づきになれたらと想い、書き込みさせて頂きました(笑)

これからも素敵なギャグセンスを磨いていってください!
いつも歯以後から応援しています。それでは、乱文失礼致しました……。
2006/08/30 23:45 | URL | 我雅 [ 編集 ]

我雅様、初めましてこんばんは^^
ここの管理人をしておりまます、栞です。
おぉおお、この度はなんて素敵な言葉を…ありがとうございますっ!!
オチ弱、更新STOP中のヘッポココミックですが、そう言っていただけると、本当に嬉しいです!!
リンクも貼っていただけたようで、、、ありがとうございます!!
宜しければこちらからも相互でリンクさせてくいださい!
わざわざ、コメント書き込み、本当にありがとうございました♪
ぜひぜひ、これからよろしくお願いしますねっ!!
2006/08/31 23:28 | URL | 栞⇒我雅様 [ 編集 ]

こんばんは、わざわざお返事有難う御座います!
素敵な言葉なんてとんでもない!これでも表しきれてないですよ!
へっぽこどころか、もうほんとに細かいギャグが笑えて仕方ないです……!

相互してくださるのですか?
いや、なんかもうほんと感無量です、光栄至極です!!
私のほうこそ、これからも宜しくお願いします♪
2006/09/01 22:29 | URL | 我雅 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://speedstarglay.blog5.fc2.com/tb.php/238-4a078f50
